2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月10日(日)

初Uおめ

かりびたん!

ってことで、カリビさんのブログをリンクさせて頂きました☆(ゝω・)vキャピ

カリビさんとは、ほろさんのバフォクエ手伝いPTで一緒になってから
お互いのブログで交流してまして、ついにリンクとなりました////

共通の友達もいるので話しが合いますねっ(*‘ω‘ *)
これからどうぞよろしくです////


fc2紅鯖コミュにも誘ってみました!

意味も無くエンヘイ欲しがるだけのコミュですが\(^o^)/こんなかんじ↓

^^


なにかってなにこわい/(^o^)\wwwww

何か起きてるのはほろりんの頭だと思っちゃったよ・・・。
@さんのチャット把握しすぎでわろたー!

こんなんだけど、興味わいたら入ってみてねっ!



注目してチャット見てたら

^s^

けっこー普通に使ってるんですが・・・!
そんなことより@さんがなんかなまってる。






あと2個前の記事の、手書きで頑張ったトラをばかにされました!

ねこ

ひしゃげててわるかったな/(^o^)\wwwwwwww
もう猫って言い張ります/////


むかついたので恥ずかしい姿晒しておきますねっ☆^O^

ジョジョ立ち


ドドドドドドドドド! 


これがちぇんさんの本気のジョジョ立ちですっ!!
なんか揺れててそれっぽかったし吹きました。一番目立ってて見つけやすかったよっ!






あとソロでの今年初Uがやっと出ましたー><

はつゆー

こちらっ!
このサンプレの行方はほろりんブログで見てあげてください・・・。
サンプレたらいまわしの図が見れます・・・泣。




せっかくなのではろたんにも聞いてみた。

ksるさん

だまれとかヒドイ/(^o^)\wwwww

はろるさんの真似しただけなのに・・・ぐすん;q;

ks.png

名前で遊んでごめんなさい/////



★悪魔★

今週はほったらかしだった足の増幅いってきました!

かいひ増幅

もちろん5%でした☆(ゝω・)vキャピ
@1回で完成してくれたらいいなあー!

03:30  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫じゃない
やすし
ホロガー |  2010.01.10(日) 13:54 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

名前でわらかすなwwwwwwwwwww
ロガーに遭っても楽しんじゃうほろりんがステキだよ…
とりあえず運営さんから連絡来てなんか進展したら教えてよね!
ホログ1日100回ぐらいチェックしとくよ!

やすしと一緒に待ってるよ…
あめ |  2010.01.10(日) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/251-4aec351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
