2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

転生後LV上 260?300

あほっす

あほっすwwwwwwwwwwwww
彼は本物だと思った・・・。


どうもあめですヽ(゚∀゚)ノ ☆

すふぃあー!

キャンペーンに盛大に釣られましたーw?

その後のLV上げUPしてみますヽ(^A^ )ノ



260?シーテン

飛ばされた先に何故か居たWIZさんがエンヘイくれました^q^

乙でう

人のこと乙基準にするとは何事wwwwww



PT一緒になったシーフさんの回避がかっこよかったです!

しーてんPT

支援さん募集してたらなんかへんな剣士さんから申し込みが^^;
はいとか腹立つ/(^o^)\



倉庫PTで同じだった弓さんとまた一緒になりました^^v☆

弓さん

期待を裏切らない人でした><。



狩り終了後少しお話ししてたんですが、

妄想

リアルではマスターしてらっしゃるんでしょうね////

妄想さん

パッシブでしたか^O^;



気分転換で東行ったりしてました!

東

東で初めていい物出たー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






290?デスナ

ここは平日朝?お昼ほとんど人が来ず、ソロばっかでした;。;

300.png


塔秘密で一緒になったランチさんと再会////

ですないと


回避すてきーーーっ!><///


はぁはぁして見とれてたら

てらいけめん!

殉職されましたヽ(^A^ )ノ

ランチさんの事は忘れません(´;ω;`)ウゥゥ




秘密は塔から本格的に通いだしました。
タイミング合うときはたこっすとペアしたり!

ぺあー

頑張って秘密の中走ってたらはろるさんが耳くれました。

っす

分析やめてこわい/(^o^)\wwwwwwwwwwwww
INしてすぐ友ろく検索してるんでしょうね!
はろるの寂しがりやー^^




1/11現在↓いまここ。

西ステ

気分転換のアイテム狩り以外は、デフ古代遺跡にこもって
カカッと転生ペットLVまで上げようと思ってます!ではーっ!

22:01  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たこさん素敵すぎるwww
ほろ |  2010.01.12(火) 12:47 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ほんとに笑ったwwwww
普通途中で気づくよね////
帰って速攻RSするとこもステキですよね…
あめ |  2010.01.12(火) 14:11 | URL |  【編集】

ほろっす!
ホロガー |  2010.01.12(火) 16:47 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

そんなことより早くてっちゃん書き直してよ・・・
あめっす!

名前自重www
あめ |  2010.01.12(火) 23:07 | URL |  【編集】

哲也LVあがるの早いわ~
もう追いつけないな
ガス代 |  2010.01.13(水) 04:17 | URL |  【編集】

>♪名前ワロタ!♪

いや銀二さんならすぐでしょう・・・。
わたしもブレイブ拾いたいです・・・。
あめ |  2010.01.13(水) 08:04 | URL |  【編集】

SSとられてたんですね∑
あめちゃんレベル上がるの早いです;
蹴球 |  2010.01.23(土) 22:28 | URL |  【編集】

>♪蹴球さん♪

チャット楽しかったのでばっちり撮ってました☆^O^v

クエもしなくていいし、LV上がりやすいんです////
転生ペットクエスト実装までに、451LVまで上げておきたいので、頑張りますっヽ(゚∀゚)ノ☆

またアリアンとかで見かけたら耳しちゃいますねっ>s<
あめ |  2010.01.24(日) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/250-ff0545f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
