2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

2∞9年

刺繍

どうやらはろるさんは肩刺繍に興奮するらしいです・・・。

※ジョロキアとは、北インド(アッサム州、ナガランド州、マニプル州)
およびバングラデシュ産のトウガラシ属の品種である。
ギネス世界記録でハバネロを抜いて世界一辛ry



こんなかんじで、RSでは意味の無いチャットを楽しんでるわけですが、
リアルの方も去年一年振り返ってみようと思います☆(ゝω・)vキャピ



夏ぐらいまであんまり記憶がないです/(^o^)\


BBQ、キャンプ、海いきました!この辺は恒例です☆^q^





初めて夜に紅葉を見に行きましたあ!

紅葉

ライトアップ初めてだったので感動でした;q;
行ったことない人はデートで行ってみてね!





クリスマスと誕生日があるんですよねっ^q^!

フリーザ様

フリーザ様的な感じで乾杯しました☆ミ

クリスマス





年末
ご主人さまの実家の鹿児島に帰省してましたー!

ぶれ

ブレありがとう////

桜島が本気だしたらこーなります。

火山灰

火山灰すごい/(^o^)\
今年の噴火回数すごいらしいですね;。;住んでる人は大変だ!




お母さんとお父さんが大晦日に手打ちのお蕎麦を打ってくれましたー!

そばばー

写真とってるだけでおいしいお蕎麦ができました><



お正月は鹿児島で初詣行ってきました!
近所の大きい・・・たしかクスの木。

くす

神々しいですねっ☆

おこころざし

おこころざし入れ口www
お賽銭入れたあと見て吹いた><!ほしがるねえ^O^




年明け早々キャンペーンに釣られてロト買っちゃったきすみんさん/////

ろと

何食べたのwwwねえwwwwwwwww
何食べて癒されたのか気になっちゃうっ/////

ろとー

わたしは吉でしたえへへ☆
バイト先に大大吉でた子居たけどそんなんあるんですねっ!

どんまいっ!どんまいwwwwww!キャンペーン当たってるって!




帰省中食べておいしかったラーメン屋さん☆

高速の福山サービスエリアの尾道らーめん!
行きも帰りも寄るんだけど、有名なんですね!知らなかったー!

おのみち



ここはせんちょにお勧めしてもらったラーメン屋さんの支店です☆
本店行って美味しかったので支店にも行ってみました^q^

風来軒

こんなとこでなんですが、転生で復帰おめでとう><!
風来軒食べたくなったかなっかなっ^q^いってらっしゃい☆



ここはネットで調べて人気あったとこらしいです!おいしかったですう!

しぶし

まあ全部背油系のこってりですが、興味ある方は行って見て下さい☆(ゝω・)vキャピ



帰省も終わり、1/3に帰ってきました^O^

ただいま!

ちょっと恥ずかしかったです/////



初めてのおせち作ったよーーー!

お正月

机の下がきたないですね////
仕事始まるまではふたりでのんびり寝正月でしたあーw?

わたしも今日初出勤だったんですが、
ひさしぶりに外出たら気温下がりすぎでびっくりしました・・・。

今年も楽しい一年になりますようにーっ!







まだメンテ終わってない/(^o^)\


★ほろりんへ★

痛バイク

これでどうかなっ/////

16:37  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうせバイトのネカフェの駐車場に止まってたバイクとかでしょ・・・

おせちよりも 揚げ物の割合が高いね・・・ うちは煮しめが2日で腐りました 去年は1週間持ったのに早すぎです ドウイウコトナノ・・・
ホロ |  2010.01.07(木) 16:45 | URL |  【編集】

おこころざしの行き着く先を知りたい・・・ 木(岩?)の奥へ続いてるね・・
ホロ |  2010.01.07(木) 16:50 | URL |  【編集】

年越しそばってさ!!!
31日ならいつ食べてもいいんだねwwww

31日~1日に変わる瞬間に食べてるものだと思ってたらバイト先の子に笑われちゃった;w;

ばかー><!
ふるちゅ |  2010.01.07(木) 18:31 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

まじだ・・・!
すっごい気になる・・・。
下が貯金箱になってるんだろうか。

てゆーか鋭いね/(^o^)\
友達と行くファミレスに毎回止まってるバイクだよ・・・。
絶対店員さんのだと思う////



>♪ふるつ♪

そうなんwwwwww
あたしも23~24時の間に食べるもんだと思ってた・・・!
でも変わる瞬間はヒドイwwwww
年越す前に食べ終わらなきゃダメなんだよ・・・確か!

ほんとにばかなんだから^q^wwwww
あめ |  2010.01.07(木) 20:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.08(金) 03:37 |  |  【編集】

夜の桜は見たことあるけど、もみじは初めて!キレーィ><

おせちおいしそう>q<
そっか、ガラスのテーブルなんや・・・ 
あめちゃんのことやから物の上におせちかとおもっ・・・ry\(^o^)/
人参の横の緑のサボテンみたいなのがメッチャ気になります>q<
カリビアン |  2010.01.08(金) 12:13 | URL |  【編集】

手打ちそばってすげえええ^^wやりおるのう^^

桜島の本気しかとみたよ・・・!?洗車どうすんだ?@@

おせちつくるの大変だったでしょ^^お疲れ様♪だんな様は喜んでくれたかな?^^

ごちそうさまでした^^



ほろ |  2010.01.08(金) 12:40 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪

なんだってえwwwww
えそれまじでいってんの…?
kwsk!



>♪カリビたん♪

サボテンぽくてサーセンwwwww
それは多分さやえんどう的なもんだと思います////
きぬさや…?
お豆さんは種類が多くてややこしやー\(^o^)/



>♪ほろさん♪

おせちのおかげで2日ほど楽できるなぁっと思ったら、
だんなさまの友達が来て1日でなくなりました!
ちらし寿司三合ほど作ったのに/(^o^)\
1人暮らしの人だったので、喜んでもらえて嬉しかったです><

洗車は、まだちゃんとしてないので日曜日一緒に頑張ってきます(>_<)
さむそう…(;_;)

あめ |  2010.01.08(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/248-3a119bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
