2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

シ-テンクエ

海の神殿B4 シーテンの行き方

幸運のクローバー(アリアンのカオリンで購入)
クラウンワンド
万能鍵

を持って、神殿B4のMOBを一匹倒すだけ!
クエは受けなくても飛べます(*'∀'*)


クエストやってみたい方は↓へ(;∀;)



260目前でシーテンに行く為にクエストしてみました!

ggrks覚悟で聞いてみた・・・っ!

してん

snと来た予想以上だた\(^o^)/ちぇんさんまでひどい/(^o^)\




今後行かれる方の為にシーテンへの行きかたをうpしてみます;。;
※課金ゾーンの海の神殿B4狩場です。

まずブリッジのハスナンでクエ受けます。

はすなん

リンケンに行けと言われます。




してん2

ナイスタイミングwww絶妙すぎわろたwwww
なんか最後の方おかしいけど助かりました・・・。




万能鍵は持ってるし、
クローバはアリアンのカオリンさんが売ってました!

してん3

クラウンワンドが無くてググったらNPC売りもないって\(^o^)/




仕方が無いので塔4亀で出そうと頑張ってみた。

してん4

ねえなんでクラウンワンドだけ出てくれないの/(^o^)\
1Lv上がっちゃうかと思いました;s;

しばらく頑張ってたら耳が。

してん5

はろるさんって面倒見よかったんですね・・・っ!びっくりです!
すっごい助かった!




やっとでた;。;

してん6

はろたんの協力もあり、なんとか材料が揃いました。
リンケン行きます!




してん7

クエ関連のNPCはこちら。




してん8

アリアン遺跡B2記憶してたので、クローラーから材料とります。
町に戻るでリンケンに戻ります。




ブリジのハスナンでおわり☆

してん9

↑意味が分からないけど、
材料を持ったままB4のMOBを1匹倒せばシーテン狩場に飛べますっ!



してんおわり

爆発してびっくりしたけど、おかげさまで無事飛べました☆ミ
ありがとう!

してんん

毎日クリスマスでお願いしたいでう^O^





ここまで読んでくれてありがとう!


でも!


??

この材料三つ持ってMOB倒すだけで行けるみたいです!!/(^o^)\

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」






空いてたしせっかくなので、狩ってみました@12/25

DT.png

あざっすwwwwwwwwwwwwwにやにやがとまらあああん^O^☆

宝箱から出ました☆ミ
クリスマスプレゼントありがとう////

その頃たこ酢さん何してたんだっけ( ^ω^)



せっかくなので、報告してみました(*‘ω‘ *)どきどき

DT-.png

相手にされませんでしたっ^O^




DT--.png

相手にされませry・・・^q^;




DT---.png

相手にry・・・っ;O;


ひどいwwwwwwwwwwwww

転生後でまったく稼げてないので良い値段で売れてくれると嬉しいです。
これ売れたら足の増幅できるなあうれしい!
異次元もしたいなああ!



最後に現在のステを!

転生後すて

秘密は蟹秘密から行くとして、シーテン→デスナ→トランの予定で頑張りますー!



今日の夜からだんな様の実家の鹿児島に帰省しますので、また来年ですねっ>s<

お盆に帰省した時は、森伊蔵2万 魔王6千円ぐらいであったので、
今年もあれば買って来たいと思います♪☆

普段は白霧島で晩酌してるんですが、
たこっすも芋派らしいので、今度おすすめ聞いてみようと思います^A^

帰ってきたら、たくさん頂いたありがたい耳をUPしたいと思います☆
お世話になった皆様それまでさようなら;O;ノ行ってきます☆

                                 2009/12/28.あめ




スポンサーサイト
12:46  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラツイとかどういうことなの・・・
来年もよろしくお願いしますヽ( ^A^)ノ
たこす |  2009.12.28(月) 14:25 | URL |  【編集】

あめちゃんへ♪

あめちゃん、気をつけて帰省してね^^

今年は、ほろしゃん通じてあめちゃんと知り合えてすごくよかったです☆ミ

来年もよろしくね^^ノ 
旦那様と良いお年を♪
カリビアン |  2009.12.28(月) 14:59 | URL |  【編集】

さぁ帰ったら@さんに土下座しようか!
まり |  2009.12.28(月) 17:11 | URL |  【編集】

ドラツイ・・・・sn・・・・////

ちぇn |  2009.12.28(月) 17:45 | URL |  【編集】

>♪たこっす!♪

このあとドラゴンスレイヤー出て心臓止まりそうになって、
よく見てからむかつきました;。;

モリ3で狩場譲り合ってからのおもしろかっこいいぜ!は忘れません☆
こちらこそ来年もえろすくっヽ(^A^ )ノ



>♪カリビさん♪

大阪~鹿児島まで運転ずっとだんなさまでカワイソスです;。;
免許とろうと思います/////

ありがとう><
無事帰ったらまたお知らせします☆
わたしもバフォクエ忘れません////楽しかった!
カルビさんもだんな様に仲良くジュージューされてください☆(ゝω・)vキャピ
↑日本語でおkですねっ/w/

良いお年を☆+。



>♪まりさん♪

なにwwwあたしなんかしたのこわい/(;o;)\

紅オープンで来てHAREM入ってほんとに良かったよ><!
RS関係ない話しでもいっぱい笑わせてもらいましたwwwww
これからもずっとよろしくね/////



>♪運LV1チェーンベルトさん♪

うふふふふっ( ^ω^)☆
生きるっ>s<

ちぇんさんとはがろるくんPTで知り合った気がするよ!
そういえば一緒に狩ったことないよね!
LV追いついて横しに行くから待っててね/////

あめ |  2009.12.28(月) 19:37 | URL |  【編集】

ねえそんなことよりクレマーメビウスまだ?
ホロ |  2009.12.28(月) 20:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.28(月) 20:32 |  |  【編集】

>♪ほろりん♪

そんな事より息吹きみっつ程お願いしますよ…

ほろりんは@さんブログのコメントでずっと見てて、気になってました////
実際会ったらほんとによく喋る子でわろた!悩みとか無さそうだよねwww
まぁでもいろいろあるんでしょうけど!
今度珍しく真面目な話しでもしましょう^O^ないか^O^;

来年は一緒に秘密いけたらいいね!頑張るよっ。




>♪♯さん♪

えっ
本文無いけどなんなのwwwwwでも嬉しいあうあう(;_;)

♯さんはほんとさばさばしてて話しやすいです^O^
まさに男の子ってかんじですねっ!
チャットしてても、あたまいいなあーって思う事が多々あります!
あと義理堅いですよね^p^しっかりしてらっしゃるわああ。

これからもお世話になると思うけど、たまにはお世話させてくださいね////
来年もよろしくーっ!
あめ |  2009.12.29(火) 00:05 | URL |  【編集】

なんというか…色々楽しそうですね…w
見てて楽しいです^p^

というかLvあげはや…こされる…
めでぃかる |  2009.12.29(火) 06:24 | URL |  【編集】

ドラツイおめでと^^
うらやましいなぁ^^ノ

今年一年おつでした^^あめちゃんとお知り合いになれてよかった♪来年もよろしくね^^ノ

あ、お年玉期待してます♪

よいお年を*^^*
ほろ |  2009.12.29(火) 10:20 | URL |  【編集】

>♪めでぃかるさん♪

いやいやっ
これ見て楽しそうとか!めでぃさんも相当のどSですね////

LV上げはクエストとか何もしなくていいし、うまい狩り場でPTなので早いだけです><
デスナ卒からのソロで詰みそうです;。;
むしろ追いついて一緒に狩りとか秘密とか行ってみたいです////
来年から覚悟しててね☆よろしくっ!

めでぃさんには露天品販売でお世話になりましたね☆
ブログ見てくれてて嬉しいですっ!
ブログに出る人はみんなギルドは違うけど、狩り場で会った楽しい方達です////
おかげさまでネタに尽きないです>s<

更新がんばるのでまた見てくださいねっ☆(ゝω・)v
あめ |  2009.12.29(火) 10:35 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

なにをおっしゃる>s<
いつも楽しい企画ありがとう☆

いつの間にか共通のお友達もたくさん出来ましたね☆(ゝω・)v
去年はいろいろ大変な事もありましたが、
来年は良い年を迎えられそうですねっ(*´д`*)
お仕事も大変だし、体に気をつけてリアルも頑張ってください☆
来年もよろしくお願いしますう><//

あ、成人にはお年玉無いんですよ^O^//

あめ |  2009.12.29(火) 11:04 | URL |  【編集】

あ、成人にはお年玉無いんですよ^O^//

↑期待して待ってます
ホロ |  2009.12.29(火) 15:24 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

性人にも無いです…っ
あめ |  2009.12.29(火) 15:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.29(火) 17:48 |  |  【編集】

ドラゴン対巣タ0おえmでとうございあす 

来年もよろいsくおねがすいえします
銀二 |  2009.12.29(火) 18:21 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪

うっうわああぁああ/(^o^)\
もうすっかり年明けた気分でコメントしてました;。;
フライングすぎわろた><失礼しました////

来年はそそっかしいところ直したいです/(^o^;)\
コメントほんとにありがとう////




>♪銀二さん♪

キーボード見ないで打ったんですね…?

ネタが懐かしすぎて笑ったwwwww
まぁ1人でハン鯖のSS見て懐かしんでるんですが///
頑張って編集して載せるから見てねっ!

CVGHでも、フンドシ脱いでからの入室でお願いしますね…。

銀二さんはキャラがすっとんきょーすぎて、
どの鯖にいっても見つけられる自信があります^O^☆
来年もそのふざけたキャラで頑張っていきましょうっ!
とりあえず湧き水汲みにい か な い か !
あめ |  2009.12.29(火) 22:09 | URL |  【編集】

年内は大変お世話になりました^^

来年も宜しくお願いいたします^^

姫w

良いお年をお迎え下さいw

degubuma |  2009.12.31(木) 10:21 | URL |  【編集】

あけおめえええ
きすみん |  2009.12.31(木) 20:42 | URL |  【編集】

>♪玉子さま♪

なんとか今年中に返信できそうで、今慌てて打ってます////
今年はお世話になりました><
GHでの雑談で笑い死にそうになったんだけど、内容がうp出来ないもので残念ですっ><

あと5分で年明けですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆ミ



>♪きすみんさん♪

おいィ!
まだ明けてないのに手抜きしちゃらめえぇえ><。

でもコメント嬉しいです////
大阪帰ったらテイマ一緒に頑張ろうーっヽ(゚∀゚)ノ ☆
今年ももうあと3分ですが、来年もよろしくしくっ☆(ゝω・)v
あめ |  2009.12.31(木) 23:59 | URL |  【編集】

今年もよろしく女王様(プッ
ホロ |  2010.01.02(土) 04:03 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

更新してないのに新年の挨拶に来るとはなかなかの好青年(ップ
ですね^^v☆
今年もよろしくっ^O^

今日の夕方帰るから明日には大阪つくよ;。;
あめ |  2010.01.02(土) 16:49 | URL |  【編集】

はい、あけおめ!!

去年はいろいろといじらせていただきありがとうございました。うん感謝してるよw

今年はInする機会は全くないだろうけどブログだけチラっとだけ覗きにくるからちゃんと更新しようね☆


来年こそは結婚相手見つけてみせびらかしちゃるううう!!!


今年も元気でね♪♪

ぶひゃ長くなっちゃったけどまっいっか^w^

まだまだ書きたいことあるけどいつか話相手になってくだちゃいなbb

年末年始バイトずくしのふるちゅでした(ハート おええええええ;w;

ふるちゅ |  2010.01.04(月) 14:11 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅ♪

相変わらずの軽さですねwwwww

はいっあけおめちゃん^O^v☆
バイトまだ続いてることにびっくりしたっ!
もうすっかりリア充してるわけですねーwー

あるりんのふるつネタとかリアルとか
たまに更新するからちゃんと見にきてねっ!

そんだけリア充してたらすぐ彼女出来るよねっ?
報告楽しみにしてます( ^ω^)にやにや

たまにはチャットきてねーっヾ(`Д´)ノ
あめ |  2010.01.04(月) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/247-dbdb3d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。