2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

転生後LV上 1?260

ちぇん

ツンデレモエッ




さて転生後のレベリングでもうpしてみます。

ワッカマン

以下ワッカマンがお届けしますっwww





LV1?30 古都↓↓のテレット

モリ3で狩り中の@さんとPT組んで頑張ってみた!

ありがとう。。

閉じようかwwwwwwwwwwwww
チャットをご覧のとおり、こんなペースで上がります。


だめ\(^o^)/

お嬢さまワガママ(〃ノωノ)

ちなみに転生者には初心者称号効果ないとかなんとか聞きました!
自分で試してないのでわからないですが\(^o^)/
気になる人はググってみてね☆



30?バヘル手前の緑ゴレム

60?エンティング

80?コロ


はろるくん

なんか転生と共にP戦の新MAPも実装されましたよねっ!
そこがたぶん楽しかったんでしょうね////

こんなテンションでしたどうぞ☆

ころー

P戦中ジャマしてごめんねヽ(^A^ )ノ
でもわたしもコロ2倍でうまうまの時に頑張ったから許してください☆ミ
57万5686うまかったです!

※テラザックが新しいP戦のボス?ぽいです。
まだ行ったことないのでCVでも行ってみたいですwktk!



130?時のダンジョン

150?レイス外周

170?パブル馬or監督↑ソロ




転生後初Uはアンクでした!
紅復帰初Uをくれた音魯さんに贈与しました☆

パブル

36万1210うううウマー!

経験ち

転生後は自分より50↑の方が近くに来ると、経験ち1になります;。;(スフィアで2)


きりっ

気づいた時たこっすINしてたので、耳してみた。

m9wwwwwww

どんだけwwwww狩るんふたりともwwwwwwww




220?赤目倉庫

倉庫

倉庫はやっぱりうまいですね・・・!



240?倉庫orリッチ

リッチ

ここもあまり人が居ませんでした・・・!
たまに来る人とPT組むのが楽しかったです////

260?シーテン行こうと思い、シーテンクエしたのでまた次回にUPしますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



14:18  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベルあがるのはやいよwww
ほろ |  2009.12.28(月) 02:52 | URL |  【編集】

50↑きたら 経験地だけじゃなくて
サキュのダメも2になればいいのに
ホロ |  2009.12.28(月) 04:02 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

転生はクエ引き継がれるので、
クエストに時間割かれないですし、天上報酬の抵抗もあるので、豪快に狩れます////

あとテイマなので倉庫までずっとソロだからっていうのもありますよね>s<
ソロばっかで寂しいのでPT入りたいです;。;



>♪ほろりん♪

それでいいから経験ち2やめてほしいです/(^o^)\
怖いこと思いつかないでwwwww
あめ |  2009.12.28(月) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/244-03565668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
