2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

GD中ボス部屋

GDB1の中ボス部屋に行けたので、うpしてみます!

4人以上のPTで行くとムシルさんが出現するので話しかけます。

ムシル



するとここに飛ばしてもらえるんですねっ!

中ぼす部屋

MOBはこんなかんじのおっきいオバケが6?8匹ぐらい居ました。←適当;。;
闇ダメが痛くて大変でしたが、適正で1匹22万ほどもらえました!
ウマー!



最後の1匹を倒すといっぱいかけらが出ます!

かけら

転生後は自分よりLV50↑の方が近くにいると経験ち1になっちゃいます><
↑はスフィアで2倍になって2もらえました^q^





ところでダンジョン内のMOBですが、
PT人数で経験ちや大きさ等変化してるんでしょうか・・・@@?

MOB大きさ

8人PTで行ったら経験ちどうなるのおおお/(^o^)\
ペアの時はMOBがちっちゃくてかわいいですね☆



あとクリア直後にランディスに話しかけると、
最後にかけらもらえるみたいです☆ミ

らんでぃす石

今度はまりさんも一緒にいきたいです!






★どうも魔法テイマです★

魔法

@さんの真似して、FC2ブログのコミュニティ「エンヘイおね」
を←のリンクに追加したので、よかったら見てあげてくださいっ^q^
FC2ブロガーの方は参加してみてはどうでしょうか////

精霊王

せっかく私が貼ったSSを、
冷徹なホロりんに修正されてしまったのでこっちにも貼っておきますね☆きゃぴ






★おまけ★

クマー


クマーーーー゚Д゚

スマグMAPに居ましたっ

11:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参加すると特典としてもれなく残念な子として周りからの注目を受けることができます
@ |  2009.12.25(金) 00:05 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

えっ

あのコミュそんなかんじだったんですか・・・?あわわ・・・っ
今度からこんな目で見るよーw-;

おやすみなさませ☆
あめ |  2009.12.25(金) 00:18 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪ 
バイトだったけど飲みすぎて二日酔いなっちゃってぶちった^w^

やっぱりリアルは楽しすぎるよ!!!w
ふるちゅ |  2009.12.25(金) 13:05 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅ♪

楽しいからってバイトさぼるなあああwww
そんなわたしは飲み会の次の日バイト休みにしてます^^☆
かんぺきっ^O^;

タイガーウッズの不倫相手が14人に増えてるwww
あめ |  2009.12.26(土) 07:40 | URL |  【編集】

事務所で毎晩飲み会やってるから休まないんだよ!
昨日はケーキがありました☆
ミニスカサンタ強制イベント発生したから、来年はトナカイ持参する><
まり |  2009.12.26(土) 14:07 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

おいwwwwwミニスカとか萌えちゃう><
ちっさい子のミニスカはかわいいっ////

毎晩飲み会とか楽しそう!
しじみのお味噌汁が肝臓にいいらしいよ;。;!
あめ |  2009.12.26(土) 17:30 | URL |  【編集】

男子もミニスカでしたが萌えますか//////
ベスクラ48Mで売ってるよ!
まり |  2009.12.26(土) 21:03 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

それはないわwwwwwwwwwwwww
インド人もびっくりだよ・・・。

ベスクラまじですか!
あとで見に行ってみる><
今日ちょっとぴぃたん来てたよおおお!
あめ |  2009.12.26(土) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/243-db13668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
