2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

転生クエスト

先陣きって転生した人たち!

転生おめっ

何このテンションの低さ/(^o^)\wwwww
まぞいのかな@@;


転生後テイムできる転生ペットがすごく気になって、
転生寸前で止めておけばいいやっ^q^
的な軽いノリでクエ受けたらこんなことに↓\(^o^)/

クエ品じゃますぎわろたwwwwwwwwww

転生7

迷ってたら@さんが珍しく慰めてくれた;。;
これはもうやるしかない・・・っ!てことで転生しちゃうことにしました☆^O^/

なにより転生ペットが気になってしょうがないっ!楽しみすぎるううう><///




その前に馬飼うの夢だったんですよね☆( ^ω^)

ゆにこん

はやいよm9wwwwwww

ちなみにトムさんは

とむさん

こんなかんじに古風な人です(;^ω^)またれよwwwww


無事テイムできました☆ミ

馬あ

なんでってユニコーンは純潔の乙女にしか懐かないからね・・・!m9






さてここから転生クエスト開始です>s<

?まずダメルのゲイツさんに会いに行きます。
転生とは、神獣が輪廻転生して長生きしてるのの、人間版みたいな物だと説明されました。

転生1




?ロマ村 ビスルのアシャス・フェン

転生2




?新興王国ビガプールのアレン婦人

転生3




?大きな町 バリアートのマルトン

転生4

?のアレンさんに戻って、
モリネルタワー地上4階にいるブレイザーから神獣の体液を取ってきます。
※5匹目で出ました。




?伐木町ブレンティルにいる大工のジョーン

転生5

グレートフォレストネイブ滝付近の緑のエントからエントの枝を取って来いって!わんっ

ブレンティル←のMAPのここに居ます↓。
※2匹目で出ました。

転生6

取ったらジョーンさんと話して来ます。



神獣の体液、黒い太針が集まったら、
?のロマ村 ビスルのアシャス・フェンさんに戻って終わりです!
これだけ!あっけない\(^o^)/



話しかけるとこーなります。

転生8

はりきってペットにこんな名前付けたら、
本にしないと転生できないとか言われました;。;






いざっ!LV1になってきますっ><







転生9

なんかキラキラの羽生えた!!!
突然すぎて撮れなかったけど可愛かったので、これからの人は見逃さないようにm9><




転生後はなんかいろいろ悲しかったです;。;

転生10

みんなのテンションの低さが分かった気がするよ^q^;
600まで頑張ったのに一瞬でLV1むなしいwww/(^o^)\

転生のために700まで頑張ってた人もいますもんね;。;
時森でのまぞい狩りは、涙ぐましい努力でしたね・・・。



なんかスゴイ人が居たので、有限実行の為載せてみます/////

転生終

すぐじゃないんじゃないかなwww/(^o^)\
でもクエスト引継ぎで、クエ関連に時間使うことないからそこが楽ですね><

転生ペット捕まえられるLV451までLVあげ優先で頑張りますう!
たのしみすぎるーーー^O^


※←の一番上のカテゴリに、09冬の大型UP記事まとめて置いたので、
これから転生しようと思ってる方のお役に立てれば嬉しいですー!
見なくても出来ると思いますが////

600までZIN狩場も多いし、目指してる方は頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



二次転生クエストも終わったのでリンク貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ♪

・二次転生クエスト


15:48  |  1次転生クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユニコの名前自重ww
ホロ |  2009.12.23(水) 20:31 | URL |  【編集】

キャラはピカピカ光ってるけど動かしてる人はどんどん年をとるにつれて光を失っている・・

転生おめちょ・ω・
ふるちゅ |  2009.12.23(水) 22:06 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

気づいてくれてありがとうwwwww
ユニコ出したままじゃクエスト受けられなかったので、本にしたら見事に一歳になりました\(^o^)/





>♪ふるちゅ♪

ありがとう…!
あめんぼのメインクエがふるつといっしょにやったとこで止まってます\(^o^)/
一緒にやってたのが楽しかったからひとりじゃやる気にならないお…。
輝きは子供が出来るまで持続してみせるよっ☆ミ
あめ |  2009.12.24(木) 00:29 | URL |  【編集】

ちょwww

Lv上げ手伝うから><b

ほろ |  2009.12.24(木) 00:44 | URL |  【編集】

ブックマークしました。

クリスマスだからってチキン食ってんじゃねーよ!
と思いながらチキン売ってきたよ・・・
あとたぶん、あめちゃんおめでとう!
まり |  2009.12.24(木) 02:10 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ありがとう><///
でももう200だから大丈夫っ><w
転生後は自分よりLV50↑の人が居たら経験ち1になってしまうのです(´;ω;`)ウゥゥ
だから適正同士遊べたら嬉しいです(*‘ω‘ *)



>♪まりさん♪

ブックマークありがとう////
チキンとケーキは食べたくなるよねこの時期!www

たぶんありがとう!!
二日酔いできもちわるいけど倉庫で頑張ってくるよ・・・。どんだけヽ(^A^ )ノ
こうなることを予想してバイト休みにしておいたんだよおえおえ;。;
あめ |  2009.12.24(木) 08:13 | URL |  【編集】

いやもう、食べるならケンタッキー行って下さいw
ロッカー開けたらサンタ服が入ってたんだぜ・・・

倉庫こもってら!
まり |  2009.12.25(金) 14:25 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

サンタ服っっ(*‘ω‘ *)
家でならいいけど、それで接客は赤面ですなwwwww
で、どうなの!着たの!?////

倉庫そつったあああ^O^
あめ |  2009.12.26(土) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/240-a61214fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
