2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

神秘の洞窟

冬の大型UPデートでたくさん実装されましたねえ!
いろいろ遊んでみたので、うpしたいと思います。

まずはバリアート↓のオカー三角州に実装された 神秘の洞窟 からどうぞ☆

うp

PT組むことさえままならない人たち\(^o^)/
@お嬢様がわがまますぎますっ><。

こんな田舎に高LVさん用の洞窟が!

神秘の洞窟



中身はこんなかんじっ。右下の方が未完成ですが^q^;

神秘B1MAP

ひろいーーーーーっヽ(^A^ )ノ!!

入ってすぐのベースキャンプに
高LVさん用のクエストがいっぱいありました@@!


地図にあるように、MOB毎に沸き場がありまして
そこにボスみたいなのが定期的に沸きます。こんなかんじ↓

クエMOB

↑ちょっとでかいのがわきますっ。
倒してもなんにもならないので、たぶんクエスト対象MOBなんでしょうね!


SSに載ってたMOB集めてみました。※この他にも居ると思います。
適正ソロでEXP15000ほどだそうです><マズイ><

神秘B1MOB

ダンジョン内ですが、記憶はできるけどコル使用不可でした><

ダメージ見ていただければ分かるように、ペットの赤ダメループが修正されたぽいです@@
白ダメ=20000 赤ダメ=80000と表示されるようになってました。
表示と実際与えたダメが同じなのかはわかんないです\(^o^)/


だがしかしっ;。;

バンブーでクリティカル率あげた場合はダメ40000になってました。

40000.png

この辺よく分からないです(´゚ω゚`)

サキュの敏捷1万超えたらクリ出ないみたいに、
クリティカルも上げすぎたらおかしくなっちゃうんでしょうか!?
誰か分かる人居たら教えてほしいです・・・!



転生するか、ここに篭るかで悩んでたので、
狩り効率とかけらの出+アイテムドロップ見てみました。

どろっぷ

かけらもアイテムもうまそうですっ!
転生しない方は中部卒後も安泰ですねっ!

蜘蛛サソリとラットが、沸きも早くておいしそうでした^q^





ここから神秘の洞窟B2です。(B1の右上から行けます)
ミステリー地域の→に赤い呪われた地みたいなとこがありましたが、SSがなかった><。

神秘B2MAP

なんとB2から記憶できません\(^o^)/


B2も入ってすぐ↓にクエストNPCが何人か居ます。

@さんあごに敏感すぎ/(^o^)\wwwwww
賭博したかったのに金貨がなかった;。;

神秘B2

知っててよm9wwwwwwwwww



SSに載ってたMOB集めてみた。まだ亀とかタコとか居ました。
※この他にも居ると思います。

神秘B2MOB

下の段の短パンとしましまが新MOBぽかったんですが、
説得LVたりなかったよおおおお;。;

あと途中で挫折した音魯さんもう800になりましたか・・・^^?


お次はギルドダンジョンの記事でも書きますう。
21:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恥ずかし過ぎる写真が流出してるうう…
@ |  2009.12.19(土) 06:14 | URL |  【編集】

クリ率100%になるとダブクリでないんだよ・・・
まり |  2009.12.19(土) 10:48 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

どこどこ@@
なんかおっきいドラゴンの横に大きさ比較で@さん並べてみたやつかな?/////

全部可愛く写ってるから大丈夫っ!



>♪まりさん♪

なん・・・だと・・・!
もうまりさんたら・・・

いつもすごく参考になります/////
あと昨日急に落ちてゴメンよ;q;
起きてきちゃったよ・・・シクシク
あめ |  2009.12.19(土) 15:56 | URL |  【編集】

クリ100↑になると
MOBのクリ抵抗合わせて100↓にならないとダブクリの判定がなくなります

アゴタンわろたアゴタンアゴタン

アゴちゃんもついにグローバル(?)になったんだね

私が育てました

@お嬢様は西口で支援するためだけにあんな鬼支援装備作るほどの人なんだから・・・考えてあげてよ・・w
ホロ |  2009.12.20(日) 01:38 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

なんですってえええ!
分かりやすい解説ありがとうっ////

たしかにあごちゃんの育ての親は@さんとほろりんですね^q^
その節はお世話になりましたorz
思えばあごの生みの親は@さんなんだよねっ!

今度支援お願いしてみるよっどきどき。
あめ |  2009.12.20(日) 03:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/238-cc207be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
