2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ニコニコ

クマちゃんブログの影響でyumikoさん動画見てたら神過ぎるのみつけた・・っ!



yumikoさんはもちろん神なんだけど、
この動画はお客様が別の意味で神すぎるwwwwwwwwwwwww
あんああんwwwwwww客プロすぎわろたwwww

これはぜひ大きい画面で見てほしいので、再生してからもう一回クリックするか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6794227
に行って見てきてほしいです////

真ん中らへんの茶色い声援に注目してみてね/////
6分45秒過ぎぐらいからのやつねっ;q;www




※yumikoさんはニコ動大好きなフランスのプロのダンサーさんみたいです。
お顔はこんなかんじ////



美人っ>3<
笑顔がまぶしいかわいすぎる>3<!
フランス語ペラペラかっこいいです!





まあとりあえず↑の動画で笑い死んだのでオススメしてみましたっ\(^o^)/

クマちゃんすごいの教えてくれてありがと////

最初から終わりまでずっとあのモチベで体力維持できるのすごいよね@@;
まさにチートですね・・・。
クマちゃんブログまた見に行きますっ!

11:58  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんです^^ノ


若いころの小柳ルミコのとこでw

ワロタwwwwwwwwww

は∑顔ノノ

年齢がばれる@@;


でわ><のし
degubuma |  2009.12.17(木) 18:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.17(木) 23:15 |  |  【編集】

あぁん>q<
yumiko先生信者が増えた(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


おフランスのイベントも良いけど、アキバのイベントを時系列で見てみて><
流星群14分踊った後に休憩入れずにまた踊るとことか感動>q<

あめしゃん!今度一緒にらき☆すた踊ろう!
くまし |  2009.12.18(金) 06:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 06:30 |  |  【編集】

>♪でぐさん♪

ルミコwwwwwwwww
そんなとこあったんですか@@w
かわいいダンスに夢中で気づかなかったかも><。

ちょっともう一回見てきますwww
ついでにいっしょにあんああん言って来ます////



>♪#さん♪

ほええっ
実はあたしも初めて聴く曲ばっかでよくわからないんだよね;q;
でもダンスがすごいと思って@@!
かわいいよかわいいよう☆
感動してもらえてよかったですっ////




>♪くまちゃん♪

これがうわさのらき☆すたかあああ@@!
初めて見た><
こ・・・これなら踊れそうとか思ったけどやってみたら大変なんだろうなあ;q;
でもダンスって痩せそう!
ちょっと練習しておきますっ////
あめ |  2009.12.18(金) 08:10 | URL |  【編集】

あめしゃん^^おはよう♪

客プロ過ぎだねw

最初の動画

yumiko先生立ち位置ずれてないし・・・すごいw

なんか、激しいダンスは圧巻されて凄いと思ったけど、

5:30~のゆっくりな動きに魅了されました><ゆっくりな動きほど魅せるの難しいのに、めっさ綺麗だしかっこいいね^^

と思ったら、その後の
あん ああん あん ああん あん

おっくせんまん おっくせんまん

とかちつくちて

でふきましたwww

見てて楽しめました^^

あざ~~す♪
ほろ |  2009.12.18(金) 08:58 | URL |  【編集】

うぃっ
ホロ |  2009.12.18(金) 10:46 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

結局それなんなのwwwwww
聞かなかったけどすっごい気になります・・・。
あめ |  2009.12.18(金) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/237-6179182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
