2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

Lesson.1 ふじこ

ふじこ

なにこの心の叫び/(^o^)\
なにされたか覚えてないけどよっぽどヒドイ事されたんでしょうね>s<;かわいそうっ


ふじこー

ぽwwwwwwwwwww。゚m9(゚^A^゚)゚。


ぽ とか・・・どーやったら出せるんっ??
今度それ指南してくださいよwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


いやーまさかふじこに文句つけられるとは思いませんでした・・・。



ふじこーー


ばっ・・・ばかなあ・・・っ!



ふじこーーー

同格とかおこがましいm9www
たこと人間なら人間のが・・・ちぇんさん間違ってる飴扱いしないでww

人差し指とか・・・ぽの人がなんか言ってますね^0^;




おわりっ

ねえひどいwwwwwwwwwwwww
頑張ったのに使わせてくれたっていいじゃないwwwwwwww


くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

もういつでもOKだよ・・・//// みなさんもコピーして定型文にどうぞ^q^




という懐かしいSSでした☆


なんで今更うpしたかって!? そ れ は!

なんとベルさんから耳頂いちゃったからですっ////
どうせなら共通のお友達を晒し上げようと思って!

ベルさん!

柳生心眼流のおかげで耳頂けましたありがとう/w/


ベルさんー!

友人の破産で今日も飯が弾むwwwwwwwwですねっヽ(^A^ )ノ
↑故あるりんのありがたいお言葉です・・・。

某有希さんデザートご馳走様でした//w//


ベルさーん!

嬉しかったので編集頑張っちゃいました☆
ベルさんもふじこ使いこなしてみてください;w;意外と難しいです!

みんなもたまにはふじこの事思い出してあげてねっ!


★こっそりさん★

こっそりさん

ネカフェでジャンプ読んでたら耳きてたのであわててSS編集→保存しました;w;
気づいたのPC落とす時でお返事できずorz
※ネカのPCにはSS残らないのでご安心を><

許可とってないのでちゃんと名前かくしました/////
今度またゆっくりお話したいです☆>< 耳ありがとうございましたっ!


指南


指南してくだしあーっ////

23:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふじこってなに・・・?
@ |  2010.01.26(火) 00:18 | URL |  【編集】

ふじこは言葉じゃなく体で感じるものです・・・


ggれば幸せになれるよーっ
あめ |  2010.01.26(火) 00:32 | URL |  【編集】

ねぇ作ったのはいいけど、
RSリンクするバーナーの作りかたとかわかんないんだけどwww
あと拡張子ってなんだよwwってかんじ
きすみん |  2010.01.26(火) 01:33 | URL |  【編集】

>♪きすみんさん♪

私がわかると思う‥‥?w

でもバーナーじゃなくてバナーだと思うおっ⊂二( ^ω^)⊃
こんがり焼かないでwwwww
ほろりんがその辺詳しいはず!

拡張子はSSの保存法で、名前付けて保存するときに名前いれるやん!
その↓のなんか選択するやつです!キリッ
JPEGは軽いけど画質悪いからチャットがぼやけるよ!
PNGは軽くて画像も落書きした字の色もキレイな気がするっ!

わからんかったら耳してこんかぁい(*‘ω‘ *)
wktk
あめ |  2010.01.26(火) 07:29 | URL |  【編集】

イヤッホオオオウキムチ!
あるりん@みゆLOVE |  2010.01.26(火) 09:13 | URL |  【編集】

イヤッホォォオオウキムチッ!

名前なんか進化しとるwww
今はみゆさんとらぶらぶでよろしいんですね!?
2/14リアルでチョコもらえるように頑張って!
あめ |  2010.01.26(火) 09:55 | URL |  【編集】

カリビもふじこを教えてもらった記憶がある!!!><w

あの初めて出来たときの感動を思い出したwww

あめちゃん!
wktk と kysk? って何の略?;q;w

2つ目はキヨスクしか思い浮かばんのやけど・・・ww
カリビアン |  2010.01.26(火) 12:16 | URL |  【編集】

>>むっつりミントさん

バーナーってなに?
バナナならわかる
ホロ |  2010.01.26(火) 13:25 | URL |  【編集】

●(o゚ω゚o)ぉ♪

たまにアリアンの鍛冶屋近くで見かけて
友達のブログ&リンクで見てて
本人かな?って半信半疑で耳しましたw

結構知ってる方が共通で多かったので
しばらく周りウロウロしてましたキャ[o゚∀゚o]w

jpgよりpngの方がいいってのは
勉強になりましたヾ(・∀・)ノ

またコッソリブログみにきます(○´Д)b ネ
詩桜 |  2010.01.26(火) 13:36 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

キヨスクっていつ使えばいいの/(^o^)\www

× kysk
○ kwsk(詳しく) ですね////

産業でkwsk→状況が把握できないので、3行で詳しく説明お願いします。
みたいなかんじで使うみたいです\(^o^)/


+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

わくわくてかてか→わくてか→wktk

わくてかしながら待ってるみたいな!

ふたつとも2ch用語です;。;
あたしもわからないからggって覚えましたwww
使ってねっ星み


>♪ほろりん♪

ほんとにバーナーって何だろうね・・・?!
バーナーってなんですかって耳してみよう!


>♪詩桜さん♪

めっちゃ本人でした////
ワンピース読んではぁはぁしてました;q;

コメント嬉しいですー><//
わたしもるなちゃんとこからお邪魔してます☆ミ
友達の友達はお友達!ってことで、宜しくお願いします//w//

PNGのは体感で勝手に言ってるだけなので自信ないけどお試しあれですっ><
あめ |  2010.01.26(火) 14:32 | URL |  【編集】

●コメありでつ・w・

コメありでつ┌○ペッコリー

僕もちむにゅんとっから
コッソリ見てました。

なおちゃんのブログとかにも
登場してたので
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪しながら
見てました・w・

何故か僕のPCはGIFに全部なって
しまうんで
どうにかしてPNGにしたいと思います・w・b

友達の友達はみんな友達で
友達100人できるかなヾ(・∀・)ノですw
詩桜 |  2010.01.27(水) 11:19 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

大事なことなので2回も言ってくれたわけですねっ////
こちらこそありがとうございますう><

SS編集して保存する時に、拡張子も変えられるんですが、
キスミンさんも↑の説明では分からなかったようです/(^o^)\
説明下手ですみませんwww

宜しければ、今度直接お話ししましょうっ!
あめ |  2010.01.27(水) 19:12 | URL |  【編集】

これまた懐かしいものを・・・

キムチ!ふじこおおおお!
いも |  2010.01.27(水) 21:45 | URL |  【編集】

>♪いもっす♪

おもしろかっこいいぜ!
きみにはこれがお似合いだっm9^A^
忘れたとは言わせないからね////

アリアンで顔真っ赤だったあの頃がなつかしいよーwー
あめ |  2010.01.27(水) 22:00 | URL |  【編集】

あめちゃん^^

今日は耳ありがと♪

ほろ |  2010.01.27(水) 22:28 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

看板見たので、耳せずにいられませんでした////
1~2時間ぐらいで耳消えちゃうので、
伝わるか心配だったけど見てくれたんだねっ!よかったぁ><
それにしても見事にIN時間があわないね/(;o;)\
あめ |  2010.01.27(水) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/236-27e77ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
