2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

時森いってみた

え(;^ω^)

ヘンなものシリーズ化するのやめてっ/(^o^)\
イヤなのに・・・うpしちゃうよおおっ・・・//// くやしいっ>s<





※以下、wwwwwwwwwwwww みたいなのが多々出てくるので、
不快感感じちゃう方は見ないほうがいいです/////




ふな


えろるwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ










そんなわけで、そのうち通うことになるであろう時森を見てきました^O^
3層目の樹を見たかったんですっ!

なんかir!

いもむし

終わりとか怖いこと言わないでwww
でもきっとそうなんだろう・・・。


2層目に行ったらはろる様がイカを狩ってらっしゃいました。
ちょっとちょっかい出してみたところ・・・

とおります

サンダー激しすぎワロタ。はじめてだったんだねゴメンナサイ^q^;
もうちょっとだったのに・・・おしかった^q^;

2層目は本体もだけどペットのがやばそうでした/(^o^)\



なんとか3層目にある樹まで無事に辿り着けました。


が。

時森

一歩でも上いったらすごい事になりそうで幹しか見れなかった\(^o^)/

もっとゆっくり鑑賞してみたかったので、
gdgdでもイイって方!今度一緒に見に行きましょうっ^q^☆


ちなみにこれが噂の物理攻撃きかないMOBです・・・か?

時森3層目

なんてゆーか白ダメがダメでした・・・。









樹見てGH戻ったんですが、記憶もあったしちょっと提案してみた^q^

2回目

なんか嫌がってるけどゴリ押しで・・・っ押しかけてみた。


はじめてのペア・・・っていうかジャマですね////

時森1

ほとんどいるとかwwwwwwwwwwwww
リクエストしたわりには案内しないんだねwwwwwわろた!


結局ちょっと一緒に木を見に行ってみました!

バンブー出したら赤ダメいっぱいでしたが魚すぐ死んじゃいました/(^o^)\
なんか対策したらサキュでうまうまですたぶん!今度試してみよう。

ばんぶー

あきらめようと思ったらなにwwwww

もうちょっと頑張ってみた。






まさかのれべるあっぷwwwwwwwwwwwww

おめでとう^q^

もっときれいに撮ってあげたかったorz
おめでとうございました☆

LVあげるの頑張ってねえええ!









★おまけ★

うらない

@さんが並んでいたので並んでみました。


01:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

編集お疲れさまです////
まり |  2009.12.05(土) 12:32 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

////////

ほんといつもお世話になります////
お互い違うP持ってパッシブ4種類でいけば最強なんじゃ・・・!?
ひまなとき一緒にいきましょうよお///

あめ |  2009.12.05(土) 12:53 | URL |  【編集】

雷怖いです><
あんなの食らったら
ひとたまりもありません@@

物理を食らわないMOBって
あの黄ダメは引導の技なのかな@@?

ホロも占いに並びたかったよ~
ほろ |  2009.12.05(土) 15:17 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

雷痛かったけど、一回も死なずにすみました;w;
はろるたんがやられる前にやってくれてました!すごかった@@!
わたしはぎゃーぎゃー言ってるだけでした^q^;

あの黄ダメは、引導のアシッドベノムっていう毒ダメの特技です★

占い一緒に行列作りたかったですね////
あめ |  2009.12.05(土) 15:41 | URL |  【編集】

♪あめちゃん♪

雷怖いです><
あんなの食らったら
ひとたまりもありません@@

物理を食らわないMOBって
あの黄ダメは引導の技なのかな@@?

ほろも占いに並びたかったよ~

・・・・・・・・・・・

とうとう区別がつかなくなりましたね^q^

15時頃の投稿・・・ほろじゃないですwきっとほろを真似ただれかさんです^^w

そろそろハンドルネーム変えようかなw
ほろ |  2009.12.05(土) 16:33 | URL |  【編集】

>♪ほろさん達♪

わかりにくすぎる/(^o^)\wwwww

変えましょうそろそろ/////
前までホロりんの名前の後ろについてたのが消えてて、
見分けがつかないですwwwww

あめ |  2009.12.05(土) 16:46 | URL |  【編集】

あめちゃん、こんばんわ^^

今回も楽しく読ませていただきました^^
いだいwwwwとか こわいwwwwとか こっちまで痛さと怖さが伝わってきてメッチャ笑いました^^ノ
更新楽しみにしてます^^

ヾ(*'-'*)マタネー♪
カリビアン |  2009.12.05(土) 23:38 | URL |  【編集】

風雨気まぐれONで肉係あめちゃんね。
憂鬱霧ONでバンブーする。

・・・本体にもパッシブおね。
まり |  2009.12.06(日) 13:02 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

コメントありがとです///
時森ペアとかしたら誰でもあーなりますたぶんwww/(^o^)\
楽しかったですorz

ペアしてくれた方のおかげで死なずにすみました;q;
あんなとこ通うのかと思ったら不安になってきますねえ>s<

こちらも更新楽しみです☆今から見に行ってきますっ////




>♪まりさん♪

なんかかんぺきそーだ・・・!
すごく心強いっ!!
まりさんの方がSLV高いかももしかしたら////

・・・・・本体にパッシブ早く実装してほしいです^q^;
あめ |  2009.12.06(日) 16:25 | URL |  【編集】

ソースONソースON
ホロ |  2009.12.06(日) 20:23 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

ソース&ソ-スinソースorソース




・・・・・/(^o^)\
あめ |  2009.12.06(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/231-1120a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
