2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

窒素

もうこんな去年のSS引っ張り出してこないとむりーっ☆⊂二( ^ω^)⊃

ふーふー

初めての転生したての時ですねこれは!
たこ酢さんの刺青異次元地獄の幕開けとでも言いましょうかwwwwwwwwwww

未だにできないなんて悲しいことですほんとうに(〃ノωノ)くすくす


ふーふーふー

@さんはこのときからかわいかったね!もえもえ








これもすっごい前のネタですが、
はろたんが学校で居ない間に@さんが頑張ってました。

みてね

見てあげて・・・。


↓これをSS2枚分ぐらい延々としてました。愛情表現がすごいwwwwwwwww

は ろ る

なにしてんのこのひとって思ったけど、@さんだと萌えちゃいますねっ!
あら不思議っっヽ(^A^ )ノ






ってことで、@さんから20億(笑)で買った窒素を試してみた!

窒素

こんなやつ!






中途半端なエンチャのナパにも適わないなんて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ナパすごおおいっ!

10000.png

いちまんとか無理無理むりmrmrmr。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






音魯たんのきもい懐かしい耳も出てきた!

ねろたん


05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/230-eb47c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
