2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

ほえー

テスト鯖では転生600?だったそうですね!

てすさば

実装後もそうだったらすごく嬉しいのにー;q;

なんでもいいけどはろるたんタイピング早いよm9wwwwwww









なんかスキルの説明じゃまだけど、頑張って読んでください^q^;

ぎんこう

はろるたんの奇行www恥ずかしいm9^A^wwwwwwwww


えんちゃで自リロ付いて浮かれてたの見られてたんですねヽ(^A^ )ノwww

その時の彼はこんなかんじでした・・・。

じりろ

←このへん  のとこで見ちゃったんでしょうね^q^;











★るなさん★

ちょwwwwwwww肝心なとこ切ってしまった/(^o^)\www
ブログ見てますって耳頂いちゃいました><

るなたん!!

様ってヽ(^A^ )ノwww

おい!とかで充分です;q;
こっちもるなたん!とかで呼ばせていただきます////


るなたん!

自分から声かけたり、なかなか出来ないので嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします><//









え・・・?

うそだよねwwwwwwwwwwwwww


あるよね・・

あるよねwwwwwwwwwwwwwwww!?


ふたりが曲者すぎるwwwwwww
なにが本当で釣りなのか・・・わからないです・・・/(^o^)\

あとなんか

ないかwww

たまに手に負えないぐらい痛い子になるし・・・。



あのwwwwwGちゃはwww他のGメン様方に迷惑だと思うのでwww
やめてください何でもしますから/(^o^)\wwwwwwww









中部でなんとパスさんに会いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パスさん


いや・・・いやいやいやwwwwwwwwwwwww




もうやめてqwwwwwwwwwww

↑こーゆ?ことです・・・\(^o^)/

もうこれも無くなるのかと思うとさみしいwwwwwwwwはあ・・・;q;






★おまけ★

今日PTで話題になったアイテム説明だけど

ごーすとあんぶる

こんなんあったんですがwwwww

出たのかも。。。とかで良いんだwww/(^o^)\


12:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おい!
今度からそう呼ばせてもらうね!!!!www

なんてすばらしい呼び名だ^w^

人としてじゃなく物みたいに接していけばいいんだよね?
ふるちゅ |  2009.11.29(日) 02:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 03:27 |  |  【編集】


あめちゃん様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

勝手にリンク追加しちゃいました!!(←おい!!(ぁ))

るなもよければ”○j乙 ォ願ィシマスデス///
るな姫 |  2009.11.29(日) 03:57 | URL |  【編集】

移動速度低下の詳細ひどいね。
知能が低いとか・・・
頑張って作ったのにね、あめちゃん。
まりぃ |  2009.11.29(日) 10:46 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅ♪


ええええええええええええ?w?

ふるつごときが・・・・?
おい!とか言っちゃうの・・・?

じゃーこっちは物以下で扱えばいいんだねっ^O^
それで圧倒的解決wwwwwヽ(^A^ )ノ

いっこしたの記事にあるりんとふるつ載せたから見てみて!

来月から酒屋がんばれよう;q;






>♪♯さん♪

呼んだ?wwwwwwwwww

おい!ランディスたんはやらんぞm9^q^www






>♪るなちゃん♪

リンクありがとううう><//
こっちからも行けるように貼らせてもらいますっ////

これで毎日チェックしちゃうね////
こちらこそ宜しくっ><






>♪まりさん♪

うんwwwwwwwwww
夜中にカンカンしてがんばったのにwwwwwwww
移動速度-10ってなんなんwwwww

ブラー=存在がくうき

ってことかwwwwwwwww
泣いた。
あめ |  2009.11.29(日) 12:08 | URL |  【編集】

やべえ
あめちゃんの日記、話が変わりすぎて混乱してきた!メダパニッ
なお |  2009.11.30(月) 06:45 | URL |  【編集】

>♪なお兄さん♪

これぱるぷんて状態で書いたからね/(^o^)\www
ちがうんです・・・。

はろるエンチャ成功

銀行で浮かれる

はにぃさんに目撃される

^^;

の図だよおお;q;



あと↓の方の内科なだけになwwwww
は、RSでご説明するよ^^//


あとあとDXU剣ははろるさんがなんか投げてくるんですよね!
やめて!

そんなかんじの記事でした^q^;

まんげつ草買ってきますね^q^
あめ |  2009.11.30(月) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/228-67e70042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
