2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

一回も死ななかった^^

ほろさんブログで予告されてた、バフォクエPTに行って来ました☆

ばふぉ1

サルさん初めまして><///

ほぼ初対面のくせに、良いタイミングでご飯行っちゃうほろりんステキ☆^q^ビクンビクン





パブル前でメンバー揃うの待つことに!



ジュンちゃん前半後半見たけど、あれわざと釣られてないですか・・・?
とりあえず、まりさんおすすめの後半の蛇のまねが面白すぎて、すっかりファンです^^☆

あつまり

アプさんお久しぶりですう><//

でぐさんとほろりんふざけすぎm9^q^wwwwwww
ご飯はやいよ・・・^q^;





これで全員揃ったので開始!

たげとって!


ほろりん怒らないでwww/(^o^)\


誰かタゲ取ってとかwwwwwwwヽ(^A^ )ノ

後で見たらテラ無責任wwwでも姫にCCするとこだったんで!仕方ないっ/w/





なんとかデビル鷲馬クリアして、いざバフォ部屋へっ!!

















ばふぉくえ

SSこれしかなかった^q^;

秘密でずっと死んでる誰かの気持ちがわかりました\(^o^)/
死んでたんじゃないけどね!!!

ほぼ同じLVのサルさんの勇士見て泣いてましたorz





しんでない!

・・・(;^ω^)?

何いってるのこの子・・・っ!




死んだとしてもそれは

・・・^^;?

期待にちょっと答えただけですし(;一_一

てゆーかたこっすひどっすwwwwwwwwwwwwww
たこっすもバフォクエ手伝ってみたらいいんだよっm9★




とりあえずみなさんのカッコいいSS^q^

したい


m9^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しかったですね////




★ほろさん&Nanaさんクリアおめでとうでしたっ★

おわりー!

お疲れ様でした><///
ほろさん交流の場に呼んでくれて、ありがとうございました(*‘ω‘ *)






どー

うそつけwwwwwwwwwwww(´゚ω゚`)

よかったら今度手伝うよっ^q^///



★おまけ★

ほろりー

あたしもそー思ってたら犬の散歩してるおじさんに痴漢されたよm9^q^wwwwwwwwww

ってことは↑の剣士さんは・・・えろうわなにをするきさまらくぁw背drftgyふじこ


15:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん^^

昨日はどうもありがとです^^
本当に助かりましたです><b
そして楽しかった^^

またよろです^^

ちなみに、おまけの剣士s

エロ剣士だから仕方ないorz
ほろ |  2009.11.26(木) 21:05 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

なにをおっしゃる;p;
ご迷惑おかけして申し訳なかったですorz
サルくんとななちゃんにもう一回謝りたい><;

わたしはすごく楽しかったですっ><
こちらこそお誘いありがとうございました////

やっぱりデグッ…剣士さんはそうなんですねwwwww

なんかデグ…ッあの剣士さんニヤニヤしてるなって思ってたんですよ^p^www
でもデグさんお茶目だからかわいいwww
あめ |  2009.11.26(木) 21:56 | URL |  【編集】

あんだけ否定しておいて
自分でSS張るんだ・・・w
まぞすぎるよかなわないよ
ほろ |  2009.11.27(金) 00:11 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

なんのSSよwwwwwwww

赤くなってるけどなんとか生きてるよう…
あめ |  2009.11.27(金) 00:52 | URL |  【編集】

あっあああっ
あの踏まれてるサービスショットか^^;
たしかにSSだよ…

もうバフォこわいいやだしたくないです…
手残念だったねえ;x;

あめ |  2009.11.27(金) 01:00 | URL |  【編集】

こんです^^ノ

おまけ剣士のデグです@@b

今回の「バフォ撃退!?不思議ちゃん集まれPTw」は

お疲れ様でした^p^


今回のPTで分かった事はw



自分は・・・エ○剣士だったのですね~ OTZ///

/(*^。^*)\気が付かなかったなあ~w

はははははは・は・・・・・w

・・・・

・・・・

今日の落ちが思いつかない・・・@@;

ので、またです><ノシ








degubuma |  2009.11.27(金) 10:12 | URL |  【編集】

>♪でぐさん♪

ちょっと前も、
じゅーはち禁☆麦わら♪とか言ってましたよね!?////

でぐさんが言うとお茶目で可愛くなるからふしぎー;q;
あたしなんかちょっと言っただけで

へんたい^^;
おちろwwwwwwwww

とかですよ・・・今度クマちゃんバーでぐちらせてください><

またみんなで何処かに行けたらいいですねえヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お世話になりました////
あめ |  2009.11.27(金) 19:00 | URL |  【編集】

あめちゃんこんばんわ^^

初めてカキコさせてもらいます♪

お手伝いで行くつもりがお手伝いしてもらっちゃいまして><w
ありがとうございましたぁ^^

あめちゃんのような600↑になりたいとひそかに思っていたカリビでしたー^^

また呼んでくださいね^^
花を持たずに花投げようとするあめちゃんに・・・つぼりました><bb

では、またです^^ノシ
カリビアン |  2009.11.27(金) 20:02 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

来てくれたのですね><!
すごく待ってたので嬉しいです////有難うございます;q;

私なんてお手伝いで行ったはずなのにほぼ死んでました・・・orz
サルさんかっこよかったwww

カリビさんにはMPKまがいの事してしまって本当に申し訳なかったです><。
わたしは600↑(笑)ってかんじなので、
カリビさんはステキな600になれるようにがんばって下さい////
一緒に頑張りましょう><!

こちらこそまた遊んでもらえれば嬉しいです;q;
ブログにも来てくれてありがとうです><//
あめ |  2009.11.27(金) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/225-553a2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
