2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

その後・・

ジュンちゃん=あるりん疑惑の真相ですう・・・。
長いですが、気になる方どうぞ^q^;



絵文字名を入力してくださいキムチ ホロジュンちゃん^q^

ジュンちゃん

あご出てないって信じてwwwwwww\(^o^)/

ご覧のとおり、ジュンちゃん動画うp後から
ジュンちゃんの人気に嫉妬してるわけですが、
気になることもあったので、みなさんの反応うpしてみますね;q;






シュークリームz 鯖初期からお世話になってるまりさん///

まりさん

後半見たけど、18歳とかどーでもいいウソ適当についててわろたwww






xz @さん繋がりで知り合ったテラワロスはろるさんwwwwwwwwwwwwww

はろるたん

ジュンちゃんサキちゃんごっこ流行ってるんだけどねwwwww
はろるたんとだけは出来る気がしないよm9www
会話がワロスすぎるよねまずwwww/(^o^)\
色気のかけらもない・・・っ!

じゅんちゃwwwwwwwww^q^;

もっと真面目に見てよ・・・っ!!!!






vz だいぶ前に引退しちゃったふるつ;q;

ふるつ;q;

まさか彼女出来てほんとにそのまま引退しちゃうとはな\(^o^)/

おれが居ないとGVが・・・みんな死んじゃう・・・っ
ごめんwwwそんなひまないからwwwwwとかならなかったんだね^^

たまにINして近況報告してくれます;q;
バイトおめでとうwww
あみちゃんにも伝えとくよ;q;!

とりあえずお勧めしてみた・・・

ふるつ1

見てもらった。




ふるつ2

そんなばかなwwwwwwwwwww/(^o^)\
それだったらまじであるりん何やってんのダヨwww

ないないwwwwないwww

とか思ってたら、その後ちぇんさんからも








あれはねーまじ声があるだん







えっ









えええええええええええええっヽ(^A^;)ノ



え

もうねwwwwこんな感じになりましたwwwwwwwwwwwwww

えっwwww

すっごいネタにしてこんなんとか↓

ふるつ4

こんなんとか↓

(ブフーーーーーッッ)AA略

(ブフーーーーーッッ)AA略↑これっすよこれwwwwwwww

がんばたwwww

うるさいばかwwwwwヽ(^A^ )ノ

ふるつ6

とかすっごいネタにしてたのにwwwwwww/(^o^)\

UPしちゃったよおおお^q^;ww
もう会わせる顔がないばかwwwwwww





のーてんきな私も流石にちょっと気になっちゃいました/(^o^)\;;
良いタイミングで本人がINしたので、怖いけどこれはもう聞くしかない・・・。

あるりん

違ったwwwwwwwwwwよかったwww



ありん

もうほんと しゅる?ん とか言い出しそうだもんあるりん・・・


はろるたんのなんか聞いたら

あるりー

めっちゃ怒られたwwwwwww/(^o^)\ばかww


あるりんはもう

あっりn

アラド行ってからダメになってました・・・ヽ(^A^ )ノいろいろwwww
しっかりしてー!





^q^;;;;;

ふるつに迷惑かけちゃだめよ;q;!





20:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

〓ジュンちゃん〓

ってだれかなって思ったらw
編集してたのねw

がんばったねw
ほろ |  2009.11.28(土) 06:53 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

がんばったよお!
3回ぐらいやり直しましたwwwww

ってゆーか3日前ぐらいの自分の発言わすれるなー;x;

あめ |  2009.11.28(土) 07:44 | URL |  【編集】

ただいま関東に戻ってきました♪
ってか…編集頑張ったね(>_<)あれ、ほろりんが新しく作った名前かと思ってたorz
ほろ |  2009.11.28(土) 22:18 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

おかえりなさい><w
無事にご帰還されてよかったです!
沖縄レポ今から更新されてるかな♪♪今から見に行ってみます><//

編集なんですよお;q;!
あまりにもジュンちゃんぽかったので頑張りました^O^/
あめ |  2009.11.29(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/223-b03ce917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
