fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年11月23日(月)

こ れ は ひ ど い

こちらがあるりんさんに教えてもらったテラおもしろ動画です☆ミ
まりさんこれだよー!ぜひ見てねwww



何回見てもワロスです・・・もう・・・あほかとwwwwwwwwww\(^o^)/

こーやっていろんなブログに貼られてるんでしょうね////
ふつーの会話してれば晒される事もなかっただろうに・・・;q;
ジュンちゃんぷぎゃーっm9;q;www

あるりんもアラドでフィッシュオンされてるらしいけど、
メシウマまだー?^O^
なんか進展あったら報告するように^q^!






そんな出会いアラド厨のあるりんですが、RSまでPT募集しにたまにINします。
なんか勝手に釣れててワロタwww^q^;

よめー

ちゃんと読まんからやあほっ;q;!


そーいえばあめぞうさんは文しか読まないとか言ってた/(^o^)\もうひどい\(^o^)/

まあそれぐらいお気楽に読んでもらったほうがこっちも楽ですが^q^
流し読みぐらいがちょうどいいブログ目指しますね////







どうしてー

あめ的にそんなハイスペックじゃないので無理です・・・

あとギルドは現在こーなってます☆♪♪

どうしてこうなった




どうにもなってないわあほwwww/(^o^)\



GM来るの何ヵ月後なのねえwwねえwww
もう諦めてますーw?

悲しくなったらG名見てるんだけど

どうしてこうなったあ

ほんとにねwwwwwとか言ってひとりで笑ってます\(^o^)/
どうしてこうなった万能すぎる・・・。

GM来たらお祝いしに来てね////








そーいえば今日2倍の日でしたね!

にばい

中部混んでるかと思いきや意外とがらがら!

EXP

なにこれおいしいっ!
10分ぐらいで落ちたけどLV上がっちゃいました!うまかったです;q;








モリ6秘密!

もり6ヒミツ

めっちゃ楽しそうっ!

名誉のため名前は隠しておきました///
バフォクエの時さんざんいじってもらったので、今度耳しますね(はあと

おもしろそーだからSSとかで見てみたかった。
はろるたんブログしよう!

はろるたん!ブログ!しよう!!








お友達の指をえんちゃしてみました!
壊れたらすごく申し訳ないので普段請け負わないんですが、頑張ってみました・・・っ

エンチャコワイ

壊してごめん;q;

わっふる

なんとか良い指に出来上がってほっとしました!よかった・・・

壊してお金使わせちゃうのはやっぱ申し訳ないですね;q;
えんちゃこわいえんちゃこわいorz







★ありがとうございます><★

中部で狩ってたら、ヘイスト頂いちゃいました!

オヤシロさま!

なんとーっ見ていただいてました><;;

こちらもちてりーん露天拝見しました////

おやしろさまあ!

ひぐらしじゃないんだっ@@;!
失礼しました><。
ちてりん気になっちゃうので今度教えてくださいっ///

嬉しくて、更新頑張れました!
2倍中にもかかわらず、お相手してくださって有難うございました><!








★装備の訂正とお詫び★

何やら不適切な装備をしてたそうで・・・○○イさんご指摘ありがとうございますwww

ゆび

コメントわろたー><これでお気に召しましたか・・・?////

たまにはこっちにも遊びにきてよねっ;q;
あとハン鯖情報も教えてください!

スポンサーサイト



01:19  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よし 出会うためにスカイプ起動してくる

ちゅっ
ほろ |  2009.11.23(月) 04:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.23(月) 05:11 |  |  【編集】

>♪ほろりん♪

ちゅっwえへっ☆

サキちゃんつええwwwww
ふつーこわくなって電話きっちゃうよねwww
これ見た後しばらく

上手いこと言っちゃった?w
うううぅぅうううう・・・

がすごい流行りました!
ほんとにこんな人居るんだなって軽く衝撃受けたヨ!

あとロストよりプリズンブレイクのが面白いと思ううう!





>♪♯さん♪

自分でフィッシュオンされてる(笑)って言ってたんだよおお!www

まーあるりんは釣られなそうだから大丈夫でしょうーq-
ひっかかったら一緒に笑ってあげればおkっ!;w;ップークスクス


あめ |  2009.11.23(月) 14:50 | URL |  【編集】

すげえええええwすかいぷ電話だったのねwww

なんだーーこの動画www

あめちゃんありがと><bいいもの見させてもらいましたw

さきちゃんすごすぎw最後のため息最高だよwww

みんな違ってみんなイイにはまりましたwwww

意味わからんすぎる@@b

世の中には本当にいろんな人がいるのねwww

あの男性には勝てんわw


ほろ |  2009.11.23(月) 16:46 | URL |  【編集】

ジュンちゃんになら釣られても良い・・・
毎日が大爆笑でしょコレ><
まりぃ |  2009.11.23(月) 20:39 | URL |  【編集】

だめだ途中で耐えられんくて消したった/(^o^)\
君の中にイキたいを流行らせようと思います
たこす |  2009.11.23(月) 22:34 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

そこwwww!
そこあたしもつぼりました////

まじジュンちゃんぱねえっすww
もう・・・何回見ても飽きないもん!すごいww

スカイプ電話ってこんなんなんだね@w@;
ちょっと興味出てきました////

笑いすぎて泣けてきた;q;///






>♪まりさん♪

こんなんどっから見つけてくるんだろうねwww
またおもしろいの教えてもらったら耳するよw
てゆーか一緒に見ようwww

RSチャット使いやすくて良かった////
はやく見たいwktk^q^







>♪たこっす♪

わろたwww
そこ選ぶんだwww痛いwwww

温度差とか気にしないたこ酢さんかっこいいwwwww
たこっすなら使いこなせるよ////
なんかもう全部使えそうな気がしてきた・・・

もうだめですwwwコメントでも笑っちゃう!!!

最後のほうもおもしろいから、
誰かとチャットしながら見ることをお勧めするよwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。
今度みんなでいっしょにみようwww

あめ |  2009.11.23(月) 22:55 | URL |  【編集】

うん、また教えてね!
もうダメだわ、ジュンちゃん素敵過ぎる☆
しゅるるーん 最高です・・・
まりぃ |  2009.11.24(火) 08:30 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

とか言って電話したら3秒で
きしょいwwwとか言って切ってそうwww
ほんと小悪魔なんだからwww

しゅるるーん は前半か後半かな!まだ見てないから見てくるおっ;q;
あめ |  2009.11.24(火) 13:57 | URL |  【編集】

サキちゃん凄いwwwwww
渋谷に対して北海道とバッサリ切り、相手が盛り上がってるのに意味わかんないけどねと切り・・・。サキちゃんちょと憧れちゃった((ノェ`*)っ))タシタシ
くまし |  2009.11.24(火) 15:03 | URL |  【編集】

この2人を見てたら自分が普通に思えてきた(笑´∀`)ヶラヶラ

約10分これを聞いてしまったぁたしは、じゅんちゃんにはまってるってことかσ(o・ω・o)

とりあえず北海道で待ち合わせて遠くから見て放置して写メもupしてくれればいいのに…(o≧▽゚)oニパッ
ぴぃたん |  2009.11.24(火) 19:40 | URL |  【編集】

>♪くまちゃん♪

くまちゃんも小悪魔ちゃんかwwww
サキちゃんこわいよwww・・・こわいwww
ほんとばっさばっさ切っててわろたw
前半後半まだ見てないから時間あるとき見てみるよ////




>♪ぴぃたん♪

なにwwwwwww
自分ふつーってなにwwなにやってんのwww

ジュンちゃんが意外と人気でびっくりです・・・!

しゃめうpとかwww思いつきがもう鬼畜の所業ですね^q^wwwww
ぴぃたんもなんかおもしろそうなの釣っておいでっ;q;!
あめ |  2009.11.24(火) 19:49 | URL |  【編集】

違うよ(@_@;)
普通に恋愛してるだけ!(o≧▽゚)oニパッ

スカイプもってないから釣れないや(*´・ω・。)σィヂィヂ
またじゅんちゃんごっこしようねヽ(ヽ>ω<)
ぴぃたん |  2009.11.24(火) 20:10 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪

なんだサキちゃんかと思ったわ;q;

恋愛たいへんだけど楽しいよねっ////
今度がーるずとーくしようっ^q^♪
あめ |  2009.11.24(火) 21:33 | URL |  【編集】

こんです^^ノ



え、じゃあ、冬休みのご予定は?♡


冬休みのご予定はー

○ッチなゲームする!

サキちゃんと♡


(ブフーーーーーーーッ)AA略


上手いこと言っゃった!?
degubuma |  2009.11.24(火) 21:44 | URL |  【編集】

でぐさんのコメント!もう今日のPT思い出し笑いしたよwww

ほろ |  2009.11.24(火) 22:41 | URL |  【編集】

>♪でぐさん♪

ジュンちゃんマスターしすぎですwwwww
それを定型文に登録すればカンペキですねっ////

もう一回見たくなったので、ちょっと見てきます^q^wwwwwww



>♪ほろさん♪

もうでぐさんwww
最後ちょっとかんでるし、微妙に違うとこがまた笑えますwww

PTおもしろかったですねっ!
明日人多かったらチャットついていけなそうだwww
がんばります!

なんか頑張るとこ間違ってるかもしれないけど明日よろしくですっ!
あめ |  2009.11.24(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/221-a8b6ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |