2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

初心に戻ってみる

リンク増えました!

ルピナスのGMさんのdegubumaさんがブログ始めました!
◆ルピナス日記
もちろんURLは頂きました!(*`ω´*)グフフ

デグさんとはほんとになが~~~いお付き合いです(*´∀`)


すごい懐かしい2年前のSSが出てきたんだけどwwwwwwwww

600ありがとう!

記念すべき初めての足音チャット!

これ、あめが始めてLv600になった時にもらった耳ですo(。・д・。)o
転生とかまだ実装されてなかったよね(*´∀`)懐かしい!

↓たぶんこの記事を見て耳くれたんだと思う!
◆初めて600になった日

昔の記事って黒歴史で恥ずかしいけど、たまに読み返すとなつかし・・・やっぱ恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんか良いね(*´∀`)+。
デグさんのおかげで幸せな気持ちになりました!(。vωv。)

ルピナスブログ更新楽しみにしてます!!


そして2年前のお宝SSがまだあったので
あめの独断と偏見で追記に載せておきます(#`ω´#)グフフ

【More・・・】





癒し系かと思いきやたまにSっぽいサリさん(〃ノωノ)

さりさん!

なんのお手数おかけしたんだろうwwwwwwww
お手数おかけしすぎててどれのことだか;w;ブワッ


リストで名前出てたのはこいつらの所為ですっ。(゚`д´゚)。

80.png

この頃のはろる君は80億で釣れて可愛かったなあ(*´∀`)



80u-.png

パチュは可愛くなかったな。(゚`д´゚)。



kswwwwwwwwww

やっぱどっちも可愛くないな!(;∀;)



ありがとwww

勝手にやっといてひどいwwwwwwww



PT^q^;

ははーん!なるほどwwwwwwwwwwwww
あれ晒されてたんだwwwやっぱりなwwwwwwww


(´;ω;`)ぶわっ


あれ以来放置する時はソロでしてます(ノェノ。`)しくしく


それにしても扱いが今も昔もひどい件o(`ω´*)o
初心に戻って感動的な記事書こうと思ったけどこんなSSしかなかったオワタ!

今も昔も変わらずRSが楽しくて困るwwwwww
MMOって終わりがないのが怖いよね!(;∀;)

飽きられたらいいけど飽きないから止め時がないよなー(´゜ω・`)
5次転生も楽しみです∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ


何が言いたかったかといいますと、
いつもSS使わせていただいてる方々本当にありがとうございます><

こんな適当テイマの身内晒しブログに足を運んでくださってる方々も、
本当にありがとうございますなのです><

そしてこんなブログをリンクしてくれる方にもお礼を言いたかったのです~~><

年末なので素直です(*´∀`)
本当に今年一年お世話になりました!ありがとうございますううう!


のんたブログに気になるアップデートが載ってたけどなんなのあれ!o(`ω´*)o

◆気になる今後のアプデ情報

23:41  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初心に戻ってキャラデリ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
H☆T☆T |  2011.12.20(火) 00:14 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

限界突破までしたのにですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンツンが可愛くてデリっちゃいそうだから
鬼畜な提案やめてwwwwww。゚(゚`ω´゚)゚。
あめ |  2011.12.20(火) 00:25 | URL |  【編集】

×パチュ
○パチェ

東方関係なら…知ってて損はないぜ旦那



むっきゅぁ!
フラガの伝承者 |  2011.12.20(火) 01:19 | URL |  【編集】

×パチュ
○パチェ

東方関係なら…知ってて損はないぜ旦那

↑×で合ってますよw

参考に
 パチュリー・ノーレッジ(Patchouli Knowledge)とは、ZUN(上海アリス幻樂団)制作の弾幕STG「東方Project」作品内に登場するキャラクター。

テーマ曲は「ラクトガール ~ 少女密室」、「ヴワル魔法図書館」
(ヴワルは本来は道中曲でありテーマでは無いが、アレンジverが萃夢想にてパチュリーステージ夜のBGMとして使用されている)
魔理沙 |  2011.12.20(火) 06:34 | URL |  【編集】

●訂正

寝ぼけてましたΣ( ̄▽ ̄ι)「呼称」のほうでしたね
呼称だと「パチェ 、紫もやし」とか

愛称は「パチェ」、本名は「パチュリー」なので要注意。
「パチュ」は問題ない範囲だが、「パチェリー」と誤記すると信者が毛玉のように涌いて来てピチューンします

また、パチュリーは「シソ科の植物、またはそれから作られる精油、香水」(タミル語由来)のことであり、ノーレッジは「知識」(英語由来)である。(knowledgeの発音はナレッジに近いのだがツッコんだら負け。
魔理沙 |  2011.12.20(火) 08:26 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ほうほう・・・!
東方ってチルノのパーフェクト算数教室ぐらいしかわからない;w;ブワッ

パチュってずっと呼び間違ってたかと思ったwwwww
本名はパチュだけど愛称はパチェなんだ・・・!
次からパチェって呼べば
(こいつできるな・・・!)
って思わせられますね!(*`ω´*)グフフ



>♪魔理沙さん♪

わかりやすい詳しい説明ありがとございます!!
私も前寝ぼけてて、魔理沙さんにコメント返すときに
>♪魔理沙♪って呼び捨てで返しててすみませんでした!(;∀;)
東方って奥が深いんですね@@;

有名なキャラしか知らないけど、みんな可愛くてイイ!
あめ |  2011.12.20(火) 11:21 | URL |  【編集】

こんちゃ^^

追記見たらいきなり出ていてビックリしました@@

昔の記事みると時の流れを感じますね・・・。
とりあえず今はあめさんからのクリプレが楽しみで、夜も眠れません!
きっとすごい良い物なんだろうなぁ^^


ではまた^^ノシ
s |  2011.12.20(火) 19:57 | URL |  【編集】

80億しかなくてほんと困りますな…
はした金ですもんね!
p |  2011.12.20(火) 22:14 | URL |  【編集】

>♪sさん♪

サリさんのSはそのSだったんですかあああ!
名は体を表す!(;∀;)

でもうちは仏教だから残念だけどクリスマスなしね(〃ノωノ)
お正月にお餅焼いてあげますね(*´∀`)っΩ



>♪pさん♪

大見栄きっての80億だったんだけどwwwwwwwwwwwww
さすがpさんは格が違った・・・!

2年経った今でも自リロ指1mで販売してますよーだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2011.12.20(火) 22:37 | URL |  【編集】

こんです^^ノ

懐かしいですねw

(´;д;`)ぴ~w

あしかしwの頃は若かったですね~~~w

あれから2年・・・w

その後、デグは、まだ人間になれてませんw

早く人間になりたああああいw

(*´(エ)`*)ノではw
degubuma |  2011.12.21(水) 01:38 | URL |  【編集】

>♪デグさん♪

本当に懐かしいですうう。゚(うェ´゚)゚。

ブログ始める前はSS撮ったりしてなかったから、
あの時のSS見たいなーとか思う場面がいっぱいあります(*´∀`)
麦G居た時ももっと撮っておけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デグさんはクマーのままでみんなを癒してください☆ヾ(・(ェ,,)・ )
あめ |  2011.12.21(水) 10:20 | URL |  【編集】

>♪魔理沙さん♪
いえいえ^^
パチェのTシャツ持ってる程度のパチェ好きなので常に呼び易い方で呼んでます^^


あめちゃんのとこ借りてすまぬにぇw
フラガの伝承者 |  2011.12.22(木) 01:49 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

いいええ(*´▽`)
次は抱き枕ですね!

東方ギルドとかすごい人数集まりそう!
あめ |  2011.12.22(木) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/220-003d1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
