2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

飴花火きたあ!

先日ふるつと打ってきた花火花火っふるーつ☆Cultivation・キラキラ星z

まずふるつがキレイなの見せてくれました!

憧れの風車花火ですね><//
高いとなんかキレイに見えるのってなんなんでしょうね・・・///
いやでもほんときれかったです!


風車花火

テンションあがってそっから飴花火を出そうと・・・!
くじ引き花火から出るめっちゃかわいいやつですキャンディー流れ星
飴は名前の由来でもあるので飴花火にも勝手に愛着わいてます。






これなんだろ・・・花火

これは・・・何花火だろう・・・!
くじ引きまだあるんだからね><。






ハート花火

うおおん♪☆☆
編集の恐ろしさ思い知ったか^q^
キレイミ,,・∀・,ミ ハート花火いつ見てもかわいいね!
散っていくちっちゃいハートがサクラみたいで可愛いですねえHEARTなんかおいしそうに見える・・・






飴花火

で・・・・でたわああああああニコ
か・・・かわいいっっ><。飴飴!
あぁ・・・全部ひとくちずつかじりたい・・・

金金ーwとか言ってる最低な子はベタベタになればいいと思いました><。






これもなんや・・・!

これは・・・フラワー花火かなっ(゚□゚)!w

なんかまた見かけたら撮って花火コンプしよう!
って思いついたけど、もうすでにめんどくさ・・・くなってない!
ひとりでもがんばる・・・っ;0;

03:31  |  花火  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火キレイ(≧∇≦)
ネカフェ特典の花火が買い物かごにのこってるはず(笑)
ドラゴン花火もよろしくねー
ぴぃたん |  2008.12.21(日) 14:35 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
さすがネカフェっこ>3<
くじ引きって何種類出るんだろうね@@!
どーでもいいけどちょっと気になるよね・・・w今度調査しておくね><
ところでドラゴン花火に何か思い出でもあるんですか///?
あめ |  2008.12.21(日) 15:05 | URL |  【編集】

花火なんかよりあめちゃんの方がかわいいよ!ってことはないけどねw

くじ引き花火がこんなに使えるもんだと初めてわかったよw

ハート花火とかあめちゃんといるときじゃなくって本命彼女さんと見たかった;w;
あぶちゃんとハート花火してもlwl

更新がんばれー!w
ふるっち |  2008.12.21(日) 15:53 | URL |  【編集】

>♪ばかちん♪
うんうん><
少なくともふるつよりは使えるよね・・・>3<くじ引きさいこー!
本命彼女さんはふるつのことキライって言ってたよ・・・;w;
どんまい・・・!!
てことで寝るねええ;w;更新頑張るからコメント頑張ってね><
美の妖精より(笑)
あめ |  2008.12.22(月) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/22-886c08bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
