2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

もっスゥん

が正しい発音だそうで^q^

なんて読めばいいかみんな迷ってるはず!
ほんとはもっさんなんでしょ・・・?

とか思ってたらもさブログにもっスゥんって書いてた!あふww
自分でもさって言ってたのにwww/(^o^)\





ということで、もさと中部に遊びに行ってきました!


もsぺあー


経験上わかる(キリッ(`・ω・´)+。

もさ何者すぎるwwwわろたwww


結果、良品はNデビルメイルってことでいいのかな////

収穫はU3個ぐらいと大家頭バディぐらいでした!
1?2時間でそれならいい方ですよね!ソロよりドロップ良かったです!

もさ全然痛くなさそうで羨ましかった・・・(´゚ω゚`)



右下で狩ってたんですが、
欲張って狩り範囲広げて鞭にからまれて何回時森に逃げたことか/(^o^)\
いっぱい怖い思いさせてごめんねもさ;q;





もsぺあ



こっちはこっちでwwwwww/(^o^)\




びっくりした^q^;


なんかあの鞭絶対命中とかで回避できないらしいよ・・・
暇なときまた鞭と遊びにいらっしゃい////










PTリストに紳士って書いてあったから入ってみた。

あばば^q^;

やめwwwwwwwwwtwwwwwwwwww

もうライフが0すぎてあばばばば・・・

PTちゃで蒸し返すパチュリーさんかわいいwwwwwwwwテラ紳士wwwwwwwwww
紳士(笑)
はあすっきり////



あばばー

なにって頑張ってソロしてたつもりなんだけどな////

人間性に問題があるPTに改名したほうがいいと思った( ^ω^)










よくわからないDXUの鑑定を@さんにお願いしてみました。

ごみーん



すべてを把握できる素晴らしい一言でした・・・orz

結局8m 8m 4mで売れたんですが。






きば

牙マニアの方でしたかwwwwwwww
集めてるんなら言ってくれればあげたのに////



きば・・

かっけぇーマジリスペクトです・・・。


08:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鞭の人
敏捷595運3372

コレ+1000位あれば避けれるんでないのー?
スキルで5%とボス補正が多分入ってるから命中補正無視無いと!
じょおうさま(笑 がんばって!
@ |  2009.11.16(月) 10:33 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

鞭の人そんなにステータス高かったんだ・・っ
それ+1000とかどー考えてもサイフリ+装備強化ですよねwww\(^o^)/
もう庶民(笑)でいいからあぶなくなったら@さん呼ぶでいいと思った^^

勝手にたよりにしてます////
あめ |  2009.11.16(月) 19:33 | URL |  【編集】

牙マニアがココにもいますよーっ

集めてないけど 集めてますヨ!
ほろ |  2009.11.17(火) 22:54 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

牙の人気にしっとwwwwwwwwww
たまには笛Uも思い出してあげてください…
ビブラたんはぁはぁ;p;

今度よくわからない物出たら耳するねっ!
あめ |  2009.11.17(火) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/219-e974fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
