2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

バフォ

@さんのバフォクエお手伝いしてきました☆
削りのお手伝いとかあんまりしたことないけど!

最初はデビルかーLV180とかよゆーだろおーまかせろっ^q^


ばふぉ





LV599のくせにwww




あっけなく死亡wwwwwww
/(^o^)\






恥ずかしい・・・恥ずかしいです・・・・・・


こんなんで@様のお手伝いなんてほんとおこがましいですよねwwww

役立たずって罵って踏んでくださいwwwwwww

でも楽しかったからいいかwww懲りずにまた呼んでね////





ふう^q^;



まりさんから心配されてる耳が来てる件について。
落ち着いて計算すれば解ると思ってSS撮ってます///
あんなこと聞けるのはまりさんしか居ないんで・・・っ嫌いにならないでくださいっ/(^o^)\






★おつかれさま★

ばふぉー

とりあえずご結婚おめでとう!

史上最強に頼りにならないお手伝いさんだったでしょうね;q;
まさにどうしてこうなった状態が何回かありましたし・・・

バフォ手残念だったね・・・・アフォ手なら出た気がするよ・・・







辛子きれるまで馬でも狩ることに。

うま

灰31個もなんのために用意してたのwww
思い過ごしであってほしいけど、なんか悲しいよw
何個か消費させちゃってごめんね////

@くんが途中から洗濯物干しに行ったようで、泡でないように頑張ってました!
別ゲーすぎてワロタ・・・・








お手伝い頑張ったら じょおうさま って呼んでもらえるらしいので頑張りました!

ばふぉ1

@さんてそうだったんだ////
うすうす感づいてたけど、そーだったんだね・・・フヒヒwwいやしいゴミwww







頑張った結果。



じょおうです

どうもじょおうです^q^

踏んずけてやるお・・・^q^



踏むと言えば、しゃべくり007のとっきーさんだっけ・・・あのきゃらがおもしろすぎる。
チュートリアルの徳井さんのおねーきゃらのやつです!わかるよね^q^;



お手伝い中出たCP背!
タウンポータル天使のあごちゃんに最適じゃないですかー!

CP背

LV的につけれない\(^o^)/

ってことで今度はお手伝いしてもらうことに!
新キャラ=天使じゃないって明白なんだけど・・・なんで上げてくれるのか不思議////

あともうちょっとだから、気が向いたらまたおねがいします///
いつか付けれたら嬉しいですう!

16:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え…新キャラって天使じゃ無かったの…?
だまされたwwwwwww


@ |  2009.11.15(日) 10:32 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

騙してごめんwwwwwってばかっ!!/(^o^)\

あんなに新キャラについて語り合ったのに\(^o^)/
有名人も見れたし楽しかったね////
あめ |  2009.11.15(日) 11:50 | URL |  【編集】

自分も罵ってください
ほろ |  2009.11.16(月) 01:56 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

@さんになら何言われても許せるよね・・・
だって美少女だし・・・

はやく罵りPTお願いします////
あめ |  2009.11.16(月) 07:43 | URL |  【編集】

ドMの集いお疲れ様です。
1本100円の鉛筆が1ダースで△円です。
1:100=12:△
これならあめちゃんでもわかる!
まりぃ |  2009.11.16(月) 16:23 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

なんだドMだったのか・・・
ドMなら仕方ない。ってあほ////

△=120であってるよね////
でもその応用の仕方がくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

少学校からふざけてたのが間違いと気づいたけどもう時既に時間切れでした・・・ぐすん。

あめ |  2009.11.16(月) 19:37 | URL |  【編集】

ヾ(・д・。)よぉぉ

あめちゃん・・・ゼロ1個たりない(笑´∀`)ヶラヶラ

ぴぃたん |  2009.11.17(火) 17:17 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪

あれっ
おばかちゃんには見えない0なんだった////

ぴぃたんwwwww
まさかのスペシャルゲストすぎるぜ;q;
ありがとうありがとう;w;
急いで計算して勘違いしてたよう・・・

耳残ってんだけどみる○きゃ○でぃはぴぃたんかな?////
あめ |  2009.11.17(火) 17:30 | URL |  【編集】

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
変PT名になってたから耳してみたのよ(*´・ω・。)σ
ぴぃたん |  2009.11.17(火) 20:51 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪

なんとーっあの時だったのかっ!
あれはPT名が変なんじゃなくて、PTメンバーがなんか変だったよ…

こんどお試しで入ってみればいいよ;p;いや入ってください…

あめ |  2009.11.17(火) 23:30 | URL |  【編集】

あめちゃん^^今度バフォクエ手伝って^^

無事クリアできたら、あめおじょうさまとよんであげる♪

あめおじょうさま

長い。。。

あめおじょう

短くなった!

あめじょう

どっかのキャバクラのおねえさまかw







いまいちセンスないわw出直してくるwww
ほろ |  2009.11.18(水) 11:10 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

わたしなんぞでよければアゴで使ってくださいwww

最初に灰渡すからよろしくね////
死んだのはじめてでショックでした;q;ありえない/(^o^)\;;;

じゃあこっちはほろさまって呼びますね////
あめ |  2009.11.18(水) 12:07 | URL |  【編集】

見に来たけどなかったかw
お互い頑張ろうね・・・
まり |  2009.12.03(木) 20:30 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

いやそれが一瞬で取引できて・・・!
一瞬過ぎてわろたあ!明日報告するよっ;q;
あめ |  2009.12.03(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/218-d8a73805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
