2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

利奈ちゃんが手の代行いってくれました!
久しぶりにINしたのに疲れさせてごめんね/(^o^)\



なんとなくついて行ってみた!

べ、べつに懐かしくて一緒に行きたかったわけじゃないからっ!////

せっかちさんww

せっかちかwwwww\(^o^)/

BFの半分ぐらい進んだとこで追いつきました^q^;


手うp



アwwwwwwwンwwwwジwwww\(^o^)/



利奈ちゃん間違って地下界とか行ってそう////

2回目ももちろん一緒に行ってきました☆
スパイン?ミズナペア時代思い出して楽しかったですー!





わーいっ!

392もwwwあがるwww
スゴーイ><。

ほんとにありがとございましたっ><!










おかげさまでステがこーなりました!

ステ09 11 1

でもまだ20分に一回ぐらい鷲があたる;q;



対策候補は

?耳にHPエンチャする
?天上でHP上げる
?ひたすら敏捷あげてみる
?セーフor足の回避ランクうpしてみる
?@さんに毎回支援もらう^^
?ほろりんにWIZにサイフリしてもらって支援もらう^^毎回^^


ぐらいかな・・・
今のとこ?か?が有力候補だと思ってます^^
一撃で死ねるので、それまではマグネットかのー;q;











中部回避についてはろるくんと語ってみた。
定かではないのでUPしませんが、ほんとにすごく参考になりました!

かいひ

1ヶ月間ふざけっぱなしだったことに気づいた・・・!
確か初めて会ったの10月ぐらいでしたよね^q^

初めのほうで友ろくしたよね!

うっひゃあ^q^;

なんか、友ろくいっぱい^^;とか見栄はってましたね^q^;
プロポーズまでブロント語活用とかかっこよすぎ^^;



友ろくありがとう!大分前だけどSS撮ってたんだ////

はろるたん!

なんか@さん大好き発言も混じってますね!
わたしも@さんならっ・・・////



どんな子か簡単に晒しておきますね^q^

はいひと

噂に違わぬ廃人っぷりですね!!!!
お風呂も入れてあげてくだしwwwwwwww
PC持ってっていいから^q^;


ふるだm

きみたぶん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑も定型文入れてるでしょwwww

ちょっと登録してくる////



@3^q^

@さん大好きらしいです^q^
うん!って言ってました。


よろしく////




晒しすぎたお詫びに@さんのSSあげるね!

ありでう^q^;

590ありがとうwww

絶妙なタイミングでLVあがったね!すごいね!///

03:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか扱いがん中ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後支援飽きたので装備半分くらい売っちゃいますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ |  2009.11.02(月) 08:28 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

朝からテンション高いよwwwwwwwwwww

@さんはみんなのアイドルなんだって////
装備無くても支援できるでしょwwwwwww

うふっ(*‘ω‘ *)
あめ |  2009.11.02(月) 11:10 | URL |  【編集】

無課金に再フリだとwww
サービスポイント今からためますww
6~8ヶ月まってってね/////
ほろ |  2009.11.02(月) 11:10 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

ごめんあたしが悪かったwwwwwwwスフィア買ってくださいwww

いやでもきみなら・・・きみなら出来る・・・・!
これでかつるーーーーーーっ!
あめ |  2009.11.02(月) 11:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 07:59 |  |  【編集】

>♪ふるちゅ♪

わざとだもんwwwwwwww

こっそり教えてくれてありがとう///
成長したねっ☆( ^ω^)

あめ |  2009.11.03(火) 20:13 | URL |  【編集】

運比Wかwwwwwwwwwwwいいなwwwwwww

やってんなああああwwwwwwwww

1週間以内に16歳の彼女作ってくっわwwwwwwww
がんばるからあめたん応援しててね!!!
魔法シーフ |  2009.11.03(火) 23:44 | URL |  【編集】

>♪それ魔法って書いてばかって読むの?w?♪

いいなとかwwww思ってないでしょwwwwwwwww

やってるおおおおお><
RSたのしいっ////
アラド終了まだなの・・・?引越しまだ・・・??

彼女かwwwもうすぐクリスマスだもんねwwwwwwwwww
あと2ヶ月きったおっおっ( ^ω^)<いそげ・・・っ!

学校の子どうなったのかちょうど心配してたとこだよ・・・・・
なんか最近@さん主催でおもしろいPTあるからたまにおいでよ・・・

あめ |  2009.11.04(水) 00:50 | URL |  【編集】

ほろさん、課金してほろにもエンヘイおね♪というかあめちゃんじゃなくてほろの専属に・・・w
ほろちゃ |  2009.11.04(水) 23:50 | URL |  【編集】

ガッテン承知
ほろ |  2009.11.05(木) 02:40 | URL |  【編集】

>♪ほろさん達♪

ほろりんの扱いの違いひどいwww
わたしなんか8ヶ月待ちなのに////

ほろりんがほろさんの専属になるって事は、
ほろさんがWIZ作ってあめの専属になれば解決ですね^^v

途中から何言ってるかわからなくなってくるww/(^o^)\
あめ |  2009.11.05(木) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/210-486a1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
