2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

悲しいお知らせ。

ずっと仲良かったふるつが引退します・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいけどふるつにはRSよりリアル頑張って欲しいから応援するね!

思い返せば、真面目な話し1,2回もしてるよね・・・
あとはおばかなSSばっかりでした流れ星


★ふるつへ★

引退するって耳来た時はじめ釣りだと思ったけど、よく決心したねー!
バーテンさんに感謝だね☆

何かで悩んだらいつでもバーテンしたげるから相談おいでね;w;
何年経っても違和感なく話せると思うから///

あとブログ開設お待ちしております( ^ω^)
ふるつみたいに人懐っこい子はどこ行っても可愛がられるから、頑張るんだよおおお!!

最後に、あるだん先生から頂いたありがたい言葉をふるつにも送ります・・・

あめちゃん SS編集ってどーやるの?
Ardan こーゆー言葉があるんだよ・・・
Ardan ググレかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


困ったときにとっても役に立ちますよ^^!
わたしもそれでブログここまで出来るようになりました!



ふるつといっぱい撮ったSS載せるね!!

フルツ

かわいいやつめ;w;!!!



ツリー!

奪われました////
汚らわしいけど思い出として載せておくね・・・;w;

慰謝料請求用に撮っておきました^3^

それにしてもブチュウウウウウとか・・・ムードのかけらもないね><。
ツリー前でいちゃいちゃしたら片っ端からダブスロで落とすとか言っときながらしちゃったね!




う さ ぎ ☆
^3^ でじゃれてるうさぎかわいすぎ!浮いてる子もかわいいね^w^




アルバム1♪

アルバム!

おしりが汚れてたらしいので洗ってもらったお礼^0^




アルバム2♪★

アルバム2

ムーンウォーク見せるとかウソつかれて連れて行かれそうになりました;w;
この詐欺師><;




アルバム★おまけ★

アルバム☆おまけ

ぴょんたんとロ?スト行った時の伝説の大根足事件!!!
釣りだと思いたかったです・・・。


ほんとおバカちゃんな○ばゆうくん^q^
とりあえず日本語マスターがんばるんだよ><。
もうふるつとのSS増えないって思うとさみしいです・・・
一緒に打った花火次回更新するからちゃんと見てね;w;☆

08:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん引退するの?
つばみ |  2008.12.19(金) 10:01 | URL |  【編集】

>♪つばみちゃん♪
ひょっとして題名しか読んでない・・・?
一行目読んでwww
わかりにくかったか><。
ちょっと修正してくる!引退は友達のふるつがです;w;
心配してくれたの・・・///?
あめ |  2008.12.19(金) 10:10 | URL |  【編集】

チャット相手いなくて暇なだけだよ///
べつに心配なんてしてないからね///
つばみ |  2008.12.19(金) 10:18 | URL |  【編集】

ふるつ引退か~。

折角今チャットキャラ作ったのに・・・

ターナー |  2008.12.19(金) 10:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.19(金) 14:26 |  |  【編集】

>♪つばみちゃん♪
べつに嬉しくてにやけてなんかないからね///
これからもよろしくお願いします///

>♪タナさん♪
作ったんだ!w
ふるつ引退だけどまだ少しの間INはするみたいだから、もし見かけたら話すといいよ;w;
あめ |  2008.12.19(金) 21:00 | URL |  【編集】

>匿名さん
朝から出かけてて今帰ってきた><
とりあえずRSたちあげてすぐいくね;w;
あめ |  2008.12.19(金) 21:05 | URL |  【編集】

あめちんこれからは1人で寂しいだろうけどがんばるんだじょ!

いつ出会いっていつこんな耳しまくる仲になったかなんて覚えてないんだからね!;w;

一生オレは日本語マスは無理だろう・・・。
大根足はほんとx1さんに誤りまくりましたw

またブログだけ見に来るから浮気してたらミ・д・ミ

それじゃネカフェ店員さんがんばってエッチな夜を旦那さんと過ごしてねw

長い間お世話になりませんでした(〃ノω)σ| モジモジ恥ずかしくてあめちゃんには感謝できなかったw フルチュらしくいつものように ばばーいノwノ
ふるっち |  2008.12.19(金) 22:19 | URL |  【編集】

もう1つ言い忘れた!

元気な子供生んでください!w
あめちゃんじゃ無理かもしれないけどw









あーだんとずっと仲良しでいてあげてください!w
ふるっち |  2008.12.19(金) 22:21 | URL |  【編集】

>;w;ふるちゅ;w;
うん・・・
なんてゆーか・・・
つっこみどころ満載すぎてふるつらしすぎます!w
とりあえず最初の5文字は狙いだよね・・・?
ひかないでええええ;w;おっさんでごめんなさい///
あーだん最近相手してくれないから鍛冶屋前で待ち伏せしてみるね;w;
子供できたら大根足だけはちゃんと理解出来るようにしつけます^q^
いっぱい楽しい思い出ありがと!
風邪(100%ひかんと思うけど)気つけてねーーー!
あめ |  2008.12.19(金) 22:47 | URL |  【編集】

ふるーつさんは廃人だからすぐ戻ってくるよ!
だからお別れなんて・・言わないんだから・・・///


相手してくれないのはあめちんだよwww
耳来るの待ってるんだから・・・///
最近は夜しかinしてないけどw

あーだん先生 |  2008.12.20(土) 01:56 | URL |  【編集】

>♪あーだん先生♪
さすがです・・・!
廃人同士なんか通じるものがあるんですね・・・><
ふるつの篭りっぷりほんとすごかったよね・・・w
とりあえず餞別にわたしにその愛用してる足くれればいいと思うんだけどどうかな?///
平日お昼も居てよね///
あめ |  2008.12.20(土) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/21-e5eeedb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
