2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

フヒヒww

◎ペプシAZUKIでおしるこ作るよ―(^o^)/

↑料理好きの@さんにも何か挑戦して欲しいです!
きみならこれを超える物を作れる////






再構成行ってきました!

◎手 あと1回だ!

再構成11 2



◎耳代行してもらいました! 

もとどおりっ

元通りきた━ヽ(^A^ )ノ━っ!
次はいける気がするよ!代行ありがとうね><

耳の敏捷がいい感じになったらサイフリでもしてみようかなあ!



きのKO

やっといっしょにキノコ見れたね////
でも@1個のがいつもわからないんだ!
なくても迷わないんだけど、気になるwwwwwwwまたおしえてね///








先週の@さん主催欠片だしPT>△<

ほろりんが代行してくれた耳で狩ってたんだよ////

ふぉむ1

さぼってるかーーいヽ(^A^;)ノ

あめはろるは中部で狩ってましたー!
つまりドロップ丸見えなわけですね^q^☆


チャットにも参加してなかったから、じろじろ見てると思ったっ(^u^)☆

ふぉむgagaga



かけらまだー? → 早く欠片おくれks!



ワロタwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ豹変www

たぶんsn→おめでとうなんだと思います^^ 
略しすぎはよくないよっm9^q^


ほんと、日ごろの行いが良いせいか、
みなさまから温かいお祝いの言葉をたくさん頂きました^q^



ふぉむ5

たこさんが翻弄されてますNE( ^ω^)☆

はろるさんのふざけた募集で満になりましたが、
SSが全然なかった\(^o^)/;;;

撮るのも忘れるぐらい楽しいPTでしたー!



ふぉむ6

かわいい!







★たこさんへ★
はろるんは廃で忙しくて見てないだろう・・・

ふぉむ

↑のSSのはほんとに@さんが編集でチャットの順番入れ替えたんだからねwwwww

どーでもいいけどっ!

ほんとに大した事じゃないからどーでもいいんだけどっ!///
↓ソースはこちら^^;

ねつぞう

ほんとに!もう忘れてるだろうし、全然気にしてないんだけど言い訳しておくね^^;

※ねつぞうが読めてないはろるくんは生暖かい目でスルーしてあげましょう^^



08:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぺぷしのあずき
牛乳入れて飲むとそのままおしるこみたいでおいしーよ!
水で煮てるからまずそうなんじゃないかなこれ…
@ |  2009.11.05(木) 08:29 | URL |  【編集】

うぇーーいwwwww
ふぉむがとひこくれええwwww
くれたらふっきするかもなあwww
なんちゃってねwwwwwwwwwwww




アラドたのちいよおおおwww
最近はね!
アラド5時間→大富豪orテトリス2時間!!
こんなかんじの生活!!!圧倒的生活!!!!


あめたん大富豪とかテトリスできないの?wwwww

クリスマスとか通常だろおおおwwwwテポドン発射だろwww

学校の子はねwwwww
なんも進展なしだよwwwww

アラドでいい子見つけちゃってさwwwww
ずっとスカとかメールとか電話とかね・・・?わかるでしょ・・・?
完全にフィッシュオンだろこれ!!www完全にフィッシュオンされてるだろこれwwwww
サキちゃんとジュンちゃん状態だよこれwwww

うらやましいいだろおお?wwwwってやかましいわwwwww

まあ元気そうでなによりだねえwwwwwww

このコメントきもちわるいねええwwww

言いたいことはこれくらいかなwwwww
またくるねっ

魔法シーフ(笑) |  2009.11.05(木) 11:23 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

いや・・・牛乳のが悲惨なことになるんじゃないの・・・?
だってこれ炭酸でしょ?/(^o^)\wwwwwwww

よく そんなもので割ったね・・・
尊敬しちゃうっ>s<
おなかとか大丈夫なのかな・・・////





>♪魔法シーフさん(笑)♪

人のブログのコメント欄でよく そんだけはっちゃけたねwwwwwwww
あほwwwあほwww
でも嫌いじゃないwwwwwいやむしろwwwww

ってあほ・・・!

圧倒的ゲーム生活してるね;q;

アラドでいい子とか意味わからん\(^o^)/www
きみはそんなのに釣られる子じゃないはずwww
逆サキちゃんジュンちゃん状態でお願いします^q^☆

やっぱきみはブログするべきだよおおお!
朝コメント見てコーヒーふいたよ・・・
また言いたいことあったら来てねwwwww

あめ |  2009.11.05(木) 18:07 | URL |  【編集】

ふぉーむがーどおめです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ひこもおめです^^^^^^^^^^^


えっ



元通りおめですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ゴハン食べたい

松茸ゴハン
もっsん |  2009.11.05(木) 23:56 | URL |  【編集】

>♪もさ♪

ありがとう^^

ありがとう^^^^^^^^^^^^

ありがとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはあwwはあwww

松茸いいね!キノコおいしいよう・・・
くるくる回ってるお寿司屋さんに松茸150円ぐらいで売ってたよっ!
茶碗蒸しだけど/w/
でも竹の子も好きです^O^/♪

寒いと思って服着込んだら暑いんですが!
温度差激しすぎイイイ;q;

あめ |  2009.11.06(金) 07:58 | URL |  【編集】

おめでとうございました。
○○イ |  2009.11.06(金) 08:24 | URL |  【編集】

>♪○○イたん♪

ありがとうございますた;q;
ちゃんとおめでとって言ってくれたの二人目です泣いた////
悪魔ですぐ無くなっちゃうのが悲しいです!!!
あめ |  2009.11.06(金) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/209-f2aac63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
