2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

新キャラ

こちらが次の新キャラだそうです。通称鎌女!

新キャラ

くびれすごいしなんか物理っぽい・・・!
装備使いまわせそうだし、そろえてみようかなとか思っちゃいますね!



@さんが装備して見せてっておねだりしてきた!

笛

アリアン銀行までわざわざ持って来てくれたのでつけてみました。


人はまあまあ居ました。

;△;

さいていっ;△;

いっしょにいて!フォローしないとかひどい;△;


見た目はこんなんでした☆

赤いふえ

足切れたみたいになってる/(^o^)\

全属性ダメ集めてね////持ってきてくれてありがとうっ!



おもしろそうな新しいスレ見つけたんですが
  ↓  ↓  ↓
◎はしょれメロス

読んでみたところスレタイが一番おもしろかった・・・。


おまけ

かっぱえびせんマヨネーズ味が美味しいと聞いて買ってみました。
更にマヨネーズつけると美味しかったです!!!
02:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マヨネーズ味おいしいよねー
まじびっくりしたわ


完全にアラドってたわwwwww

魔法シーフ |  2009.10.31(土) 03:41 | URL |  【編集】

>♪魔法シーフてwww♪

おいっおい・・・っ!
絶対食べてないだろ・・・www

私の目は節穴とでも思ったかwwアラドるなwwwwwwwwm9(^A^ )ノ


うん・・・っ。マヨネーズ味ほんとに食べてみてね!
コメント嬉しい・・・・!おそいわあほっ;q;

アラドサービス終了しないかな////

あめ |  2009.10.31(土) 04:00 | URL |  【編集】

あの笛ずっと倉庫1にあって
何で保管してんだろう
ってずっと思ってたよ・・・

ドロップしたとき@さんがすごいテンション高かったのは覚えてるよw
火攻撃DXだよDX!ってw
ほろ |  2009.10.31(土) 05:28 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

かわいすぎるwwwww

装備LV高いからわたしのとこに来たようですね////

テイマ服も茶色か黒しかないし・・・笛も見えないとか・・・・ひどいwww

新キャラ物理っぽいけど装備揃えておこうかな;q;
SS見つけたから、記事に追加しといた!興味あったら見てね////


あめ |  2009.10.31(土) 05:57 | URL |  【編集】

白チャで芝生あんなにはやしちゃったら恥ずかしくて耐えらんないよ…
後倉庫1は要らない備品を入れるとこなのです…
@ |  2009.10.31(土) 17:48 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

もうほんと謝ってそっこー逃げました/(^o^)\;;

倉庫1なんか掘り出し物多そうですね・・・
ブリーフとかブリーフとか・・・・・
まだ出したことないから出してみたい!
ちょっと今から頑張ってくるお!
あめ |  2009.10.31(土) 19:21 | URL |  【編集】

新キャラは鎌をもって戦うスタイルと、トンファー?みたいなのだから、
既存の戦士武器、
トンファークロー(爪U)はこの新キャラにも装備できそうね

またややこしいスキルで臨時メンテとかうんざりです



つか顔かわいくない

サマナ以外お断りだし><
もっsん |  2009.10.31(土) 20:46 | URL |  【編集】

>♪もさ♪

これはたぶん韓国の方の絵だよね!
日本のデザイン早く見たいよう><

でもやっぱサマナは超えられないよね////

実装後古都中鎌女であふれそうですね/(^o^)\
その中のひとりがたぶん私ですっ^q^☆

臨時メンテの存在を忘れてたwwwwwありそうでこわい\(^o^)/
あめ |  2009.11.01(日) 00:03 | URL |  【編集】

はずかしい/////

新キャラでるんですね!
臨時メンテでプチポタ貰ったらINする><
まりぃ |  2009.11.01(日) 20:56 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

そのプチポタ出る前提やめてwwwwwww/(^o^)\
なんかまだみっつも持ってるよ////

新キャラでるんだよっ!
たのしみで出るまで寝れないよ・・・
あめ |  2009.11.02(月) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/208-3792ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
