2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

いろいろ

ログインしてモリ3に飛んだら先客さんが!
扉罠あるので開けるのちょっと待ってたら、狩り場どうぞ的な発言頂いちゃいました><

ありがとです><

おまけに応援までしてもらって;q;
ありがとうございます////

とても話しやすい方で、ついつい長話しちゃってすみませんー;w;!
まさに同じLV帯なので、これからどうぞ宜しくです☆


あと、冷たいのはゲリスさんにだけです////











あそぶな^q^;


PT欄で遊ぶの禁止wwwwww


放置するので抜けますね^^ノシ
今度からこれに限るっっ^q^;





そんなほろりんに耳の再構成頼んでみた。

ほろりん^q^

2連続成功のきみなら・・・なんとかしてくれる・・・!





















あふwwww

失敗でもいいから戻って来てwwwwwwwwwww/(^o^)\



結果はこちら ↓  ↓  ↓

ありがとwww



分子イケメンなのに分母オワタwwww



代行ありがとね///わたしも来週走ってきます///

せっかくやってくれたんだから、
敏捷足りなくなるけど、運が2400↑になるので装備して狩ってみますた。

良品ドロップありがとうwwww
この件はまた後日うpするので、何出たかはお楽しみに^q^☆











お金の出来たわたしははろるくんの手を買うことにしました。
こんなやつ//// ↓

はろるて

うわああああああああああああい!


なんか一言多いけどいい手ありがとう><!
もうこれでテイマの装備は揃った!



ほんとはこっち↓育てる予定だったんですが、お蔵入りに!

たこて

たこさんが最近比率1手集めてるそうなので、プレゼントしますね////
無駄にならなくてよかったです^q^♪♪






★おまけ★

RedStone 09.103

みんなも一回はしたことあるよね!





@さんとこの紋章


チェンジ後かわいすぎ・・・!!!





モデルフォムガは後付だったのかwwwww




13:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手代行いこかー
まだ5日かかるけどー
@ |  2009.10.30(金) 19:00 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

おおついに出世なされたか////
じゃ今回で最後ってことで出来ればお願いしたいよ;q;

って今回はかけら集まるの早かったね^q^☆

もし来週@さんが覚えてたらでいいのでお願いしますう><
あめ |  2009.10.30(金) 19:35 | URL |  【編集】

もう耳の代行はイヤデス比率1コワイデス
コワイヨコワイヨコワイヨコワイヨ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

ひぐらしみてら
ほろ |  2009.10.31(土) 00:21 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

でもそんなほろりんだから行って欲しいんだ////
自他共に認めるどMな狼ってほろりんのことでしょ・・・?w?

もし失敗したら家の前まで来てひぐらしやってくれればいいよ////

なんちゃって;q;
まず自分の装備せんとあかんよね!がんばれがんばれっ!
あめ |  2009.10.31(土) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/207-1a9ebb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
