2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

その後

新しいゲームダウンロードしたやろヾ(`Д´)ノ




って言われて消されました。

あわ、あわわわ^q^;





      +。☆
☆ ___
  |\   \ 
  | | ̄ ̄|
  | | ア |  ☆+。
  | | ラ |
  | | ド |
  | |   |
|\\i    |\
\l二二二二二l




ガッシュ君すwwwまwwwなwwwいwww
すぐやから^q^とか言ってごめんなさい。

自分のPC買うまではRSで遊んでます^O^;



RSの方は明日から、朝?夕方でIN出来そうです☆
ニコ動見てたりしてAFKも多いですが、明日からまたよろしく;q;



ちなみに夜は露店放置で、寝るまで片付けとか家事してます。
れどみら入れてないので、耳頂いても1時間程でログが消えちゃいます/(^o^)\;;
昼間遊んでる分忙しいですorz

もし何かありましたら、管理人のみでお気軽にコメントください・・・><
お手数おかけします;q;

ほんとにたまーーーに耳来てたりするので書いてみましたっ。







そいえば地元のお祭りに行ってきました☆

おまつりー

ここでしか会わない人がいっぱい居るので毎年楽しいです!
久しぶりに会ったら、結婚してたり子供産まれてたりしてて驚きですう。







CA3C0016.jpg

立派な御神輿?ですね>s<








おしお

おしおです。

なんかお塩と押尾の違いを言ってくスレが面白いとか。

しょっぱいのがお塩
しょっぴかれたのが押尾

みたいなね>s<
不謹慎・・・///







今年は千鳥が来てましたあ!

CA3C0005.jpg

まったく見えないんですがwwww
肩車うらやましす;q;







隣で肩車してもらってた子。

あたま

本人は気に入ってるんだろうか///








ベスポジを見つけて頑張って撮ってみた。

ちどり

←だいご   のぶ→

ちっちぇええええ!でも見えないよりいいよね;。;






ご主人様にお願いしてみたところ




























千鳥

ピンボケおわた\(^o^)/

携帯じゃこれが限界ですた><。




ではまた明日っ>顔ノシシ←デグさん////



22:51  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この髪型は流行る予感
@ |  2009.10.28(水) 00:50 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ちょっと刈り上げてくる








止めて・・・っ
あめ |  2009.10.28(水) 01:07 | URL |  【編集】

∑顔ノノ なんとw


独自開発?の顔文字がここでもw活用されてるなんて><b

あめちゃんありがとお><///

でわw 顔ノシ
degubuma |  2009.10.28(水) 01:08 | URL |  【編集】

>♪デグさん♪

お早うございます!ww
思い出して作ってみたけど全然違った////

次から気をつけます;q;
使うとじわじわ愛情が湧いて来ますねっ!
今後も可愛い顔文字の開発頑張ってください!Σ//顔//ノシ

あめ |  2009.10.28(水) 07:57 | URL |  【編集】

新しいゲームダウンロード失敗とは@@どまです><

地元の友達と会うといろいろ癒されるよね♪

それにしても・・・刈り上げすご!あめちゃん、流行らせて!
ほろ |  2009.10.28(水) 13:06 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

やっぱ2人でいっこのPCじゃ要領に限界ありました;q;
DLややこしくて出来てないうえに怒られた/(^o^)\
踏んだりけったりですwww

髪の毛ほろさん発信で流行らせましょうか////
最近は名前も見た目も変わった子が多いですねえ!
あめ |  2009.10.28(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/205-31b97d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
