2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

ねむい。

おかえり><。

450くび

ヴェルナさんにご協力いただき、無事首見つかりました;q;
ほんとに困ってたので助かりました!ありがとう><

露店情報くれた方々、ほんとにありがとうございました!!







なんかアウグスタ教会横の畑でいも泥棒してた人から耳が・・・

いも;q;



期待したら負け・・・っ






名前載ってないけどグラと説明で伝わるよね;△;

いもおお;q;

平民・・・官位をもたない普通の人民。

やっぱ人じゃないたこさんは人間への憧れがハンパナイんですね^q^;



いっも^q^
A=じゅばん

名誉の為に名前かくしておいてよかった^q^;;



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

↑を気に入ってくれたみたいで!うれしいっ!!





ちなみにこんな使い方をすれば、更に好感度UP^q^

   ↓  ↓  ↓

いもさん;q;

ちゃんと保管してるよ!銀行のすっごい奥の方にね!大事だからっ!奥にっ!
貴重なネタ初Uありがとございました///





でも平民よりこっちのやらないやる夫のが嬉しかったです・・・////



 バリバリwww
\プーックスクスッ/ \たこすマジックテープだっておっwwおっww/

やらないやるお


↑宜しければ皆様右クリコピーで使ってください^q^

ごめんたこさん怒らないでくださいwww
編集してたら楽しかったんだもん・・・・

たこ酢 楽しいなら仕方ない






★再構成★

パルさんが成功の秘訣をコッソリ教えてくれました!

RedStone 094

こんなテンションで挑めば成功間違いなしだそうで><


↑を参考にしつつ、
@さんに教えてもらった物で鞄をいっぱいにして
縁起の良さそうなGHでこっそり勝手にやってみました。

麦GH!






うはwwwwwここwwwここなら勝つるwww



もう勝負ついてるからwww
















ありがとうありがとう^q^

成功率ばつ牛ンですね。



ごめんなさい。
たこさんいじり倒してごめんなさい。
ブロント語ひっぱりすぎてごめんなさい。

眠たかったんです・・・





★おまけ★

なんか前のDQNさんが常連化しつつある・・・やだあ;q;

dqnさん^q^

店員3人がかりでなだめたよ・・・こわい!

ちなみにネカフェで木曜日9?14時でバイトしてます。
何故週1なのかは日時でお察しください・・・

でも最近週2入ってる、えらい。

おやすみなさい。


03:39  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

透明の方のチューブ避けてオレンジだけコップ一杯にしたことがあるけど
下の受け皿から透明の方の液体があふれてた
しかも濃すぎて飲みにくかった
@ |  2009.10.20(火) 12:12 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

迷惑だwww
あたしもやったことあるけどね///
あれ流れていくと思ってたら受け皿にたまるんだね・・・もうしないよ;。;

そりゃ濃いでしょwww
オレンジは薄めた状態で100%になるようになってんだよ・・・っ
ちゃんと濃縮を還元してください・・・
あめ |  2009.10.20(火) 15:50 | URL |  【編集】

200%果汁オレンジジュース
飲みに行ってきま~す(*^o^*v
ほろ |  2009.10.20(火) 19:54 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

迷惑だからやめなさいwww

写メうpするように・・・っ////
あめ |  2009.10.20(火) 21:14 | URL |  【編集】

あの漢字
ぬれじゅばん
だと思ってたのよ・・・
そしたら間髪いれずにあの顔文字だ(゚д゚)

はいはい言い訳乙どっちにしろ間違い乙わろすわろす
たこす |  2009.10.21(水) 00:55 | URL |  【編集】

>♪たこちゃん♪

そっかータイミングの問題だったか^q^;
読めないと踏んで、ぷぎゃーって打って待ってたからね・・・!
常に一歩先を行く男・・・・そんな男にわたしはなりたい!

まあ私もちょっとえっちな何かの漫画で読んだから知ってたんだと思うーq-
あめ |  2009.10.21(水) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/201-3e5ca3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
