2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

そわそわ

お財布のマジックテープ率が気になってしょうがなかったので、
聞き込みしてみました。





      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
  バリバリC□l丶l丶
      /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) ・・・・
      C□l丶l丶
      /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
         しーJ

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 
    バリC□l丶l丶
      /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
         しーJ


どれぐらいの確率で居るんでしょうか(0。^ω^)wktk




まず露店のためINしてたマルさんの□

まるさんの

うぐう><マルさんはお洒落さんだった・・・。
仲良くみんなでバリバリすればおkなのにっ>s<








ちなみにマジックテープでの安眠妨害のお手本はこうです。

   ↓   ↓   ↓

@さんの□

@さんの

深夜にバリバリして起こすのやめてww

リアルタイムでほんとにバリバリしててワロタ。。。
ここで注目すべきところは、@さんが何かと添い寝しているという事実です・・・っワンワン







ガッシュくんの□

吉田さん

さすがです・・・反応が2ch臭いやめてっ!
アラドアラドしか言ってなかったので、ここしか載せられませんでした・・・・・・^q^








たこさんの□

たこさんの

たこさんに2回も聞いちゃってたみたいだねwwごめん眠かったんだきっとww
大好きとかじゃ・・・ないから///

たこすの

一言多いwwwやめてw

心なしか疲れてるような気もするけど、2回目でもちゃんと相手してくれるなんて
ほんと、根っからの芸人ですね////







ホロりんの□は結局よくわからんかった。

ホロさんの

ただブロント語だけは上達してた><やめて!笑っちゃうやめて!





【支払い中】


     バリバリ ∧,,∧  ∧,,∧ バリバリ
     ∧,,∧ (´・ω・).(・ω・`) ∧,,∧
    ( ´・ω).(っ□c) (っ□c)(ω・` )
 .バリバリ っ□(  ´・) (・`  ).□と ノバリバリ
     .u-u (バリバリ (バリバリ u-u'
          `u-u'   `u-u


―――ここまでネタな人達―――









ここからお洒落なくまちゃんの□

くまちゃんの□

ブランド名忘れるということはプレゼントかなんかかーっ><
やめて!羨ましい!やめて><

コーチって綺麗な女の人が持ってそうなイメージ////







麦わらのほろさんの□

ほろさんの

ヴィトン率がほんとに高いwww
デザインが落ち着いてて私も好きですー><年齢関係なくずっと持てるし!


でも実は

ほろくまちゃん

あえてマジックテープ使い分けるのはやめてww
明日からバリバリメインにしてあげましょう////






せんちょの□

せんちょうの

なんでもwwwwお願いお洒落とかやめて><。

せんちょはギャップで、
なんぞこれwwwwwwwwwっていう年代感じさせるような物もっててほしかった////

あとブログアメーバ会員のみとか出て・・・コメントできないんで・・・っなんとかしてください・・・っ






謎のあめぞうさんの□

ぞうさんの

マジックテープ知らないとかもう・・・


お願いやめてwwへこむwwww

でもバリバリで伝わるもんなんですね^q^!








はろるたんの□

はろるんの

ボタンとかやめて・・・!
今すぐ取ってマジックテープつけてあげますね;。;






もさの□

もさの

もさ語使うのはやめてwww
理解不能理解不能りかいふry・・・\(^o^)/


がま口って言いたかったんかな・・・っ
なんか違う話しで盛り上がっちゃったので、追求できませんでした^q^;






利奈ちゃんの□

りなちゃんの

なんかぐぐったらイタリアのブランドぽかった!
プライバシー保護のためなんとなく伏せてみました////






いやあ、お財布聞く機会なんて無いから聞くの楽しすぎました><
いっぱい晒してしまってごめんなさい・・・><


意外とみんなブランド物持ってて、びっくり!
マジックテープ率も高くて嬉しかったです///
何人かネタにお付き合いしてくれたんだろうけど^q^


ご協力くださった方へのせめてものお詫びに自分のお財布も晒しておきます;w;
そんなもん興味あるかふざけんなですよね/(^o^)\


去年空き巣に入られて、お財布持ってかれちゃったんですよね;q;
その時買い換えた子です☆




おさいう


ちゃんとマジックテープも家にありました!!!
海外とか治安悪いとこではバリバリ便利です;。;


貴重なご意見ありがとうございました////




★おまけ★
やっとゆっくりINできて、マルさんに挨拶出来たので、
鯖初期からずっと気になっていたまるぞっきの名の由来聞いてみました。

まるぞっき



すっきりーーーーっ!!!!


他にも気になってた人がいるはず///これ見てスッキリしてね><。

初めてゆっくり話せて楽しかったです。
改めて、RS卒業おめでとうございますっ><

スポンサーサイト
08:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワイイ財布使ってるねえ・・・
バリバリバリ
@ |  2009.10.29(木) 08:46 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

おっ!
ありがと////

初めて誉めてくれたねっ
ゴールドのがアナスイでピンクのがBEAMSだよっ☆
興味ないってか^p^;

でもきみのお財布のが可愛いよ・・・ください。
あめ |  2009.10.29(木) 12:35 | URL |  【編集】

オレの財布 二つ折りの
真っ黒い皮のやつ・・・
っていわなかったっけ@@

センスがないから
オサレのサイフを羨ましく眺めてます^-^
ほろ |  2009.10.29(木) 12:43 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

皮ってことは





バリバリじゃない・・・だと?

うううぅぅううう!

買おっか////
あめ |  2009.10.29(木) 13:00 | URL |  【編集】

いい財布ですね♪バッグの中からそういう財布が出てくると、お!っと思っちゃいます♪

最近バーバリーの財布がよく見えてしょうがないです@@個人的にはバッグと財布はかなりセンスがいいと思う><b今度バリバリの財布あったか見に行ってみます><b
ほろ |  2009.10.29(木) 13:22 | URL |  【編集】

気になってお客様の財布をチェックしちゃうじゃないかw

アナスイ可愛いのにごっついよね~
薄くてちっさい財布が欲しいです!
まりぃ |  2009.10.29(木) 14:27 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

お褒めにあずかり光栄です><

わたしもほんとはバリバリよりバーバリーのが欲しいです;q;
ハンカチ持ってるけど可愛いですよねえ><//
バーバリーはなんか清潔感があるっ!

バリバリ見つかったら見せてくださいね////




>♪まりさん♪

あたしもwwwww
今日お客さんの財布めっちゃチェックしてしまったよ・・・
気になってしょうがないwww

バリバリ音なったらもう笑わずに接客出来るか不安wwwww
失礼すぎるから我慢するけど、あのスレ見るんじゃなかったw

薄くてちっさい財布・・・・バリバリですね////
素直に言えばいいのに!
あめ |  2009.10.29(木) 15:44 | URL |  【編集】

がま口はやらせようぜ!

もっsん |  2009.10.29(木) 20:55 | URL |  【編集】

>♪もさっ♪

やっぱがま口であってたんだ!

何を隠そうゴールドの方はがま口なのです////
ぱっちんぱっちんできるよ!
あめ |  2009.10.29(木) 21:50 | URL |  【編集】

空き巣に入られるとかなんか逆にうらやましいじぇw

鍵毎日あけっぱで何所でも逝ってるけど入られないからどうしたら入られる??

んま入ったところでとっていくものなんもないんだけどね^w^

びとん人口ってやっぱおおいんだのー♪
時代はふぇんでぃーだー!!
あめちんにわかるかな?FF←右のFが逆さになってる感じのやつーー!!w
ふるちゅ |  2009.10.30(金) 01:17 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅ♪

旅行帰りに
空き巣入ってたらネタだねとか言ってたらほんとに入っててワロタ\(^o^)/

びとん人口多かったー!
お客さんでも名刺入れとか持ってる人居るけど、大人っぽくてかっこいいよう!
空き巣が持ってったのもびとんだった!;q;

フェンディ-のFはあふぉのFだったのかあ^q^;
とてもよくお似合いですよっ☆

あと鍵閉めてねwwwwwwwあぶwwwないwww
あめ |  2009.10.30(金) 08:07 | URL |  【編集】

ぱっちんぱっちん半端ない

もっsん |  2009.10.30(金) 10:15 | URL |  【編集】

>♪もさwww♪

ぱっちんぱねえっすwwwwwwww

ほんとに次はがま口がきそう////
ちょっとどれぐらい音なるかぱっちんぱっちんしてくるwww
あめ |  2009.10.30(金) 13:03 | URL |  【編集】

バリバリの方が現状よりはマシだと思います><

お店でバリバリの人いたけど、音しなかったよ!
安心していっぱい働いてvV
そして皆に財布買ってください★
まりぃ |  2009.10.30(金) 14:02 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

音しないとかうそだあああ!www店内に響き渡ってたでしょ?////

みんなバリバリでおそろいにするんですね!
わたし頑張って働くよ////

ちょっと100均で買い占めてくる


でも最近ぱっちんも気になってるんだ////
あめ |  2009.10.30(金) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/200-056ff9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
