2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

バリバリ

マジックテープ式財布うp会場
  ↑  ↑  ↑
ニヤニヤはあったけど、爆笑したスレはじめてだよ・・・バリバリ






モリネルで偶然3人揃った時のSSがあったー!
LV帯おなじだもんねwwwよく会います^q^

黄色は@さん☆

闇ダメ^q^

PKとか人聞きの悪い^q^
わたしの行きたい方向に居るのやめてっ><



^q^wwwwwwww
※シフ=@さんです
変なテイマは誰かなわかんない・・・ひどい人も居たもんですねえ

ケンカするほどなんとやらですねー^q^☆
やっぱチャットしながらの狩りは楽しいっ!!








後日@さんとペアしたときのまとめ^q^

しにすぎwww




華麗なる死に様wwwwww




見事すぎる・・・立ち位置が悪いよ・・・!
サバイバル状態で扉の前立たないでwww

ごめんね・・・(*‘ω‘ *)


とにかくお疲れ様でしたっ!
いやー楽しかったね////


★@さんファンの皆様へ★
おれおれ

@さんのハジメテは私が頂いちゃったよ・・・!ゴメンネ////





★はろるさんへ★
@さんに漢の意味聞いてみたよ・・・

漢^q^;

つまりはろる=ふんどし ってことらしいです。
わかりやすいね!






★おまけ★
べーすー><
ベース選んでよ・・・んぎゃああ><。



00:00  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか特集くんであるうw
恥ずかしすぎて穴があったら落ちたいよ…

そんでそんで・・・
FBIなめんな が激しくツボったwwwww
@ |  2009.10.18(日) 01:20 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
背中なら押すよ思いっきり・・・落ちたくなったら呼んでね><

みんなでバリバリしてるAAが可愛すぎるww
FBIもだけど恐竜がツボすぎてもうだめwwwwww
おもしろいのあったら教えてね////

@さんにしては珍しくテンション高いコメントだww
喜んでもらえて嬉しいよ!
あめ |  2009.10.18(日) 03:10 | URL |  【編集】

やばいよ・・・やばいよ・・・ホログラム恐竜・・・。

ポーターのUFOはちと欲しい。

今度前に使ってたポーターのお財布をブログに無意味にUPするね!
くまし |  2009.10.19(月) 03:00 | URL |  【編集】

>♪くまちゃん♪

トリケラトプスwww

いやもう・・・ほんと・・・秀逸すぎるよねwww
でも物大事にする人は高感度うpですよね><
でも支払いで出されたら

やめて・・・!お願い出さないで!やめて!(゚A゚;)

ってなるかもしれない・・・
あたしもうpしようと編集してたんだけど、
恐竜買って捏造しようと思ったらどこに行けば手に入るのか分からなかったwww
くまちゃんのポーター楽しみにしてます><///

あめ |  2009.10.19(月) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/197-9649d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
