2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

ぴぃさま☆

RedStone 09.101

あうあー;q;

ぴぃすさん元気なのか気になってたんだよね・・・
一週間ほど前に耳でご挨拶頂きました><。

RSクリアおめでとうう;q;


さびしい。
この一言に尽きる・・っ


CV入って初めて出たGV・・・(攻城かもしれない///)で、びびりまくってる私に、
優しく色々教えてくれたぴぃさん。
もうそれは手取り足取りでした☆^^★←これ流行らなかったねwww
あとは頼んだってこれ流行らせるののことかwww・・・っ



出会う前からアリアンで露店とか見てて、ずっと名前可愛いなって思ってました///

知り合ってすぐ仲良くなったよね!
昔の記事からひっぱってきたお!
↓  ↓  ↓

ぷれ・・ぜんと?

懐かしすぎるwwwwww
この後わたしの大事な大事なサキュちゃんの名前が決まったんでしたね^q^


3姉妹!

このSS何回うpしたかわからないぐらいだよ・・
お気に入りなんでうね///


ぴぃさんと初めての・・・っ
↑こ、これは自分用に用意したリンクなんだからっ///
寂しくなったら見てニヤニヤするんだー;。;
りなちゃんをさん付けで呼んだりしてて初々しいです^q^


更新日去年の冬かああ!
なんか去年から自分なんも変わってないなwww
飽きそうもないし、子供出来たらRS卒業する予定です^q^♪♪


RedStone 09.102

こちらこそ本当にいろいろありがとうっ><
ハン鯖でもみんなが居たから楽しかったよ><!

引退とかそんなんではないみたいなので、また気が向いたり、
何かきっかけがあったらいつでも戻って来てください☆(ゝω・)vキャピ

とりあえずRSは休憩なようなので、またいつか会えるのを信じて楽しみにしてます☆ミ




★おまけ★

ひみつー
wwwwwww

せんちょこんなに可愛かったのにいいいい\(^o^)/
懐かしいねっ^q^


20:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/195-93e70f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
