2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月11日(日)

5人でも大会^q^

麦わらGのデグさんから耳頂いて、
GHに遊びに行かせてもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


なんとデグさんのミニペットの誕生日会なんだそうなー!
何が出るか見に行くことに^q^


鳥

歓迎してくれてありがとうwww
デグさんAFKの間召還獣お披露目してたら、
ウィンディが一番変だという事実が発覚^q^;

栗に手がはえてて体ミノムシってなんなのこわい・・・・




罠みすlwl


いや聞いてないですしwww/(^o^)\

ワロタ////




アプさん><
おしゃれとか・・・これ出して露店してる人とか見たことないしwww/(^o^)\

ざぶとん!

アプさん優しーい><
癒されたくなったら麦わらGHに立ち寄ってしまいそうです////

お茶とか出てきそう~~且_(*‘ω‘ *)





さあここからが本題^q^
なんか賭場化してたので、直感で火に賭けましたっ!

大会^q^

5人でも大会だもんね///
開催4回目ってことは3回連続水だったんだねwwwすごいw






ひこいひ!!



火こいこいこいこきおきこい!!攻速で打つとこーなります^q^
























キターーーー!


キタ━(゚∀゚)━!!!!

火kawaii><!

こーふんして立ち上がってるアプさんに注目ですね////
いやー楽しかったですね☆ミ



でぐさん;。;ww

儲けさせて頂きました^q^ジュルジュル

てかでぐさんww闇か光が欲しいのではww
やっぱ水が忘れられないんだね////




ごはん!

↑デグさんのミニペットの育て方
外食ステキ><




100%

↑船長の育て方
ひきますねーq?

100%にひくんじゃないんです><。
船長のPが100%ってなんか納得できない\(^o^)/


お邪魔しました☆また遊びに行かせてくださいませませ><☆






そーいえば例のペットの件・・

またか・・
クマちゃんもよくあるようでwww

ほんと・・・本でも更新されてたら神なのにねっ;w;




あ、そうそう最近コンタクトの種類変えたんですが、
ちょっと目に合ってないようで見えにくいです・・・

はふう

某画像掲示板行ってきますね^O^♪♪




あと最近メインのペットの辛子が切れたら
鷲テイムして鷲を狩るという鬼畜な作業してます;。;

鷲

つよいつよい!
足速くてびっくりした!

左上の経験値は鞭退治したときのです!ウマアア!でもこっち来ないでほしい;。;




★おまけ★

4回目


言うこと聞いてwwwwwww


4回目^^もういい加減同じSS使い回ししたくないです・・・^^^^^

00:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛が足りないから失敗するんだよ!
@ |  2009.10.11(日) 02:13 | URL |  【編集】

あとしゃんは人のものに愛を注いでたのねwww
賢狼☆ほろ |  2009.10.11(日) 02:52 | URL |  【編集】

>♪@さんホロさん♪

ワロタwwwww
@さん愛してくれてありがとね////くつ大事にはくね!!w

仏様のような人だったんだね^O^
あめ |  2009.10.11(日) 06:40 | URL |  【編集】

まさか何のためのばたたーとドロップだったかわからないの…?
あと5回は失敗しないと元取れないねo(^-^)o
たこす |  2009.10.11(日) 09:00 | URL |  【編集】

デグさんより俺のが
Pの育て方、正解だな(´ー*`)
Lv100で神霊100%!これ正解!
つか、いつのSSだwww
ルフィ |  2009.10.11(日) 09:42 | URL |  【編集】

>♪たこさん♪

ヤメテwwwwwwwww
もう既に完成品買った方が安かったようなかんじになってきてるんだからっ/(^o^)\

なんかたこさんいつ見ても光ってるんだけど、検索したら接続してませんになるんですが・・・

なにこの怪奇現象!
帰ってきたらお説教ねっ;q;




>♪せんちょ♪

正解かもしれないけどその100%と引き換えに、人間としての大事な物を失ってるはず・・・!

100%とかありえないよねープーックスクス

羨ましいとかじゃないからねっ!////
てかSS大事にしてたんだよwww懐かしいでしょ☆
あめ |  2009.10.11(日) 11:46 | URL |  【編集】

こんです^^ノ


先日は「第四回 デグのペットはいったい何が出るのか?でないのかw皆で予想してよう大会」にご参加いただき誠にありがとうございました。

水Pを連続で出し続けて欲しいwという芸能界をはじめ各界著名人の期待を裏切り・・・;w;

火Pを出してしまいました;w;

しかしw今までの水Pと同様に可愛がって行きたいと思いますw

また、遊びにきてくださいねw

でわ^^ノシ
degubuma |  2009.10.11(日) 15:29 | URL |  【編集】

>♪でぐさんwww♪

そ・・・そんな大掛かりな大会だったのかwww
お邪魔しちゃって恐縮ですた><。。

火Pも似合ってましたよ///
でも次こそ本当に光か闇が出るようにお祈りします><まじめに><><

もう毎月定番なのですねwww
参加出来なくても、みなさんのブログで拝見出来るの楽しみにしております///

こちらこそまた遊びに来てくださいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
子育てがんばですうう><ノ
あめ |  2009.10.11(日) 16:32 | URL |  【編集】

なんて楽しそうな会なんだ(>_<)いいもの見させてもらいましたo(^^)oなんかその場にいなかっただけで負けですね(;_;)もしほろがその場にいたら絶対水に賭けてましたね(笑)というか水出ろ水出ろ水出ろ~と祈ってたかもwそれにしてもあめちゃん賭博つえぇぇ!!
ほろ |  2009.10.11(日) 22:31 | URL |  【編集】

>♪麦わらほろさん♪

ビギナーズラックってやつですよおおオ;。;
それにしても座布団出していただいたのには和みましたwww

皆さんに会えるの楽しみにしてたんですが、なんせ深夜4時頃だったもので;。;
なのに4人もINしてて楽しかったです><

なかなかIN時間あいませんが、またお忙しそうにしてる皆にも会えたら嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

第5回大会に期待ですね!////
あめ |  2009.10.12(月) 05:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/192-1eb6f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
