2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

ちなつうう☆+。

リンゴさんブログのプロフィール見て、てっきりちなつファンだと思ってました^O^
結局妄想おつだったんですがね>s<
会話SS消滅してて泣いた;。;

若槻千夏さんブログ

ふたりともう○ちなんだね^O^☆

うn


我ながらうまく書けた・・・^q^;

右側のてきとー具合に才能感じますね!




RSですが、ご主人さまが10月中頃から東京に2ヶ月ほど出張かもしれないので
すごくINできそうです^O^♪

ただ、8日からだんな様のご両親が家に泊まりに来られたりで、
安定してINするのが13日以降になります☆(ゝω・)vキャピ







そういえば、露店してたらありがたい耳いただきました^O^

たこすちぇっく



たこすチェックこわい((゚゚дд゚゚ ))ブルルルr・・


愛情感じちゃうよ////


ちなみに値段ちゃんと下げたよ・・・ぐすん。
今度たこす店見つけたら、店頭に肉撒いてやるからおぼえてろ;。;




そーいえばここ2日程ハン鯖から珍客が来てました。
向こうで同じGだったチャイさん☆♪

紅にリア友さんが居るので偶然遊びに来てたそうな!
あっちではほんといろいろお世話になりました///

ちゃ

ご覧の通りふざけすぎた方ですが、
次の日の朝、リア友さんがロガー被害に遭われたそうな><;;



最近ほんと一日に一回は被害に遭われた方の話しを耳にしますね@@;
ちょっと話し聞いてたんですが、

ちゃいーn

4桁wwwとか言ってる場合じゃなかった・・・
変えようと思ってすっかり忘れてたあああああ!

チャイたんありがと;。;
むりやり14桁にしてきたよ><

みなさんも出来る限りの対策はしておくべきだと思いますので、
パス単純な人は変更をおすすめします;。;


明日はわが身だし他人事だと思えないですよね・・・

被害者さんは精神的に辛いのに、報告など頑張って行動してるんだし、
運営さんも大変だと思いますが、被害にあった方々の救済措置頑張ってください!






★@さんへ★

やっとしゃめPCに入れれた!

ご主人さまの通ってる道場主催でBBQがありました♪
先生 生徒合わせて30?40人程の集まり。

BBQ.jpg

定番の淀川ですね!




ぶるさn


とりあえず 飛行機引っ張ってた方ですよね?って聞いてみたよ!
月々2万で交渉あったって言ってたからどうやら本人ぽかった。

タックルは忘れてたけど添い寝激写できたよ・・・いらなかった・・・?

ブ

むしろ真ん中に入り込むぐらいの勇気があれば・・・!
忘年会で頑張ってみるよ><



★おまけ★

うで

はぁはぁしちゃうね////

02:18  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が社のロゴマークありがとう!

うんちです。ばぶー
りんごちゃん |  2009.10.01(木) 07:37 | URL |  【編集】

>♪りんごちゃん♪

おはよう!
コメントの時間からしてあんまり寝て無くないですか!
早起きっすなー

今思ったけど何故書いてみようと思ったのか不思議・・・
(^p^)ばぶー
あめ |  2009.10.01(木) 08:33 | URL |  【編集】

ブルブル
@ |  2009.10.01(木) 08:47 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

なにその@語…

理解できない私が悪いんです…



次から日本語でお願いwwww
あめ |  2009.10.01(木) 12:11 | URL |  【編集】

今日ほろさんと初PT!どっちが書いたかわかるかな~?wリンクはってくれてるあめちゃんに感謝^^ノ
ほろ |  2009.10.03(土) 02:41 | URL |  【編集】

ブルさんが予想外に毛深くなくてショックだよね。
後パス10桁に増やしてみますた。最初と最後にrsつけただけなんだけどね!
@ |  2009.10.03(土) 03:24 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

その喋り方は麦のほろさんですね?////
狼ホロさんとどっかのPTで一緒になったんだ@@!
こちらこそリンクありがとうです☆

狼のほろさんは狼語なのかいつも理解不能な耳してくれます///




>♪@さん♪

マンガと全然違うらしいね・・・見たことないけど!
こんど見てみるよ・・・

パス打つの大変だからccするの嫌になるよね^q^;
ハックこわいよおおお;。;
ハン鯖はハックとかないらしいよ・・・この差なに!
あめ |  2009.10.03(土) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/190-fdedd9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
