2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

;q;ウッ…


おちゃわんん


どうもおちゃわんですーq?



(;^ω^);^ω^)<私はおちゃわんかーーーっ!!
 あめ LUNAc


こんなんでいいかな///


チャットでおちゃわんとか出てくる事あるんだね・・・




仲良くしてたるな様と少しの間お別れなので、思い出のSSまとめてみました;。;
お知り合いだった方は、これ見て黙祷してあげてください><

ちなみに↑が気になる方は、こにゃく ざんえん で変換してみてね☆





500↑にもなって

らんささん

こんな低レベルな会話が成立するのはるな様ぐらいでした;q;
いやむしろピュンピュンとかコロLVでも聞いたことないです・・・

ファーストキャラのコロPTとか楽しかったなぁ0o。ーw?
って思い出させてくれるようなSSですねっ!

ほんと・・・会話が低レベル・・・・っ!!!





これはきみの試験前日に出た首席合格の件だよ・・・

ツン

笑っちゃったしwwwwwww
ほんとツンなんだから////

すぐうそとか言っちゃうとこが可愛いです^q^





ある日のGちゃ☆

癒し

集める前にみんな引退しちゃうとか悲しい/(^o^)\
集めた方が悲しい結果だったと思うけどね!



唯一聞けたのがこちら
癒す


ぷぎゃ?????!


一気に聞きすぎた・・・!テンションあがっちゃって!

聞き方に問題があったんだもん・・・それしかない・・・






いこt

こちらがチャット死寸前の珍しいSSですね!
322とかポット押すの必死です。
( ^ω^)<萌えますねっ




何度も腹筋崩壊させてもらいました^q^ありがとう><。

フルツのおかげで知り合えたんでしたっけ!
あの子PCウイルスかかったとかちょっと前にINしてたけど、
どーなったんだろうね!
るな様も気つけてね・・・




★まとめ★

るなさま



・一緒に回ればおkとか俺様すぎワロタ
■-■←ウサビッチさん直伝のメガネだよ・・・練習しておいてね!
 く
 ?  
・ダメ2桁かっけぇーマジリスペクト^O^;
・原石は修正入ったんですってね!イケメンしかry
・重みとかきくとこどーにかしたほうがいいよ^q^
・あっほおお;w;


言いたい事はこれぐらいかな・・・・・


ハチ

はやくアリアンにもどって来てね・・・っ!はやくううう!ぐすん。




★おまけ★

一番↑のSSがちょっとおかしいのはこーゆーことでした^q^

テリーさん

で、頑張った結果あれなわけです^q^

おちゃわん消すとかほんとへこんだよ・・・
なんかちょっと違う気もするけどあんな感じだったよね☆(ゝω・)vキャピ


00:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしい名前が出てますなあ・・シミジミ・・・
F |  2009.10.09(金) 02:35 | URL |  【編集】

>♪Fさん♪

コメントありがとうございますっ!
ほんと懐かしいですー;。;

るな様は戻ってくると信じてます・・・っ

ウサさんは楽しい人だったので、昨日の事のようですが////

ほんとシミジミですよね(*‘ω‘ *)
いつかまた何処かで会えたら嬉しいなーと夢見ながら、がんばります;。;

あめ |  2009.10.09(金) 08:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 11:56 |  |  【編集】

>♪♯さん♪

表示おかしいてなんか前も縦に長いって言ってたねwww
でも今更いじったら二度と元に戻れないような気がするよ・・・/(^o^)\

しかもおすすめしてる割には魅力的なとこ0だしwwww
ワロタ!

まあ二人が居るだけで十分魅力的なんですが・・・
Cドライブの空き容量ないよう;。;
一人1台PC欲しいところ・・・!
あの子RSぜんぜん来ないから彼氏とウハウハしてんのかと思ったら、
そんなことしてたんですね( ^ω^)
ネカフェとか行ったらやって見るから詳細教えておいてくださいな///
あめ |  2009.10.10(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/189-8d613339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
