2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

ステ晒し

サブのG倉庫に入ってた友達の装備勝手に借りて運あげてみたよ☆

借り物





モリ3篭ってみた!

9 28

辛子23回で出たのコレだけ^q^







あほなん・・・っ!!!;w;






これみたらGuilsさん謝罪の耳お願いしますね^q^;
ブログ見ました!赤石頭とか出ただけで充分でしょ・・・・・・・・・・・・・・・
おめでとうヾ(`Д´)ノ

U0でもそっちのがいい・・・orz






気を取り直して、いつもの狩りステ晒してみます!

ステ


450Tフル装備で、残りの箇所でステ上げてます。
ボーナスうまいうまい;。;

450.png


力と健康固定はマグネット装備だからです;。;
これのおかげで(あんまり)死なない!

マグネットアームレット

こちらは装備完成して敏捷運あげて完全回避出来そうならはずしたいと思います!
死なないことが大事だもんね;。; らくだし・・・!




狩り装備

ご覧の通りTのおかげで、だいぶ金銭的に助かってます^q^+光P一体!



で、スキルはこんなかんじ!

テイマスキル

ペットのフレームも維持出来るので満足です!
お察しでしょうが、サマナスキル上げまくってます・・・魚と鳥!
どうせなら評判の良い犬とモグラにすればよかった\(^o^)/肩も土弱化だし/(^o^)\




サキュバスの場合。

サキュバス
SLV89→7フレーム

112で6フレか・・・
むりむりむりむり・・今のとこ満足^q^




引導者。

引導者
SLV79→8フレーム

98で7フレ・・・むりむりm・・・・・満足^q^;

モリ3じゃウェアゴートでサキュスタンしちゃうし、引導のが狩り易かったです。
特技のアシッドベノム(黄ダメ)もいい感じ!範囲ばんざい!狭いけど!
白ダメ赤ダメもバランスいいです!


ちなみにこれが使用中の肩なのですが、

大地肩

装着してみてもアシッドベノムに弱化乗りませんでした^O^;オワター!
※SLVはタートで調整して合わせました。

本格的にオワタ・・・
もうモグラ上げるしかない・・・・・・・・・・・




中部はサキュのがよかったです。
自分のサキュはランク笛で育てて引導よりLV高いので、
同じLVの引導だったらどーなのかはわかりませんがー;。;


狩り場によってP変えて狩るのが、一番効率良さそうですね!
なんて甲斐性のある飼い主^q^

高LVの引導とか追加してほしいし;。;



なんかすごい久しぶりにブログっぽいですね!
同じテイマの方、アドバイスやご指摘など頂ければ嬉しいです;。;!


他職の方は興味ないですよねーw?;

ってことでこの辺でメシウマしてください・・

再構成足

もうやだ・・・
来週もがんばってきます・・・



★おまけ★

テスト

毎回とかうそだから信じないでね><><

02:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´・ω・`)

異次元失敗ドンマイ+゚(うω`)゚+。

おなか減った

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
もっsん |  2009.09.29(火) 16:36 | URL |  【編集】

>♪もっsん♪

異次元失敗なんかしたことないもん・・・

意味ないうそついてみた^O^;
そーいえばバイト先の子のお土産が香川県のうどんでした!



おなか減った・・・(´・ω:;.:...
あめ |  2009.09.29(火) 19:26 | URL |  【編集】

毎月億品クオリティー

それが我が社の経営理念でs

HAHAHA
りんごちゃん |  2009.10.01(木) 01:56 | URL |  【編集】

>♪りんごちゃん♪

雇ってよ!!!!!!!!

一日3回りんごさんかっこいいですって言うし!

記事更新してたらコメント来てワロタ!タイミングwww
頑張って書いたから喜んでね////
あめ |  2009.10.01(木) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/188-37263a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
