2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

ただいまです

シルバーウィークでしたねーーー!



お出かけして帰ってきてブログ巡ってたら、CVメンバーの殆どが休止引退・・・だと!?

うわああああああ・・・

RSにはまだINしてなくてどんな状態かわかんないですが、
INするのこわい・・・




いつも自分のブログリンクの上から順番に見させて頂いてるので、
だんだんモチベが・・・↓ ↓ ↓ orz

そこでほろさんとたこ酢さんブログ見てなんか元気でました><

とりあえず、今のG旅行が終わったらまたのんびりCVでやってこうと思います。

何が言いたいかわかんないけど、
とりあえず皆チャットとかしたくなったらいつでも来てねって事だよ!////




かるるさんお返事遅くなってしまってごめんなさい><
こちらこそ、こんな私で宜しければリンク宜しくお願いしますm--m

ということで、
RS初期に麦Gにてお知り合いになった♪かるる♪さんブログリンクさせていただきました!




さてさて、高知の四万十川でキャンプしてきましたので、自然大好きな方はどうぞxz

※この先RS記事は一切ないので、興味ない方はスルーしてくださいね!






20日の深夜4時頃大阪出発して、9時頃三島キャンプ場に到着。

混んでなければ4時間ちょっとで着きそうな感じでした!





こちらが最後の清流と名高い四万十川ですっアイコン名を入力してください

四万十川

この川沿いにキャンプ場があるわけですね?☆+。
シャメでは綺麗さがなかなか伝わりませんね;。;かなしす・・

とりあえず水がスケスケでした。










テントはった感じはこうですzz
ちなみにはじめて!買ったばっかり!!つまり初心者!

きゃんぷ

車はX-TRAILです。ご主人様がアウトドア大好きなんです!

初日から天気良すぎわろた!









テントの中から撮ってみたよHEART

外

働き者のご主人様^O^
わたしは虫が嫌いなので、中で応援してましたx絵文字名を入力してください


キャンプする資格0すぎる\(^o^)/辞退するべきだった・・









無事お泊りの用意も終わり、川遊びに!
ちなみにわたしのお姉ちゃんも一緒でした^q^

見てこの川><

四万十川2

スケスケすぎでしょ・・・







こんなん見ちゃったら・・・








クロックスだし・・・ね!!!








水


ざぶんしちゃいました\(^o^)/






寒くて泳げないだろうと思って水着持ってきてなかった・・






( ゚∀゚)o彡°<3人しか居ないしスカートめくればいいじゃないか!








水2

そしてこーなりますよね・・・









よし、もう脱いでしまおう!













水4

(^p^)おぎゃー

水きれい!!!!!!!!!!!
見苦しいけど、水の透明感伝われば良いかなって!!!

鮎とか岩魚の稚魚っぽいのがいっぱい居ました!
足の上にきてくれれば写せたのにな;。;

いやー大自然の中ってこわいね、開放的すぎるー!

見て後悔した人は脳内で削除お願いします^q^
苦情とかしらんがな>s<
こっちだって好きでぽっちゃりしてるわけじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@





キャンプ場の設備はこんなかんじ!

きゃんぷ2

シャワー100円で温水1分とかオワタwwwwwwww

死ぬるww死ぬるwww

なんか自然綺麗すぎて水すごい冷たいし!!無理すぐる/(^o^)\


ガマンすれば何とかいけるもんですね!
最後だけお湯出しちゃったけど;。;




あと手前のとこが調理する用の水道ですね!

調理

こんなかんじ☆

近くにスーパーもあるし、快適でしたー!





あと星空が予想以上にすごかった・・・。

天の川みたいな星雲ぽい感じで、一面星でした☆+。
姉は2日で流れ星10個ぐらい見てました!
わたしは目が悪い上に集中力もないので1個でしたーq?;


長野のが星が近くてキラッキラで綺麗らしいね!
長野の人うらやましいよ・・・大阪なんて星5個ぐらいしか見えんぜっ;w;






2日目もこんな感じでまったりしてたので、シャメ省略しますね;。;







足摺岬ってとこにいってきたけど!

足摺岬

海も岬も綺麗だったけど、人多すぎでぜんぜんゆっくりできなかった\(^o^)/



初キャンプ、現地では楽しめましたが、
帰ってからの片付けとかいろいろ考えると、
やっぱおうち でRS が一番ですね^q^♪


てことで、また明日から宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
おやすみなさいー!


01:44  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 02:47 |  |  【編集】

>♪♯さん♪

なにかななにかな・・・
これ以上INするの怖くさせないで。゚(゚´Д`゚)゚。

気になるけどとりあえずバイト行ってくるお・・

あめ |  2009.09.24(木) 07:45 | URL |  【編集】

お帰りなさい^^高知県まで車ってお疲れ様でした♪って運転してたのはだんな様か!?四万十川ってめちゃ水綺麗ですね!うちの近くの鶴見川(横浜市を流れる川)とは大違いです><キャンプが楽しそうな感じがひしひしと伝わってきました♪星空はすごく綺麗そうで羨ましい><ほろも秋のBQ開催しよう^^

あ、RSだけど、たこ酢さんとリンク貼れました^^あめちゃんのおかげだ~♪・・・と思ってたら、実はそうでもなかったと・・・告白があったので一応・・・wあえていうところがSです♪

休止引退さびしいですね@@でも、ブログ書いてたらきっとみてくれてるんじゃないかと思います^^のんびりと楽しんでいきましょ♪

それじゃまたRSで^^ノ
ほろ☆麦わら |  2009.09.24(木) 12:58 | URL |  【編集】

おかえり!!
生足がエロにならない、さすがあめちゃん><

P.S.課金切れます。ノシ
まり |  2009.09.24(木) 13:15 | URL |  【編集】

いいねいいね!

次は北海道まできてね!
星空がきれいだよっ!
ほろ☆賢狼 |  2009.09.24(木) 16:26 | URL |  【編集】

>♪麦わらのほろさん♪

秋だったらBBQで鍋とかもやってみたいですー><

たこ酢さんが釣った魚をほろさんがさばいて私が食べる・・・
役割分担カンペキですね^q^♪

キャンプの風景が伝わって良かったです><
うpした甲斐があります;。; 感想有難うございました////

もいっかいほろさんブログ見に行ったらふたりでなんかラブラブしててワロタ///
ほろさんブログは癒されますなあ(*‘ω‘ *)
更新楽しみにしております☆ミ





>♪まりさん♪

おい><
足だけで幼児体系を見抜くとは・・・さすがといわざるおえないぜ^O^;
とりあえず身長160欲しかったよね・・

まあ前足と言われないだけマシだったと思えば幸せ^q^;

課金切れてもチャットはできる・・・よ☆
てかぴょんたんどこいったんwwwあの子www
彼氏とのその後が気になるって言っておいてよ;。;





>♪狼ホロさん♪

ちょっとおおおおおお!

ホロさん北海道なんかあ!
死ぬまでに一回は行っておきたいリストに入ってる><
いきたいー!
何月ごろ観光するのがお勧めなの@@?

星空見たいな////

さあ一眼レフ買っておいで^q^♪♪
あめ |  2009.09.25(金) 00:39 | URL |  【編集】

茄子の上にある緑の野菜なにですか?
UDON小西 |  2009.09.25(金) 09:17 | URL |  【編集】

>♪UDONさん♪

どーみてもアウパラとピーマンでしょ・・・っ!!

ちなみに左上のは山芋だよ////
焼いたらおいしいよね;。;
ボケが思いつかなったよおお/(^o^)\

そんなことより今どこで何してるの!いつ紅鯖くるの?///
あめ |  2009.09.25(金) 14:37 | URL |  【編集】

別に生足だけで差別しないし!

kawaii><

りんくありです(・∀・)

これからよろしく!
もっsん |  2009.09.25(金) 19:30 | URL |  【編集】

>♪もっsんさん♪

前足に見えたしwww
もっsんサラっと言いかねなそうだし///

耳もコメントもすごく嬉しいです><
こちらこそこれから宜しくお願いしますっ!!!!

udonkawaii><
あめ |  2009.09.25(金) 22:22 | URL |  【編集】

namaashi
なまあし
なま足
生足

・・・・

ん?・・・な、生足だとぉおおおおおお!?!?!?


カァ・・(*ノзノ)
((ノェ`*)っ))タシタシ
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
くまし |  2009.09.26(土) 10:21 | URL |  【編集】

>♪くまちゃん♪

もうほんとお見苦しいことこの上ないです/(^o^)\

でもほんとに川綺麗だったー><
せっかくキャンプ用品揃えたし、寒くなる前にもう一回ぐらい行きたいです!

くまちゃん((ノェ`*)っ))タシタシ似合いすぎるw kawaii><
あめ |  2009.09.26(土) 19:03 | URL |  【編集】

不定期大根age
なお |  2009.12.22(火) 03:37 | URL |  【編集】

あめちゃんの大根足にむしゃぶりついてペロペロしたい
Ardan |  2009.12.22(火) 23:22 | URL |  【編集】

>♪なおさん♪

わろたwwwwwwwwwwwww
ほんといたずらっこなんだから^O^;
つい最近うpしたのに、なんかもう黒歴史的な気分になれたよありがとうwwwwwww


>♪たっしーさん♪

いやなんか名前間違ってますよ^q^;
あとそれなら大根ペロペロすればいいと思うけど・・・っ
名案過ぎて圧倒的解決ですねっ( ゚∀゚)o彡°

なんかアクセス数多いと思ったら、君達がいたずらのネタ漁ってたんだね/(^o^)\
そんなことよりもうクリスマスだよふたりとも・・・!
あめ |  2009.12.23(水) 00:46 | URL |  【編集】

パスワード設定してなかったから勝手に名前変えられてるんだがwwww
なお |  2009.12.23(水) 02:53 | URL |  【編集】

>♪なおさん♪

ん?!どゆことwwwww何の名前?
だいじょうぶなの@@;?
あめ |  2009.12.23(水) 03:13 | URL |  【編集】

あ、ごめん気のせいだったwwww

age
なお |  2009.12.23(水) 06:55 | URL |  【編集】

●sage

>♪なおさん♪

もうほんと紛らわしいんだからwwwwww
あめ |  2009.12.23(水) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/186-712009b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
