2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

※重要※


運営さんがついに動いたようです!
不正アクセスなどで被害に遭われたユーザーさんへの救済措置が決定したとか!



どうなることかと思ったけど、
サポートチームさんで調査した上で


【会員IDの復旧】
【失ったゲーム内アイテムの補填】
【失ったキャラクターの復旧



等の対応してくれるそうな!!!

消失報告窓口など公式にUPされているので、見てね!



ちなみにわたしはほろさんのブログ拝見して気づきました@@;
ほろさんありがとう><

みなさんもお友達で被害に遭われた方が居たら教えてあげてください;。;


これで引退した方達が帰ってきたら嬉しいですね><
リアル忙しくなったとかじゃなく、この件で不本意ながらRSから離れた方も多いはず・・・


運営さん頑張ってください!><








さてさて、今日から23日までどっかにキャンプしに行ってきます☆
候補は 長野 岐阜 高知 です!

綺麗な川のキャンプ場で、お昼川遊び バーベキューで
夜星を見る・・・☆+。




・・・・・・・・・・・・・





あんまり楽しみじゃない・・・



RSもっていきたいww


末期すぎる
\(^o^)/www





もともとアウトドア派じゃないしな;。;

行けばはしゃいでると思うので、楽しんできますっ!


その間RSお休みしてるのでしばらく居ませんが、
帰ったらまたよろしくお願いしますーっ;。;






あと、ブログで運敏耳募集したところ、
ありがたい事に拝見してくださった方がいらっしゃいまして、購入する事が出来ました!

・・・嬉しいっっ;。;

買えたのはもちろん、まさか耳頂けるとは><。嬉しかったです!
本当に有難うございました><

敏比

あとこんな手もかっちゃった!
真ん中に速度をつければ姫でも使えるし・・・!

さらにそれを何かと混ぜるとか・・・妄想楽しい^q^

実行する財力がないので、帰ったらまた店売りがんばります!


じゃーちょっといってくるねええ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

00:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 11:01 |  |  【編集】

キャンプいいなー
最近赤石のせいでインドアだけど
アウトドア好きなので変わってください
賢狼☆ほろ |  2009.09.21(月) 21:36 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪

お返事遅れてしまってごめんなさい><
ちなみにノリのみで生きている適当テイマです><
がっかりされる前に自虐しておきますね><。
こんなわたしで宜しければ是非リンクお願いします;。;




>♪狼ホロさん♪
ただいまああ!
現地ではすっごい楽しめたんだけど、
帰ってからの片付けとかいろいろ大変で、
やっぱお家が一番だなって思いました\(^o^)/

ちょっと記事更新してくるね///
あめ |  2009.09.24(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/185-31c3fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
