2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

異次元3

さてさて、お待たせしました!

昨日の異次元結果Upしますね!

^q^;;;;;

あほなん・・・?;。;

心からそう思った\(^o^)/

二の舞になっちゃうでしょがーっ><!




ってことでやったのはこちら;。;

2009/9/1 異次元記事
↑ ↑ ↑ のリベンジ戦!!!




リベンジ!





この足っ!!!


このツンな足をデレにしてみせるじぇっ!












頑張ってボタン押してみた。。。





・・・・・・・頼む・・っ頼むお・・・っ!!


今度こそヘブン状態になるんだおっっっ><。















         ___
       /   u \     
      /  \    /\  ・・・・・・・・チラッ!       
    /  し (>)  (○) \
     | ∪   (__人__) J |
    \  u   `⌒´   /



くつ







うおおお><;何かOPが残ってる><!!!

見る勇気がねえおー><!
















リベンジー!

どーゆー意味で・・・?















答えはこちらっ!











絵文字名を入力してください ゆっくりして行ってねっ シュークリームz


成功!




うどん吹いた・・・っ!






どうやらやっと出来上がったみたいです;△;

遠くまで一緒に行ってくれたジャングルさんありがとう。
お金ためて再構成とらんくうpがんばるねっ!

たこ酢さん一足お先に成功しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
今なら異次元ライフ素直に応援出来るよ///がんばって!




新しい装備うれしい!
ヘブン状態で中部行ってきました!

in中部


快適すぎる・・・っ!

9割回避してる感じでした・・・ってことで



運比敏捷比耳探してますっ><

補正により値段相談で、希望額出せるように頑張りますので、
売ってやってもいいよって方は耳宜しくお願いしますm--m





あと、本日念願のリンゴさんブログをリンクさせて頂きました☆ミ
これから宜しくお願いします・・・☆




★おまけ★

こちらが素材提供者の、食パン大好き@さんです。

ショクパンマン

23時に炭水化物もしゃもしゃするとかどーなん!
カロリー気にしよっ///


つかれたさん

思わせぶりな女っていやよねーq?



もう分かったね・・・?///

念願の 運敏回避足を 手に入れたぞ!状態っ^O^♪♪

おめでとうのコメント待ってるね/w/


18:21  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ・・・
今日のご飯おいしくないなぁー
何でだろう?
賢狼☆ほろ |  2009.09.16(水) 19:01 | URL |  【編集】

なんか今日やたら食欲無いと思ったらそのせいでしたか…
おめでとう
いつか私の物になる足おめでとう
@ |  2009.09.16(水) 21:34 | URL |  【編集】

どおおおおおおおお
とリアルに発してしまったじゃないか・・・

とりあえずキムチでも食っとけおめでとう・・・
たこす |  2009.09.16(水) 21:48 | URL |  【編集】

な!?なんですとぉぉ!!

まさかの展開にw
明日"あめ"が降りそうですねw

おめでとう^^ノ
ほろ☆麦わら |  2009.09.16(水) 23:19 | URL |  【編集】

メシマズだぜ!
りんごちゃん |  2009.09.17(木) 04:48 | URL |  【編集】

>♪狼のほろさん♪

まあ落ち着いて麦でも食べようよ^q^
友人の異次元が成功で胸がいっぱいだったんだっ・・・!
いい子;。;
育てるのが大変そうだけど頑張るよ><





>♪@さん♪

ほんと、きみがこの足拾ってなかったらこれは出来てなかったと思うと・・・
もうむしろ二人の子供じゃないの・・・っきゃ/w/
一緒に育てたくなるよね?

ランクUPがんばろうね///





>♪たこすさん♪

うんうん!タコキムチおいしいよね!
でもタコのから揚げもすき・・

異次元生活普通に破産しちゃうから怖いよね;。;
一発で成功とか許さないから///
あめちゃんかわいい
って3回言えば成功するよっ^q^




>♪麦わらほろさん♪

うまいこと言ってくれてありがとうっ///
ほんと失敗覚悟でやってみたら、まさかの展開に!
ヨダレ出そうになりました;q;

たまにくれる耳とコメントがすごく嬉しいです///




>♪りんごちゃん♪

こ、この流れでメシマズてーーーっ!
すりおろすよ!?

つんでれでしたかっ^q^
素直になっても・・・いいのに///
コメントありがとうね><//




ご飯

おめでとう

キムチおめ

おめでとう

メシマズ!←今ここ


誰かおめでとうのコメントで終わらせてあげて;△;

>>7頼んだ



////
あめ |  2009.09.17(木) 07:54 | URL |  【編集】

うわー引退しますね
つばみ |  2009.09.17(木) 19:44 | URL |  【編集】

>♪つばみん♪

そーきたかっ^O^
そろそろ出来てくれなきゃ泣いちゃうとこだったよ・・・

もう残金0だよ・・・露店がんばるっ;w;
再構成応援しててね///

引退=ログアウトの事ですか・・・?
あめ |  2009.09.17(木) 21:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 13:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/183-bcf501ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
