2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

ヴぁんp!

ヴぁんp1

うひゃああ。w。




ヴぁんp?

ペアハンしたいお年頃かーっ!




ぺあヴぁんp

ほんと!
せっかくのオンラインなのに無言でソロって・・・ね・・・いつもそーだけど;。;

初心を思い出す良い一言ですねっ!名言!



ヴぁんp2

意外と親切なんだね///

いつもソロしてる範囲での短時間のペアハンならぜんぜん問題ないと思うんだ!!

ってことで一緒に狩ってみました!




自分の狩りスタイルと全く違ってびっくりする事が多々・・要領良い!

ヴぁんp6

↑すぐこんなんなっちゃいました。

鞄の中きたないですね、必死です。。。

これを機にソロでも要領よくなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一緒に狩れて楽しかったですー!





★まとめ★

ヴぁんp3

・扉硬すぎあれはテイマじゃむりです・・・
・壁にはさまるばか初めて見たよ;。;
・75%疲れてる割りにチャット絶好調ワロタ^O^;
・人の闇ダメとかどこ見てんのよいやらしい><!
・あと自慢おつです!絶対スゴイとか言ってやんないから・・・っ!///







ヴぁんp4

抵抗おつです・・・



ヴぁんp5

でも20秒ぐらいで治るんですねっ☆(ゝω・)vキャピ

治ったのでそのまま狩ってましたが、

ヴぁんp終

約束とかなんもしてなかったので寝ちゃいました^q^

ちょーしのって起きてたら怒られるしww
この年で早く寝ろとか怒られたらせつないよ・・・


楽しかったねっ!オンラインまんせー!
また一緒にあそんでくださいっ^q^♪

それではおやすみなさいーw?Zzzz・・


23:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何より驚いたのが
バッチみたいなのが3つインベに入ってるとこだよ…
君…フルキムチだったんですか!!?
旅行たのしんでら!
@ |  2009.09.19(土) 04:57 | URL |  【編集】

自分もそれに萎えた・・・

アメチャンのせいで
2チャン手前ハム速の読者になりつつある私にも萎えました

女神「困りました」
ほろ「困りましたねぇ」

いまさら・・
ほろ☆賢狼 |  2009.09.19(土) 19:13 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ちがうのそれには深い訳が・・・
お馬さんテイムしようと買ってみたけど、25日できれちゃうんだった^q^;

まだ捕まえてないのに・・・っ
すっごい無駄でした^v^;
まさかそんなとこに気づくとはっおそれいったよーw-;

旅行楽しみになってきたっ!



>♪狼のほろさん♪

女神萌えだったよねwww

ハム速人気だねえ!おもしろいよね///
最近RSでおすすめされた記事しか見てないから、時間あるときまた見てみる!

おすすめの記事あったらほろさんもブログにURLUPしてよ///

フルキムチの訳は@さんへの返事に書いておいたよ;。;
あめ |  2009.09.20(日) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/182-eebb35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
