2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

パンチパーマ!

今日も朝からコロに出勤してきました。

お兄ちゃんにはいつもお世話になってるので恩返しです`・ω・´!
チャットがおもしろいからどこでもついてってる訳じゃないんだからねっ///

何枠><;

何を何から見張るのか詳しくwwwwwwwwwww


朝からほんと笑かしてくれますね・・・

ヴェルナさんもお兄ちゃんの手伝いで遊びに来てくれました☆ミ

ちょっと狩ってたら適正さんがふたり来られたので、
PTが出来るまでの間一緒に狩る事に!





すごく釣り頑張ってくれた波野タイ子さんです。

おやつww

おちゃめすぎてミルクキャンディGメンかと思いました!
おやつ食べないと釣り頑張れないもんね><;



お兄ちゃんメテオマスまで上げたので、予定してた美容院に行く事にしました!

ぱんちww

絶対しろよとかwwごめんなさいwwもう言いません;x;





無責任・・・w

なんて無責任PT><;;;

最後のほう波野イタイ子になんて見えてないからね・・・ほんとだよ!
楽しいPTどうもありがとうございました!!><





★最後に★

><;;

いえ^^ぜんぜん知りません><;
でもりあるで会っても打ち解けられそうですすぐに^q^w

23:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おじゃましま~♪

はじめまして。お邪魔しに来ましたw

最初「おにぃちゃん」て呼んでたのでお二人兄弟かと思ってましたが・・・
夫婦のような仲のよさでしたねw
PC前でおなか抱えて笑ってましたv-15

で、パンチの出来はどうですか?
画像うp希望しまw
波野イタイ子 |  2008.12.13(土) 19:11 | URL |  【編集】

あめちゃん相変わらずアフォしてるね(≧ε≦)
今度イジリにいってあげるからね( ̄∀ ̄)
ぴぃたん |  2008.12.13(土) 21:44 | URL |  【編集】

>♪(イ)タイ子さん♪
うおおおおおお!♪
コメントまじで嬉しいです( ;∀;)
今度どこかで会ったら運命ってことで友ろくお願いします////
夫婦www
お兄ちゃんと夫婦とか・・・2日に一回蹴られてそう^^;
画像うpしてもいいの?ねぇいいの?
キライに・・・ならないでね///

>♪ぴぃたん♪
ぴぃたんもそーとーだよね///
どんどんおっさん化してるので早くなんとかしにきてくださいOTZ
あめ |  2008.12.14(日) 01:10 | URL |  【編集】

うちのギルドってみるくきゃんでぃだったかw

ずっとミルクティーだと思ってました…
ぴょんた |  2008.12.14(日) 13:52 | URL |  【編集】

>♪ぴょんたん♪
みるくきゃんでぃに間違いなかった・・・はず・・!!
でもどっかのまりさんがつづり間違えてるらしいのでじっくり見ちゃダメです////
あめ |  2008.12.14(日) 23:25 | URL |  【編集】

人のせいにしないで下さい。
作ったのぴぃたんです←
まり |  2008.12.15(月) 06:30 | URL |  【編集】

やっとPCでブログ見っけれたぁ~ノ

元気でやっとるみたいやのb

また暇になったらRSでチャットキャラでも作るからそんときゃよろしく
○ーナー |  2008.12.15(月) 07:38 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
犯人はぴぃたんだったか・・・!
でも誰も言われるまで間違ってる事気づかないよね・・・^q^
可愛い名前だなー(*‘ω‘ *)と思って見てました////

>♪☆ナさん♪
RS心中しかけた☆ナさんやんか・・・;w;!
見てくれてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
お知らせしてよかった><元気そうだし安心しました!
残念ながらフルツもまだ居るし、またみんなでチャットしたいね♪wお仕事落ち着いたらいらっしゃいませ><!

あめ |  2008.12.15(月) 08:08 | URL |  【編集】

(・_・)エッ..?
Milk candyぢゃなかったの?(>_<)
ギルド名決めるときチャット出来るようにしてください(ToT)
ぴぃたん |  2008.12.15(月) 18:56 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
ん?
綴り間違ってないよ?
おかしいとこなんかないよ・・・?
おかしいとすればあたしの頭でした^q^;



綴りあってたああああああOTZ
ごめんなさいごめんなさい;w;
CandyのCが大文字と小文字でどーだっていうのを勝手に綴り間違ってるって脳内変換してたみたいです><;
かしこすぎてこまっちゃう^^;えへ;w;
ごめん・・・・ね;w;?
あめ |  2008.12.15(月) 20:16 | URL |  【編集】

気づかなかった(笑)

あそこまで上げたんだからもう仕方ない(≧∇≦)
時間できたら紋章作ろうかと思ってんだけど…
可愛いのあったっけ(・◇・)?
ぴぃたん |  2008.12.16(火) 18:42 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
紋章いいねいいね><♪☆
いちかばちか!ぴぃたんのセンスに任せて、出来上がったらみんなで大笑い。゚(゚^∀^゚)゚。
って期待してる・・・///
店売り頑張ってみんなで倉庫にお金ためよー><
あめ |  2008.12.18(木) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/18-d8ebb390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
