2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

うぐう;w;

りんごさん

たまにってとこがツンですね///

いつの間に計られたんだろう・・・
ヒースさんったら てくにしゃんっ><。


もうつるぺたでも男でもなんでもいいおっヽ(^A^ )ノばっちこい!





そんなわけで、許可なくヒースさんのマヌケ可愛い姿さらしておきますねヽ(^A^ )ノ
もしとばっちりだったらごめんなさい///

その時は良いお友達を持ったと諦めましょう^O^♪

ぼるてっくす




CVGHとはそーゆー場所なのです^O^;
1Gで置いてたら普通になんの躊躇いもなく買われちゃいます・・・

素材

こんな感じにねっm9^q^ 経験者は語る。





それにしてもマルさんwww
クリックしてみるとか本当に尊敬しちゃうっ///

ひーすさん






という訳で、露店してたらリンゴさんからブログ見てますの耳頂いちゃいました><
こっちもリアルタイムで恥ずかしいブログ見てやろうと思ったら

りんごさ

逆に辱められました^O^;
さすがヒースさんのry



リンゴさんブログ楽しみにしてます!
いやじゃなかったら・・・今度リンクお願いします///






応援までしてもらっちゃって><。
貴重なお時間なのに相手してくれて有難うございました;。;

りんごさn!

ごめんなさい・・・どう頑張ってもかわいくならなかった/w/

上げて落とされる感じがお好きなようで///はあk^q^
こちらこそ更新楽しみにしてますっ!








あとすごい事が判明。

りんごさんw



実はすでに同じGだったとかww




気になってたんでスッキリしました///
これからCVでもよろしくお願いしますう><!





ついでに上に出した素材ですが、

素材い

レンカさんが気づいてくれた!



なんと・・・・・・

1OP目あいてるんですよねっ!!!!




お安くしますので誰か買ってください!
値段分からないので相談しましょう!コメントか耳お願いします;。;




★おまけ★

ヒースさん

ブレかける→ほったらかし→HP回復・・・座れって事かミ,,゚Д゚彡!→お座り

こーやって調教されていくんですね?ミ・д・ミ


01:45  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/179-eea1f589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
