2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

西口でなんかしてる


まずこれを見て欲しい。。。


西口






西口がカオスwwwwwww






何事\(^o^)/ww



先週土曜22時頃から日曜にかけて西口で花火大会があったようです・・・。


こんなかんじ ↓ ↓ ↓


花火始

スキルとか乱発で見えないよおう><。



花火1

まじですか・・・っ




もったいない!




そこで私は花火だけが綺麗に見える方法を編み出した。





花火2

コレきれいにとれたよ><。






花火3

フラワー花火かわいかったねえ!






花火4

滝もバック黒だったらきれいでした!






花火5

ハートは文句なしにかわいいですね///





花火6

これなんていう花火だろう・・・





花火8

コラボ!





花火9

風車やっぱきれいだね!





花火7

終わり^q^

3時間も打ち上げた主催者さんお疲れ様でした・・・。
何かのお祝い事だったようで、おめでとうございました!




★花火師さんへ★

花火師

スター花火と飴花火が今度みたいです!
リクエストしてみたよ^q^♪




花火終

ほんとうにお疲れ様でした・・・。

07:16  |  花火  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火すごくきれい^^
ほろ☆麦わら |  2009.09.09(水) 12:52 | URL |  【編集】

>♪麦わらほろさん♪

コメントありがとです////
花火きれいですよね☆+。

PC重たい人も居て大変そうでしたがキレイでした////
くじ引き花火はいろんなのが出るみたいです!

見たことない花火もあるので、いつか全種類見てみたいですう;。;!
あめ |  2009.09.09(水) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/174-6d3c9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
