2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

キーロガーぽい

もえ要素

リクエスト通り、キモかわいくおねだりしてくれたたこ酢さん^q^



サブのG倉庫に保管してある心臓を取りにいったところ・・・
入れたはずの心臓がない\(^o^)/ww




Gメンさんが使ったのかと思い、とりあえず取引を済ませ確認。

ろがー

実質INしてるのはこの2人ぐらい。
勝手に使わないし、万が一使ったとしても、後でぜったい言うもんね二人とも!


何よりロガー被害経験者様がロガーだと言っておられる・・・/(^o^)\

明らかに第三者にアイテム出されてる!



ろがー2


あたしは心臓しか被害無かったけど、
お相手さんがアイテム半分程無くなってたようで、
とりあえずウイルススキャンを・・・!



ろがー3

G倉庫に大事な物入れちゃいけないって・・・?
何入れればいいの・・・www




おかま品的な・・・?
ネタ品拾ったら投下しておくからチェックしてニマニマしててよ・・・!

おかま品

出すの余裕でした\(^o^)/





ロガー6



知人も被害に合ってるし、他人事じゃないと思って
毎日ウイルスチェックしてるけど、何があるかわかんないもんね!

ほんとにそんなウイルスあるんだったらどーすればいいんだしヾ(`Д´)ノ!!
とりあえず二人ともスキャンの結果無事でした。

それが逆に原因わかんなくてこわいしヾ(`Д´)ノ




びっくりしすぎておかしくなった。

ろがー4



G名はこちら↓ ↓ ↓

ろがー5



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪



                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪





やってる場合か・・・っ!!!




ほんと、ステキな名前つけてくれたしwwwwww



オワt

二人ともおかしくなりました。
もう笑うしかない!


4キャラのうち、残りの3キャラ、所属G、銀行等は何も被害なかったので、
ご迷惑おかけする事はないと思いますが;。;


今まさに某掲示板のメンテスレで話題になってますが、
9月に入ってからpass変えてない人は変えたほうがいいと書かれてますよね・・・。
↑すら罠かもしれないけど^q^;;
どうすればいいんだしwwwwwwww



とりあえず速攻pass変えて、心臓など入れつつ様子見ってことになりました。
もしかしたら他に原因あるのかもだし・・・!夢遊病的な・・・!




たこ酢さんのおかげで早期発見出来て、大した被害も無く対策することに成功!
ありがとうね><





とりあえず毎日時間あれば何回もウイルスチェックすることにしますー;。;
あと、スクリーンキーボードでpass入力しよう・・・。




今までの被害例見てると、なんかあっても補償も何もないし・・・。
皆様も気をつけて出来る限りの対策をしましょう;。;!





★おまけ★

ちなみにコレ↓↓↓きみが一回目されたときやでえ!懐かしいね・・・
あさってたらあったんだよう>s<

ろが

ほんと気つけようね;。;



あ・・・余裕できました?

07:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぅ@@
次々とロガー被害に><
ほろは強制終了があった日、必ずパスワード変更してます><b友の予想を信じると、MAPにいるメンバー全員が強制終了された場合=RSがハッキングされた可能性があるということです。何を信じていいいかわからないけど、友の言葉を信じて様子見中です。。。これでロガー被害にあったらもう訳わからないですよ@@
ほろ☆麦わら |  2009.09.10(木) 13:17 | URL |  【編集】

>♪麦わらほろさん♪

はぅ><

それ知らなかった><ありがとう@@;

鯖LVとかMAPLVで強制終了きた時はpass変える様にします><
pass忘れたオワタwww
とかならないように、メモもしておくね;。;

情報どうもありがとうございます><!


あめ |  2009.09.10(木) 15:05 | URL |  【編集】

ぬああ
知らない間にそんなことが・・・
もう何を信じたらいいのかわからんですorz
とりあえずお礼は心臓でいいよヽ(^A^ )ノ
たこす |  2009.09.11(金) 01:39 | URL |  【編集】

>♪たこすさん♪

ほああ・・・。w。!

なんか高LVさん狙ってくるとか聞いたから、
たこっぽい人とか酸っぱそうな人も気つけなさいよ・・・!

とりあえずこの顔文字が愛しいですヽ(^A^ )ノ
あめ |  2009.09.11(金) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/173-95f51672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
