2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

その後ーq?

タイトル通り、
異次元した翌日の温かい慰めのお言葉^q^

その後1

うざいMAXに改名しようねwww






その後2

なんとなくで成功しちゃったんですね!?うらめし うらやましいです><
おめでとうございます☆!!






その後ー

狩場が同じ階のるなしーさん。
今日も八つ当たりでメシがウマイ!^q^
うまい事言えた?///

ブログリンクしたので、
どんなフォムガが出来たのか気になる方は見に行ってあげてください♪


そういえば明日なんか資格の試験だってね!
良いスレで勉強の仕方書いてたから貼っておくね!
もう遅いかもしれないけど///

集中力を上げる本とか読むと参考になるよ
・家で集中できる人は少ないので図書館で勉強するのがベスト
・それが無理ならば喫茶店などを利用するとよい
・勉強は90分ごとに区切り、休憩を挟む、休憩は10?30分
・勉強中に音楽聞くのはNG
・どうしても聞きたいならば歌詞が無いクラシックみたいのならOK
・これをやると集中できるという行動を身につけておくとよい(例えば集中できる水なるものを作るとか)
無駄だと思っても続ければそのうちやる気が出ない時に強制的にスイッチを入れる道具となる


明日がんばれー!






うひゃああああああ

失敗事例+サンプル=あめ

ここワロタwwwwwwww
そんな目で見ちゃらめ泣いちゃうwww

なにがって冷静に分析してるのにサラっと言っちゃう鬼畜さにワロタ////

言っておきますがまだ傷心なんですぞwww
今日一番笑った///

出るんだ
も最高でした。
今日お話してますます好きになっちゃいました^3^

RSでどんどん開発されていってます///こわい\(^o^)/







たこおおおおおお

ノウミソまで酢漬けにされたかっ;△;

とりあえずその顔wwwその顔どうにかしようwwwww

もう登録済みですっヽ(^A^ )ノ
これでわたしもうざさMAX!!!

コメントと耳ありがとうね///いろんな意味で覚えてろお^q^






こんな人たちに囲まれてあめは幸せです。
失敗した挙句、誰にもいじってもらえないとか立ち直れないですもんね///
※いじってくださいというフリではございません^q^;






鍛冶屋前で支援くれた方にお礼の耳したところ、励ましの耳頂きました;。;
こーゆーステキな出会いもあったんだから、あの異次元はムダじゃなかった!!

ムダじゃなかった!!!

大事なことだから2度言っておきます^q^;;







★むしゃくしゃしたので本日のメシウマさん晒し紹介★

その後5

秘密入って最後まで行って気づいたパターンのやつですかwww
荒んだ心が癒されました///


@麻雀
@まーじゃん

※「おつかれさんwwwww」 翻訳すると
  ざまあwwwwwwww  と言う感じになります^q^☆ 
ゼリさんナイス><素敵!最高っ!!


わたくし夜はIN出来ないので、攻城・GVほぼ参加できません;。;
いつもさぼってごめんなさい><。
物資でご奉仕しますね><//

ということで、そちらの結果が気になる方は、
ユキりん、またはほにゃさんブログでご覧になってくださいませ☆(ゝω・)vキャピ




07:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/172-50db7d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
