2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

異次元2

前々からフラグ立ててた異次元ついにしちゃいました!

(( ;゜Д゜))ガクガク

異次元も3っつ揃い、



きむち!

メシウマの準備も万端!




そして今日の朝・・・




今なら・・・!今なら出来そうな気がする・・・!

異次元1

誰も居ないのをいい事に 寂しいけど一人でやっちゃいます!
だって朝出来そうな気がしたから・・・っ!





異次元2

む・・・キタキタキタ!






お祈りも無事終え、

異次元3

有り難いお言葉を頂戴し、
※像が気持ち悪いのは気にしない。


いざーーーっ!!!





緊張の一回目

※基本情報OP順と異なります。成功すればつくはず・・・!
耳もらったから書いとく!

異次元4

         ____
       /   u \    ・・・・・・・お?
      /  \    /\
    /  し (○)  (○)  \
     | ∪  (__人__) J |
    \  u  `⌒´   /

こ・・・これ一番期待してたんだお・・・!
なんでだお!おかしいおっ!夢と違うお・・・





まだ・・・まだ焦る時間じゃない・・・!まだまだこれからだお・・・っ!





気を取り直して2回目


異次元5

         ____
       /   u \   ・・・・・・・・
      /  /    \\
    /  し  (○)  (○) \
    | ∪   (__人__)J |
     \  u   `⌒´   /

やばいお・・・!こいつはやヴぁいお・・・!
一回目と同じようなゴミができたお・・・!
このままじゃみんなに合わせる顔がないおっ><








ここで利奈ちゃんとつばみんおはよう。

異次元7




わたしは焦って祈りまくったのである。

異次元6






こいこいこじおこじょいこいこおいっ!



         ___
       /   u \    ・・・・・・・頼む・・っ頼むお・・・っ!!
      /  \    /\        これが最後なんだおっっっ!
    /  し (>)  (<) \
     | ∪   (__人__) J |
    \  u   `⌒´   /





三度目の正直!!!









異次元8

あ・・・・あああああっああ・・ああ・・・



   

          ____
        /ノ   ヽ、_\    
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)  \
     |    ヽ|!!il|!|!/   |
     \     |ェェェェ|   /

あっほおおおおおおおおおお!!!




ー異次元まとめー



異次元まとめ


         ___
       / \  /\  キリッ
     / (ー)  (ー)\
    /  ⌒(__人__)⌒ \    ・あめんぼは死にました
    |      |r┬-|    |    ・大人しく完成品買うおっ
     \     `ー'´   /     ・敏捷空気よめなすぎだおっ
    ノ            \
  /´               ヽ

鬼畜;。;


ってオイ!!!!!!!!!!11




きちくさん

CVではつばみんの鬼畜っぷりをどーにかできる方募集なのです☆ミ
どうせ散るならみんなとワイワイしたかったと後悔。。

次回はお願いします;。;勝手にやっちゃってごめんね///



あほおおおおおお

つまり。
26億かけて、たこ酢さんのドロップ足と同じような物作成したとか
最初に利奈ちゃんから買った素材足がベース草履→強化シューズになっただけ的な
そんなかんじのようです。ハハッワロス





めしうま・・・

とりあえず一発いいかなwwwwwwwwww

この人どーにか出来る人も募集しよ・・・


唯一頂けたありがたいお言葉。

ヴェルナさん

すてき・・・っ!


うだうだ長文失礼しました。

お疲れ様

お疲れ様でしたーーーーーっ



★おまけ★

鬼畜wwwwwww

希望・・・だと・・・っ・・・・ムチャ言うな・・・!

21:27  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何も言えねえ
@ |  2009.09.02(水) 00:25 | URL |  【編集】

(●´艸`)フ゛ハッ
((●≧艸≦)プププッ
俺の異次元失敗がかわいく感じた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ルフィ |  2009.09.02(水) 03:30 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ちょーきもちよかった・・・

良い素材探してくれたのに直接見せられなくてごめんね;。;
自力で異次元品出してやんよ・・・っ


うえええん。。





>♪ルフィ君♪

まじ
プーッ!クスクス・・・キャハハハッm9
ですよね^O^
このやろwww覚えてろwww
次回する時は時間合えば見に来てお・・・
あれば・・・ね・・・

ちくしょおおおお!!
あめ |  2009.09.02(水) 06:55 | URL |  【編集】

ひゃああ@@
負けるな><bあめちゃん><bb

ほろ☆麦わら |  2009.09.02(水) 18:09 | URL |  【編集】

>♪麦わらのほろさん♪

ありがとうありがとう;。;
ほろさんが天使に見えるお・・・///

わたし・・・異次元なんかに負けない・・・!

とか言ってもう完成品買うと思うけど/w/
お金貯まって気が向いたらリベンジします;。;
あめ |  2009.09.02(水) 19:14 | URL |  【編集】

おかげ様でごはん3杯も食えました!

次のごはんマダー?
たこす |  2009.09.02(水) 19:55 | URL |  【編集】

>♪このたこ;。;♪

3杯?
少食っすなー!

こっちなんか、たこさんの死にっぷり拝みながら毎日メシがうまくて止まらない!

おかげで2キロ太っちゃったよHAHAHA!

はは・・は・・は;。;

あっほおおおおwwwww
あめ |  2009.09.02(水) 20:56 | URL |  【編集】

どMすぎる・・・
次やる時は呼んで下さいね☆
まり |  2009.09.03(木) 12:22 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪


いやいや・・・まだまだ発展途上です・・・////

うん;x;!
次一緒に散ろうかヽ(^A^ )ノ

おきん貯めようおきん;。;
あめ |  2009.09.03(木) 15:26 | URL |  【編集】

ハァハァ・・・

一言も言ってくれないのはさびしいぞw

夢をありがとう!

ジムノ |  2009.09.04(金) 02:20 | URL |  【編集】

>♪ジムノさん´∵`♪

だって成功する気まんまんだったから驚かそうと思ったんだもん;。;

こんなことになってしまって本当に残念です。。。
次回こそ・・・っ!

白飯片手に駆けつけてねっ><。。
バディ応援してる・・・っきみならできる!!!

白飯炊いてきます^O^☆
あめ |  2009.09.04(金) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/166-242552db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
