2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

肩増幅

先日悪魔に行ってきました。

あくま!

※下記参照








あくま

ここまで悪魔行くのに必死な人初めて見た・・・っ!衝撃でした・・・









あくまー!

ということで、300mという大金を借金して悪魔にいくことに;。;
初めての借金をしてしまったーーー!たぶん

今思えば、あたしが代行すればよかったんじゃないの!?
それなら借金しなくてよかったし!

異次元するまでもうするものないし、やる物多いなら代行しますよ^O^
ってことで来週耳しますねーw?










あくま3

ハハっリアルでもよくあるよね
次から気をつけます///







あくま4

m9?w?











あくま5

ありがとうありがとう;。;
店売りがんばるねっ!




ありがたくお借りして、未だに調教師だった肩を増幅・・・!





あくま6

おかげさまで夢の団長肩になりました!!



理想…転生システム実装→引導テイム→大地弱化でうまー!

現実…転生システムとともに肩弱化召還中のみに修正

メンテ運ないので覚悟してますがーw?;;

※なんかコメントで毒に弱化乗らないとかもらっちゃった・・・!
もうわたしもぐらっ子になるくぁwせdrftgyふじこlp;。;




珍しく夜IN出来たのでP戦に参加してみました!


ほにゃさんが写ってない;。;
2回目参加した時のSS取る暇もなかったです///
急に落ちてごめんね><


P戦





ーCVで初めてのP戦参加@感想ー




はやすぎ^O^

ダメすら見れなかったからそれしか言えないです・・・




何もできませんでした^O^;
でもみんなでPT組む機会なんて、なかなかないので嬉しかったです/w/
みなさまお疲れ様でした!!





★おまけ★

え・・・・・!


え・・・

えええええええええええ!

死体露天・・・・だと・・・っ


22:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毒に刺青の効果のらない気がすんだけど…試してみてよ!
そんなのよりアルマジロローリングがカンストするらしーよ
@ |  2009.08.26(水) 19:31 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

え・・っええええっええ!?

がっかりだよおおおお!
教えてくれてありがとう;。;

もぐらすごいwww
サマナもおもしろそーだのう/w/
さいふりか・・・!
あめ |  2009.08.26(水) 19:48 | URL |  【編集】

なにげに一発+4おめでとチキショー!
たこす |  2009.08.27(木) 13:13 | URL |  【編集】

>♪たこさん♪

ありがとうありがとう!!!
これも全部たこさんのおかげです/w/

たこさんに対する怒りのベクトルをロシペル様にぶつけてみたら成功しました^O^♪
この調子で異次元もがんばるね><!
あめ |  2009.08.27(木) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/164-3625dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
