2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

一般人の半分ぐらいが勘違いしてそうな事


・完璧の璧は壁ではない

・お洒落や駄洒落の洒は酒じゃない

・ラオウとケンシロウは親子でも無ければ血の繋がりも無い

・目玉親父は鬼太郎の片目じゃない

・性癖は性格上の嗜好や習性の事であり、性的な好みの事じゃない

・マクドナルドのパンはマクドナルドがつくっている



100%の確率で勘違いしてました・・・orz
じゃーマクドのパンどこで作ってんのっヾ(`Д´)ノ
ぐぐるほどの興味はわかなかったですーq?



それにしても以心伝心って素晴らしいですよねっ

・・・・・・・・・?q?

きみタイピング早いよっm9



^^;

ほんといつもお世話になります///
こんな奥様になりたい。






ユキりんが復帰しそーでしなそーでやっぱしそうな件。願望かもしれない/w/


がーん・・・・・

がーん。。。

使わないなら姫かWIZ作っちゃうよっ!

リアルあってのRSだし
やる夫さんもやることやって頑張って早く戻ってきてねっ^O^☆






★今日の人気者★

せんちょー

これで完売間違いなし^O^♪♪






★今日のおばかちゃん★

わろた・・・・・

もうほんといい加減にしてくださいwwwwwwwww

笑ったら負け・・・っ



★おまけ★

Gちゃで教えてもらったメントスコーラ見てたらこんなの発見。。。



これほんとだったら恐ろしすぎる・・・
どっかの海外っぽいけどみなさん気をつけましょう・・・
16:52  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完璧に寝てました…
@ |  2009.08.24(月) 14:49 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ひどい…ひどすぎる…

なんてゆーかノリが外人だったからハックされたか変な薬でもきまっちゃったのかと思った><。。

生活おかしいよっm9


間違えた生活も、だった^O^
あめ |  2009.08.24(月) 16:57 | URL |  【編集】

カボチャフイタwwwwww
あるりん |  2009.08.24(月) 17:58 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪

カボチャフイタwwww
しかも特大のやつwwwwwwww



あほか……っ
食べ物で遊んじゃいけません/w/
あめ |  2009.08.25(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/163-18fa0898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
