2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

うひゃお

うちにもやっと地デジ対応のテレビがきましたーっ
ビエラビエラ!時代はビエラリンクですよっ

昔に比べたら安くなりましたねえ!
50型↑は50万↑とかしたので、42型を購入しました!
46↓はやたら安いです・・・庶民に優しい!

てれびー!

テレビ壊れてから2年ぐらいずっとPCでテレビ見てたので感動です。。。

18万ぐらいのをコ☆マさんで安くしてくださいって言ったら14万に!
そっからエコポイント23000円ぐらい還元されるので、
安くなった分と合わせてブルーレイが買えるわけですーw?やっすー!

アンチ大阪のつばみんに値切るとかなにそれこわいって言われそうですがーq?
ふつうにSDカード3枚つけてくれたりするんだよ!


一緒に写ってるウイスキーは、
お酒の強いお姫様に教えてもらった初心者用のやつです。
ウイスキー飲んだ事ないので気になってたんですが、教えてくれるような人居ないので嬉しかったですー!

買いました飲みました!

ただ・・・40度てっっっwwwwwwwww
泡盛より上じゃないですか!!泡盛にもいろいろあるんだろうけど

ウイスキーって度数高いんだね・・・!
でもハイボールってやつにしたらすごくおいしいですこれははまりそう・・・

家なら安心して飲めるので楽しんでみます☆
またなんかおいしいお酒あったらおしえてくださいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
教えてくれてありがとうございましたm--m




昨日狩場にユキりんが遊びに来てくれた瞬間

うひゃお


うひゃおおおおおおおおww

SFしか出てなかったのに・・・さすがゆきりんやでえ!



だがしかし見たことないDXU・・・



ーq?;;;;;

カスなのかな・・・








っきゃっきゃ

まじですか!さすがです!
DXUとかよく知ってる方のおかげでエサにならずにすみました!









えへへ

盛り上がってまいりましたwwww





真面目に相場調べてみたところ、紅ではまだ検索で出てこず
@さんの3億前後を参考にして置いたら売れました!

うまー!

DXUばんじゃい^q^
お買い上げくださった方、ありがとうですm--m



★おまけ★

;

はぁはぁ

WWww

この冷め具合がたまりませんwwwwwwwww
もう病み付きです。。。


あとこれ

ネトゲ廃人の?

長くなるので興味ある方のみどうじょ^q^

ーネトゲ廃人の朝は早いー
http://hamusoku.com/archives/25431.html

カズヤさんぱねえっすwwwww

ひいた・・・

うちのすぐ麻雀行っちゃうGメンさん達は廃人の風上にもおけないんだそーです;。;



22:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもびえら
つばみ |  2009.08.22(土) 19:20 | URL |  【編集】

>♪つばみん♪

さすが時代の一歩先を行く男ーっ!
画面めっちゃキレイだねえ!買ってよかった;。;

世陸前に買えてよかったよ^O^ ボルトすごいよね!
あめ |  2009.08.22(土) 20:35 | URL |  【編集】

カズヤさん素敵過ぎるwww
ちょっとアメちゃんのキャラ交代でレベル上げるからIDとパスとメルあどと電話番号よろ^w^
後バイトは辞めてください^^^
@ |  2009.08.22(土) 23:22 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

おwwwww
君にしては珍しく長文じゃないのww頑張ったねっ!

相当カズヤさんが気に入ったんだね☆
にしても影響受けすぎww

FFはカズヤさんLVの廃人さん達がうじゃうじゃいるらしいよ・・・
チャットとか見てみたいよね・・・////
あめ |  2009.08.23(日) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/162-fd022b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
