2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

ついに。。。

海賊業から足を洗うことになりました;w;ノ

今回で麦わらさんにお世話になるの2回目だったんですが、
前回知り合った方も、今回初めてお会いできた方も楽しい方ばかりで
本当に楽しかったですっ!!!


直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃるのでSSで失礼しますm--m


麦わら;w;
※CV=移籍前所属してたギルドです;。;


腹たった時に船長室に生ゴミ捨ててたのは私です・・・ゴメンナサイ;。;


仲良くしてもらたのにG脱退お知らせ出来なかった
エースさん・・・IN時間合わなくて寂しかったですwwもっと絡みたかったです!
クジャさん・・・うちのクジャも元気です@^^@やたら後ろから狙ってきます・・・
デグさん・・・今度友ろくお願いします!水Pの生存が気になってますww
ほろさん・・・@2週間ですね><RS戻られるの楽しみに待ってますー!

時間あわなくてあまり絡めなかった方も、お世話になりました><



ひどいww

こんな感じに爽やかに去っていきましたよっと;。;



GH戻ったらこんなステキな事になってたり

傘4


クジャさんとテイムしに行ったり
GHでお喋りする事が多かったですねwwwww

そーゆーの仲良くなれてほんとにいいと思います!
UP出来ない爆笑したSSが何枚あることか////

とりあえずIN画面悪魔ほんとに面白かったです・・・UPしたいウズウズ


わろたww

あとGHの机割ったのは王騎さんです/w/



Gチャ出来なくなるのは寂しいけど、またPTやGHに遊びに行かせてくだしあ><


卒業;O;

楽しい思い出たくさん有難うございました!!!






無事戻れましたー><

サリさんありがとう!

戻った記念に

サリさん

寡黙だと思ってたサリさんは実は愉快な方でした^O^☆
これからまたのんびりやっていこうと思いますーw?




★ホロさん★

なんか西口でお友達になりました!
※麦わらのほろさんとは別の方です!

ホロさん

実はお互い読者だったという・・・わたしにもツンデレしてほしかったです><。
ツンツンばっかりじゃないですかっ!ぷんぷん


<

ありがとうwwwww
最近@さんにほったらかされててアゴが寂しがってたので
嬉しかったです・・・
朝ちゃんと磨いててよかった@^^@

これからよろしくです!更新ほんとにほんとに頑張ってください/w/

スポンサーサイト
18:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また今度やるかもだから、介護してね♪♪
ぴょん |  2009.08.19(水) 01:09 | URL |  【編集】

もう顎さわらないよ・・・
ほろ |  2009.08.19(水) 04:13 | URL |  【編集】

>♪ぴょんちゃん♪

今日はお疲れ様でしたwww
いやーイイトコで帰ってくるねえーw-
こんな感じでいつも急に落ちるから反応なくなったら落ちたんだと思って///

ごめんちゃい;。;
金曜日も介護させていただくよーっ!




>♪ホロさん♪

あれれ・・・

今日もガシッってされた気がする///
その調子ですり減らす方向でいきましょう!
ご協力おねがいしますっ☆ミ
あめ |  2009.08.19(水) 19:27 | URL |  【編集】

数日まえの事です^^

何気なくG掲示版のLV順位を見に行った時のことです^^

デグ「いあ~だいぶ順位があがったな~、狩り頑張ったもんな~」

デグ「上から4位かあ~・・・・」

デグ「・・・」

デグ「・・・」

デグ「あめちゃんがいなああああああああああああああああああああああああああああああああああい;w;」


G茶で確認したら・・・留学期間が終わったとの事・・・;w;


(;一_一)さびしくなんかないやい。


その日のデグは・・・納骨秘密にも行けず・・・踏んだり踏んだり蹴ったり蹴ったりの一日となりましたとさ;w;


いつの日か・・どこかの塔で、あめちゃんを見つけ出しw友録出来ればと思っております@@;
(見つける前に・・多分ちぬけどね;w;)


でも、お疲れ様でした^^
色々と、ありがとうございました^^

また宜しくお願いします^^ノ

P.S ペットは二人目が無事に生まれましたw可愛い男の子の・・


「みず」でした@@v
degubuma |  2009.08.21(金) 18:11 | URL |  【編集】

>♪デグさーん;w;♪

デグさんは水を出す才能に恵まれていますね!!

どうもあめです/w/
挨拶できなくてごめんなさい・・・だってデグさんったら居ないんだも;。;

麦わらさんには一ヶ月ぐらいお世話になった気がします///
その間、本当にデグさんや皆さまのおかげで、楽しく過ごせました!

とくにGHでお喋りしたあのIN画面事件は一生忘れませんwww
もーほんと・・・爆笑しました!

お昼INしてるのでまたいつでも耳ください><。。

(;一_一)耳来なかったらさびしくてしんじゃう・・・

この顔文字は多様して行きたいと思います!wwかわいい・・
わざわざ来てくれてありがとう!嬉しいです;。;

またRSでお会いしましょう!
見かけたら気軽に拉致してください/w/

PS、いつかブログ開設したら教えてね///
あめ |  2009.08.21(金) 21:31 | URL |  【編集】

あめちゃ~ん><w

長い間留学ありがとうございました^^

ほろは今日からRS復帰です^^w

Gチャできないのが残念だけど、今度耳するね^^3度目の海賊留学をお待ちしてます^^

ほろは夜INが多いので、あめちゃんとはなかなか会えないけど、今度ともろくしてください><b

それと、ブログ再開したので足を運んでくれるとうれしいです^^ノ

ではでは、また会える日を楽しみにしてます^^ノシ
ほろ☆麦わら |  2009.08.22(土) 12:59 | URL |  【編集】

>♪ほろさ~~~ん><♪

RS復帰&ブログ再開おめでとうございます@@!
お帰りなさい~~~><//

すごく嬉しいです;。;
Gチャ出来ないけど耳はいつでも出来ますもんね///

待ってます><
3度目が許されるならまた遊びに行きたいです///
そー思っちゃうぐらい楽しいギルドでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お世話になり有難うございましたっ!!!

ブログ遊びに行かせていただくので、更新頑張ってください☆!!

こちらこそまたお会いできるのが楽しみです♪
夜もたまに居るので、今後ともよろしくお願いしますですー><
あめ |  2009.08.22(土) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/160-69b8d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
