2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

今後の予定。

INしたらお久しぶりのユキりんがっ><//

ーw?w?

IN早々怒られた^O^





普段どんな生活って言ってたけど・・・

↓     ↓     ↓

つばみんwwww

こんなんです><。
もう笑うしかないよ・・・


もっとしつけ叱ってやってくだしい!
※ほんとは仲良しだから安心してね///








さてさて!

お盆帰省するので土曜日から居ません;△;
携帯でブログ見れるので、何かあったらコメント入れといてください/w/
何も無くてコメント0だったら泣いちゃう・・・。


15か16に帰ってくる予定ですが、ご主人様のお仕事が24日からなので
まともにIN出来るのがそれ以降になりそーです\(^o^)/



><

↑が原因じゃないから安心してね・・・///







そんな@さんが最近ランク9補充を安く見つけてきて、売ってくれます。
ありがたい限り・・・




-w-;;


助かるよ!





助かるんだけど・・・




wwwww



まともな所で




ほーる




売る気は無いんだねwww




※

帰省から帰ったら0%になってそうだし、助かったよ・・・。
米ちゃんに改名したの・・・?




★おまけ★

ーw?;;;

新種のUだと思って本当にドキドキしちゃったよ!
がっかり。。。
こーゆーのいらないです本当に><。

02:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/157-419630fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
