2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

ドキドキ

><

いい足(゚A゚;)ゴクリ







ーw?

そそのかされて







☆


買っちゃいました////







;w;

って事で、資金出来次第混ぜて散ろうと思うよっ

買)3OP目敏比足;w;ノ







シャービック



これですね?? ↓ ↓ ↓



シャービック

138円だったよーq?!
あとロールちゃんのチーズがどーしても見つかりませんっ;w;
黒はあったよ!たべた;w;

ちょっと作ってくるよっ







そーいえば今週忙しいのと、お盆九州帰るのでRSあんまりINできません\(^o^)/
なのでハン鯖を課金休止します;w;

リライトの皆、たまにチャットしに行くから忘れないでね・・・!


本家の方もあんまり出来ないかもしれない・・・
隙あらばINしちゃいますけどっ/w/

そんなかんじです☆









★@さんへ★

ーw?

鋭い子は嫌いですーw?


たしかこんな内容のコメントをごーいんに押し付けてきましたよね;w;

あめたんこれやって><

【頭の体操?番外編1】
次の□には,何が入るでしょうか?
また,その理由も述べてください。

春=さ,秋=か,冬=こ,雪=た,雷=は,京=□


頼んだノシ



ヒントは魚編・・・!

ーw?;

わかったのは、
あるちんは驚くぐらい鋭いけど国語苦手って事と、童貞って事ぐらいでしたーq?



★おまけ★

かいじ;w;


   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    KiLLさんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    厨房というか
.   | /            |,|_ノ   |    ドキュソっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ バカの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |


ジンバブエのAAは見つからなかったから・・・////
出来ればカイジの世界で表さないで欲しいです・・・

最近つれないけど生きてるんですか?w?



10:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペリカくらいしかわかんない…
あとシャービック水じゃなくて牛乳で作んないとまずいよ!
@ |  2009.07.29(水) 02:22 | URL |  【編集】

ジンバブエは適当に言っただけなんで気にしないでください・・・
カイジとは関係ないですよ!

最近ちょっと鬱気味です
あるりん |  2009.07.29(水) 04:00 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ペリカ
「賭博破戒録カイジ」に出てくる地下通貨の単位。
10ペリカ=1円。全て紙幣であり、紙幣には全て、発行者である帝愛グループ会長の、
バニ会長こと兵藤和尊の顔が印刷されている。

ーw-フーフー

やっぱみんな読んでるんだねっ!
鼻とんがりすぎてて本読むのは気が乗らないから、アニメでも見てみるお;x;

牛乳かああ!また買い物にいけと・・・!
先言ってwwww ラジャオ;x;ノ
あめ |  2009.07.29(水) 04:03 | URL |  【編集】

>あwwるwwりwwんww

コメントのタイミングわろすwww
びっくりだよ・・・

あ・・・適当でしたか。
慣れてるから特に驚かないよ・・・ううっ;w;

鬱かーきみには関係の無い言葉だと思うんだけどーq-

りあるでお隣さんだったら、なんくるないさっ^w^ノポンポン
とかしてあげれるのにねっ>s<
あめ |  2009.07.29(水) 04:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/153-ba56bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
